自由に着崩す。自由形スーツ。ORIHICAオリジナル「THE THIRD SUITS(サード スーツ)」松坂桃李さん出演の新TV-CMを、11月7日(月)よりオンエア!!
PR TIMES / 2016年11月2日 11時46分
株式会社AOKI(代表取締役社長:清水 彰)が展開する『ORIHICA(オリヒカ)』は、2016年11月7日(月)より、ORIHICAオリジナルアイテム「THE THIRD SUITS(サード スーツ)」の新作発売に合わせて、イメージキャラクターをつとめる、松坂桃李さん出演の新TV-CMをオンエアします(2016年11月2日現在 ORIHICA店舗数 147店舗)。
■ORIHICAのブランド戦略第2弾 初の商品CMをオンエア!
~オリジナルアイテム「THE THIRD SUITS」と、ORIHICAブランド認知度アップを目指す~
ORIHICAでは、クールビズの浸透や、ビジネススタイルの多様化に合わせて、スーツにとらわれず、業界に先駆けて、組み合わせ次第で自由に着まわせる「ビジカジスタイル」を提案し続けてきました。このたび、ORIHICAブランド創設から10年以上が経過し、市場に浸透してきた「ビジカジスタイル」を代表する商品として発売しているオリジナルアイテム「THE THIRD SUITS」を、TV-CMにおいて訴求することで、さらなるブランド価値の向上を図ってまいります。
ORIHICAオリジナルアイテム「THE THIRD SUITS」は、2015年秋に発売。発売当初から、スーツと、ジャケパン(ジャケット+パンツ)スタイルの両エッセンスを融合させた、新しいビジネススタイルを提案するアイテムとしてお客さまより大変ご好評をいただいています。
[画像1: http://prtimes.jp/i/11795/78/resize/d11795-78-916579-0.jpg ]
このたびオンエアする新TV-CMは、昨年のORIHICAブランドで初となるTV-CMに引き続き、松坂桃李さんが出演。CMのコンセプトは、“自由に着崩す。自由形スーツ。”とし、ビジネスシーンにおいて大切な“きちんと感”といった風潮は重んじながらも、“自分らしさ”や“遊び心”といった新しいテイストをミックスさせた、20代・30代のビジネスマンが憧れるスタイリッシュな世界観を表現しています。
出演者プロフィール
◇松坂 桃李 (まつざか とおり)
生年月日:1988年10月17日
出身地:神奈川県
趣味・特技:映画鑑賞・バスケットボール
主な経歴:2013年 第36回 日本アカデミー賞 新人俳優賞/第21回 橋田賞新人賞
第22回 日本映画批評家大賞 主演男優賞 他多数
今後の主な出演予定
2016年10月29日公開 映画『湯を沸かすほどの熱い愛』
2017年1月28日公開 映画『キセキ -あの日のソビト-』
CM概要
タイトル:ORIHICA「サードスーツ 自由形エレベータ篇」 (15秒/30秒)
撮影時期:2016年10月
撮影場所:都内
放映開始日:2016年11月7日(月)
放送地域:関東、関西、中京エリア、および宮城県
制作スタッフ
クリエイティブディレクター :是永聡
コピーライター:小林麻衣子
アートディレクター:宮内賢治
CMプランナー:滝瀬玲子
プランナー:石向洋祐
プロデューサー:内島来、川口雅弘、宇田川和樹
プロダクションマネージャー:政井孝夫
ディレクター:志賀匠
カメラマン:村上ヨシタカ
スタイリスト:伊藤 省吾
ヘア&メイク:AZUMA
キャスティング(松坂さん):株式会社デルフィー
ORIHICA「 THE THIRD SUITS」商品概要
立体的なシルエットを追求するため、スーツやジャケットを仕立てるドレス工場で縫製。ビジネスシーンでも着用可能な“きちんと感”を演出します。また、薄肩パッドを使用したソフコン仕様と、肩パッドがないノーパッド仕様のジャケットのため、ニットやTシャツ等のカジュアルアイテムとの組み合わせも抜群で、軽い着用感を実現しています。
今シーズンは、新たにご自宅の洗濯機で丸洗いができるウォッシャブル仕様の「THE THIRD SUTS」を展開。ファッション性はもちろん、より普段使いもしやすいように、機能性も追求しています。
[画像2: http://prtimes.jp/i/11795/78/resize/d11795-78-753762-1.jpg ]
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■お客様(読者・視聴者)からのお問い合わせ
ホームページアドレス www.orihica.com
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