【Instagram集客完全攻略2021】インフルエンサー×バズ投稿でフォロワー&売上を増加させる方法とは?|SAKIYOMI (by Radix)×PLAN-B共催セミナー
PR TIMES / 2021年6月14日 18時15分
2021年6月22日(火) 14時より、Zoomにて無料開催。
インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!(キャストミー)」を提供する株式会社PLAN-B(東京都港区、代表取締役:鳥居本真徳、以下当社)は、SNSマーケティングに強みを持つSAKIYOMI(by 株式会社Radix)様と共催で無料ウェビナーを開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/68228/78/resize/d68228-78-345583-0.jpg ]
セミナー詳細ページ:https://service.plan-b.co.jp/event/32655/?utm_source=PRTIMES&utm_medium=PR&utm_campaign=PRTIMES
テーマは
「Instagram集客完全攻略2021」
インフルエンサー×バズ投稿でフォロワー&売上を増加させる方法です!
近年、マーケティング手法の一つとしてSNSマーケティングに取り組む企業様が増えてきています。
新規顧客獲得や売上増加のためにSNS運用を始められた方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、SNSの中でも「Instagram」に焦点を当て、Instagram公式アカウントの運用・分析方法、インフルエンサーを活用したPR施策についてお話しします!
セミナー開催概要
日程:2021年6月22日(火)
時間:14:00~15:30
会場:オンライン(zoomウェビナー)
参加:無料(事前登録制)※登録後、メールにて参加URLをお送りいたします。
セミナー申込みページ:https://service.plan-b.co.jp/event/32655/?utm_source=PRTIMES&utm_medium=PR&utm_campaign=PRTIMES
こんな方におすすめ!
・Instagramマーケティングを行っている、または検討中の方
・Instagram公式アカウントのフォロワー数をどう増やせば良いか分からない方
・インフルエンサー活用した効果的なPR施策について知りたい方
各社講演内容
Session1:SAKIYOMI (by 株式会社Radix)
『【新チャネルを開拓し売上を拡大】6ヶ月で1万フォロワーを実現するInstagram活用術』
・Instagramマーケティングの本質
・押さえておくべきInstagramのアルゴリズム
・フォロワーが増える4つのステップ
・Instagram分析ツールの正しい活用方法
Session2:株式会社PLAN-B
『Instagramを活用したPR方法!売上に繋がるインフルエンサーマーケティングとは』
・Instagramのフォロワー、売上増加に必要なこと
・インフルエンサーマーケティングとは
・インフルエンサーを活用したPR施策の具体的な手法
株式会社PLAN-Bについて
■会社概要
株式会社PLAN-B
本社所在地:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー33F
設立:平成15年10月22日
代表者:代表取締役 鳥居本 真徳
事業内容:デジタルマーケティング事業、メディア事業
会社ホームページ: https://www.plan-b.co.jp/
運営メディア「PINTO!」:https://service.plan-b.co.jp/
■インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!(キャストミー)」
インフルエンサーマーケティングが無料で使い放題!新時代インフルエンサーマーケティングプラットフォーム。
サービスサイト:https://service.boujee.jp/
■お問い合わせ先
株式会社PLAN-B
新規事業統括本部 マーケティング部 広報担当:静(しずか)
メールアドレス:rie.shizuka@plan-b.co.jp
電話番号:03-5114-7888(代表)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日本初!* 企業に最適なインフルエンサーを提案するBitStar Matchの生成AI機能に、Instagramのクリエイターを提案する機能が追加されました。
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
-
【広告コストは半分、効果は倍増!】インスタグラムの共同投稿「コラボ機能」を活用した《インフルエンサー×企業コラボパッケージ》開始
PR TIMES / 2024年4月19日 15時15分
-
株式会社PLAN-Bのインサイドセールスが「BALES INSIDE SALES AWARD 2024」でNew IS Hero's賞を受賞
PR TIMES / 2024年4月17日 13時40分
-
【タイガー魔法瓶のリール実績/再生回数合計103万】SNS投稿・広告クリエイティブ・店頭ディスプレイ・営業ツールにも活用できる!《SNS動画 納品&拡散キャンペーン》開始
PR TIMES / 2024年4月8日 15時15分
-
日本初!* 企業に最適なインフルエンサーをマッチングする生成AIを活用したツールをBitStar Matchにて提供開始。国内最大級のインフルエンサーデータアセットを強みにサービスを強化
PR TIMES / 2024年3月27日 14時45分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください