植田萌子アナ&紺野あさ美アナが初プロデュース!カレンダー&手帳BOOK

PR TIMES / 2012年1月27日 16時41分



 テレビ東京の新人アナウンサー、植田萌子と紺野あさ美がMCを務める『もえ×こん』(テレビ東京:月~日 深夜放送中)から、2012年度版のカレンダー&手帳BOOKが誕生しました。この書籍は情報番組『もえ×こん』を通して、植田アナと紺野アナが自らプロデュースした商品の第一弾。実用性とビジュアルを兼ね備えた4月始まりとなっています。
 月ごと、週ごとに楽しめる本人たちの季節感溢れるカットは、すべてスタジオ撮り下ろし写真となっています。また、本人たちが社会人生活を通じて身に付けた格言、敬語や季語の使い方や豊富なフリースペースなど、機能性も重視しました。
 『もえ×こん』では、植田・紺野両アナと共に、今後も商品開発など様々な企画に取り組み、視聴者の皆さんに多角的な情報を提供していきます。

<植田萌子アナウンサーコメント>
テレビでは見せないショットに挑戦したり2人で一生懸命考えた格言も載っているので、愛用して頂ければ嬉しいです。

<紺野あさ美アナウンサーコメント>
最初に手帳開発と聞いたときは驚きました!こんな手帳だと便利かも、と私達のアイディアが満載です。毎月衣装が変わる写真と共に楽しんで下さい。

【『もえ×こん』番組概要】
■放送局 :テレビ東京
■放送日時:月曜~日曜 深夜放送中
■出演者 :植田萌子、紺野あさ美(テレビ東京アナウンサー)
■2011年7月に放送がスタートしたオススメのコンテンツを紹介する情報番組
番組公式HP → http://www.tv-tokyo.co.jp/moe_kon/

【商品概要】
仕様:A5判
頁数:4C+2C・112頁
発売:2月25日
価格:1,600円(税込)
発行元:ワニブックス


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング