ネット広告運用の実践書 『ネット広告運用“打ち手”大全』 本日発売!

PR TIMES / 2018年4月13日 10時1分

企業のWebマーケティングを支援するアユダンテ株式会社(東京都千代田区、代表取締役:安川洋、以下当社)は2018年4月13日(金)、ネット広告運用の解説本『ネット広告運用“打ち手”大全』(出版元:インプレス)を発売します。



企業のWebマーケティングを支援するアユダンテ株式会社(東京都千代田区、代表取締役:安川洋、以下当社)は2018年4月13日(金)、ネット広告運用の実践書『ネット広告運用“打ち手”大全』(出版元:インプレス)を発売します。

年々市場が拡大し、技術的にも高度化していくネット広告(運用型広告)の世界。ネット広告は使い方しだいで、大きな成果を上げることが可能です。

自社のネット広告(運用型広告)は、ベストパフォーマンスを出せているのか?
改善すべきポイントは? 次に何をすればいいのか?

日々お客様のネット広告のコンサルティング、運用を手掛けている、弊社 チーフSEMコンサルタント 寳 洋平とSEMコンサルタント 高瀬順希、株式会社CRAFT 代表取締役・コンサルタント辻井良太さんの3名が、いま注力すべきネット広告運用の具体的な“打ち手"をご提案します。

困ったときに開けば、必ず状況を切りひらくヒントが見つかります。
見出しだけでもご覧ください。探している答えがそこにあります。


『ネット広告運用“打ち手”大全』
[画像: https://prtimes.jp/i/3047/80/resize/d3047-80-668501-0.jpg ]



【Chapter 1】
 準備と計画:環境を知り、成功を定義する
  「デュオポリー」の波に乗れ
  /自社の持つデータは宝の山と心得る…他
【Chapter 2】
 検索広告:機械学習の活用と自動化を目指せ
  確度の高いユーザーをゴールまで導け
  /ユニコーンが突出した成果を生む…他
【Chapter 3】
 ディスプレイ広告:クリエイティブが8割、設定が2割
  特徴ではなく未来を訴求しよう
  /キャッチコピーを量産する「7つの型」…他
【Chapter 4】
  Facebook広告:コンバージョンの学習が鍵を握る
  Facebook広告で見るべき3要素と4指標
  /画像広告の素材選びと伸ばし方…他
【Chapter 5】
 評価と改善:成長のための Check & Action
  アクションの提案には「空・雨・傘」
  /変化の連続を受け入れよう…他

◇Amazonの書籍情報ページ: https://www.amazon.co.jp/dp/4295003204/
◇インプレスの書籍情報ページ: https://book.impress.co.jp/books/1117101061

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング