1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」が、バレンタイン・ギフト・セレクションforメンズキャンペーンをスタート!

PR TIMES / 2018年2月3日 11時1分

イタリア発ネオクラシックブランド「METROCITY(メトロシティ)」は、2月14日までバレンタイン・ギフトセレクション・キャンペーンを実施中!



[画像1: https://prtimes.jp/i/11845/80/resize/d11845-80-973721-0.jpg ]

METROCITYでは、バッグをはじめとする、ハットや財布などのメンズアイテムを多く取りそろえ、バレンタイン・ギフト・セレクションforメンズキャンペーンを展開中です。ウィメンズと同じコンセプト「ネオクラシック」な小物シリーズはバリエーション豊富にラインナップしており、ギフト探しにおすすめです。

期間中、お買い上げの方へもれなくMETROCITYオリジナルタンブラーをギフトとして差し上げます。(なくなり次第終了。)
[画像2: https://prtimes.jp/i/11845/80/resize/d11845-80-248844-1.jpg ]

METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocity.jp)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan

【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィンといったセレブリティが起用され、2017年はロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用しました。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください