テラスカイ、快適なテレワークを推進するグループウェア「mitoco」の無償提供を開始
PR TIMES / 2020年3月31日 17時45分
株式会社テラスカイ(東京都中央区 代表取締役社長:佐藤 秀哉、以下テラスカイ)は、クラウドネイティブなグループウェア「mitoco(ミトコ)」の無償提供を開始します。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、テレワークを実施している、または実施を検討している企業、自治体、教育機関、非営利団体などを対象に、提供開始日から3か月間を無償提供期間といたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/9955/81/resize/d9955-81-126840-0.png ]
mitocoは、カレンダーや掲示板、ワークフローなどのアプリで、ビジネスコミュニケーションを円滑にするグループウェアです。顧客情報も管理でき、コミュニケーション情報を顧客と紐づけて管理できるため、営業効率やサポート効率の向上を図ることができます。世界No.1のCRMであるSalesforceをプラットフォームとしているため、インターネットが使える場所であればオフィスと同様に利用でき、セキュリティの心配もありません。SaaSであるため面倒なインストールは必要なく、お申し込み後、最短1日でご利用を開始いただけます。
当キャンペーンは新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、テレワークを実施しているものの利用中のコミュニケーション手段では不便を感じている企業・団体や、テレワークの導入を検討しているが、現状のシステムでは難しいとお考えの企業・団体に向けて、快適なテレワークを応援するために実施するものです。
【mitocoテレワーク応援キャンペーン】
対 象 : テレワークを実施、または実施を検討している企業、団体
受付期間 : 2020年3月31日(火)~2020年4月30日(木)
無償期間 : 提供開始日から3か月間
ユーザー数: 上限なし
設定サポート: オンラインで2回まで(標準サポートは別途提供)
■お申し込みはこちらから
URL:https://www.terrasky.co.jp/folder520/mitoco-campaign-2020.php
■mitocoについて
Salesforceをプラットフォームとするクラウド時代のグループウェアです。UIに優れたカレンダーや掲示板、複雑な組織に対応可能なワークフローなどコミュニケーションを円滑にし、生産性を向上するアプリをSalesforceで提供します。CRMやSFAなどとコミュニケーション情報のワンプラットフォーム集約により、情報の利活用を推進し、コミュニケーション量の可視化も実現します。
https://www.mitoco.net/
<株式会社テラスカイについて>
テラスカイは、クラウド創成期からクラウドに取り組んできたリーディングカンパニーです。2006年の設立以来、クラウド時代の到来を一早く捉え、セールスフォース・ドットコムのコンサルティングパートナーとして、導入・普及に取り組んできました。導入実績は金融、保険業界をはじめ医療、サービスなど業界を問わず4,500件を超え、日本のコンサルティングパートナーではトップクラスの導入実績数を誇っています。また、多くの実績から得られた知見を基に、開発効率を飛躍的に改善するクラウドサービスの開発・提供を行っています。
所在地:東京都中央区日本橋2-11-2 太陽生命日本橋ビル16階
設立:2006年3月
資本金:11億4,211万円(2019年11月末時点)
代表者:代表役社長 佐藤 秀哉
U R L: https://www.terrasky.co.jp/
証券コード:3915(東証一部)
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