オンライン試着の「バーチャサイズ」、実店舗にて購入した商品をオンラインワードローブへ追加できる機能をアフターコロナの突破策としてご提案
PR TIMES / 2021年6月3日 9時45分
~オンラインサービスをきっかけに客足を店頭に取り戻す新しいアプローチ~
オンライン試着プラットフォームを提供するファッションビッグデータカンパニーの株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下当社)が提供するオンライン試着の「バーチャサイズ」にて、実店舗購入商品をバーチャサイズ提供サービス、オンラインワードローブに登録できる新機能を追加開発したことをお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/23882/81/resize/d23882-81-637196-0.png ]
オンライン・オフラインを繋ぎより快適な顧客体験を
オンライン試着サービス「バーチャサイズ」は、オンラインワードローブ内の比較サービスにおいて、バーチャサイズアカウントに実店舗購入データを紐づける店舗連携機能をリリースしております。
実際に手に取り、触れた上で購入した商品を「比較対象アイテム」として追加することで、より現実に近いワードローブを再現し、よりユーザーに寄り添ったオンライン試着体験の提供を目指しております。
オンラインワードローブの内容を充実、そして「比較対象アイテム」を増やすことで、オンライン・オフライン共にユーザーの快適な顧客体験(CX)をサポート致します。
【詳細はこちらのお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。】
https://www.virtusize.jp/contact-us
弊社担当よりご連絡させていただきます。
バーチャサイズは、アイテム同士の比較に加えパーソナライズ化された体シルエットの比較といった異なる視点でのサイズ比較サービスをも提供しています。私たちは、ユーザーのサイズの悩みを解決し、安心したオンラインショッピングを提供できるよう、日々アップデートを重ねています。
大幅アップデートにつきましては、こちらをご覧ください。
https://www.virtusize.jp/articles/we-got-a-makeover-virtusize-is-back-with-a-brand-new-experience-try-us-out-on-the-united-arrows-ltd-online-store-ja
■【株式会社Virtusizeについて】
Virtusizeは、「商品と手持ちのアイテム」や「商品と自分の体」のイラストを重ね合わせることでサイズを比較できるオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」をメインに、商品のサイズデータを使用した正確で客観的なレコメンドサービスを展開しています。
ユーザーが納得できるサイズ選びとより快適なオンラインショッピング体験を実現し、購入単価向上、返品数の低減、リピーターの拡大をお手伝いします。
現在、マルイ、ユナイテッドアローズ、ワールド、アダストリア、ルミネ、SHOPLIST、BUYMA、MAGASEEK等を含む、グローバルで100以上のファッションサイトに導入いただいております。
サービス詳細ページ:https://www.virtusize.jp/virtusize
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当プレスリリースに関するお問い合わせ
株式会社Virtusize 担当:谷中
TEL: 03-6419-9051
MAIL: japan@virtusize.com
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