1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ライフスタイル発信ブランド「Ketty Cherie」から、オールシーズン着られて洗える新感覚ウールTシャツが新発売!

PR TIMES / 2022年1月19日 16時15分

着心地を追求したウール100%Tシャツ。表面の美しさはもちろん、機能性にもすぐれた素材で、オールシーズン楽しめる1枚を作りました。

Ketty Cherieは、ニューノーマルな時代に自分らしく、健やかに、毎日を楽しく楽しく過ごすためのライフスタイル発信ブランド。ウェア、アクセサリー、インテリアを軸にデザイナー自身が「今欲しい」を詰め込んだラインナップをお届けしています。



[画像1: https://prtimes.jp/i/25473/81/resize/d25473-81-e1f16583d844a04d23ac-0.jpg ]



            ―オールシーズン着られて洗える新感覚ウールTシャツ―
                着心地を追求したウール100%Tシャツ。
       表面の美しさはもちろん、機能性にもすぐれた素材で、オールシーズン楽しめる一枚。

        特集ページはこちら⇒https://www.j-lounge.jp/topics/kc_wool_220114

[画像2: https://prtimes.jp/i/25473/81/resize/d25473-81-df13ba80a313583a827b-1.jpg ]

 
[画像3: https://prtimes.jp/i/25473/81/resize/d25473-81-fcdb0afeb027489ad85d-2.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/25473/81/resize/d25473-81-cbda481c16d722722338-3.jpg ]




                 


                  綿とは一味違うウールジャージーは、
       極細番手ウール特有の美しい光沢とドレープ性、滑らかな肌触りを持つ贅沢素材。
  汗をかいてもべたつきはなく、寒い時は保温性もあり、天然の温度調節で季節問わず一年中選んで頂けます。
      また、胸元の裏パイピング始末や細やかなステッチワークで、品のある大人感をプラス。
             Tシャツの概念を覆す逸品アイテムに仕上げました。

[画像5: https://prtimes.jp/i/25473/81/resize/d25473-81-c9bf269767b72b8569d8-4.jpg ]

             ほんのり柔らかな女性らしさもプラスするパープル。
            取り入れやすいくすみカラーで、肌に馴染む優しい印象に。
[画像6: https://prtimes.jp/i/25473/81/resize/d25473-81-37f44944001e67268332-6.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/25473/81/resize/d25473-81-f42ff427c85230085842-5.jpg ]


tops ¥7,920
https://www.j-lounge.jp/ec/items/4127-18003?cc=010001

pants ¥11,000
https://www.j-lounge.jp/ec/items/4130-17006

flower vase ¥3,960
https://www.j-lounge.jp/ec/items/4123-12126



[画像8: https://prtimes.jp/i/25473/81/resize/d25473-81-8c6383040d61a7a5e581-7.jpg ]

深みのある色味が高級感が増すチョコレートブラウン。
Tシャツなのに、うすいハイゲージニットのような品のある着こなしが叶う。
[画像9: https://prtimes.jp/i/25473/81/resize/d25473-81-a7d268c1812f5fc0733f-8.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/25473/81/resize/d25473-81-4a20ef0c68aab73a1209-9.jpg ]


tops ¥7,920
https://www.j-lounge.jp/ec/items/4127-18003?cc=004001



[画像11: https://prtimes.jp/i/25473/81/resize/d25473-81-b1b4d717c662ab829743-10.jpg ]

インナーにも入れやすい淡いライトグレー。
ドレープのシャドーが入りやすく、シロよりも気映えのする使える色味。
[画像12: https://prtimes.jp/i/25473/81/resize/d25473-81-93a6e1aa628adbde1943-11.jpg ]

[画像13: https://prtimes.jp/i/25473/81/resize/d25473-81-4a6b69370b08270f6aad-12.jpg ]


tops ¥7,920
https://www.j-lounge.jp/topics/kc_wool_220114

skirt ¥14,300
https://www.j-lounge.jp/ec/items/4131-15106


[画像14: https://prtimes.jp/i/25473/81/resize/d25473-81-095cca345970587815fb-13.jpg ]

 持っていて損のない定番ブラック。コットンなら男っぽくなりがちだけど、
 薄く軽いウールは、美しい光沢感で女性らしいしなやかさを生み出す。
[画像15: https://prtimes.jp/i/25473/81/resize/d25473-81-0c5246e36b93ca580e0c-14.jpg ]

[画像16: https://prtimes.jp/i/25473/81/resize/d25473-81-fd78a06e8229310bbbc3-15.jpg ]


tops ¥7,920
https://www.j-lounge.jp/ec/items/4127-18003?cc=002001

gown coat ¥15,400
https://www.j-lounge.jp/ec/items/4124-18000

flower vase ¥3,520
https://www.j-lounge.jp/ec/items/4123-12137


◆Ketty Cherieの商品一覧はこちら
https://www.j-lounge.jp/shop/ketty-cherie

◆ジャヴァコーポレーション公式オンラインサイト「Jlounge」はこちら
https://www.j-lounge.jp/

株式会社ジャヴァコーポレーションはロートレアモン、エッセン.ロートレアモン、ラ·エフ、ドロワット·ロートレアモン、ケティ、メイソングレイ、ビッキー、クイーンズコート、ビアッジョブルーのブランドを展開

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください