【期間限定】ディープラーニング実装を学べる「領域特化コース」をキャンペーン特価でご提供決定!
PR TIMES / 2021年9月22日 13時15分
2021/10月末までのお申込みで、「時系列データ」「画像データ」「言語データ」の各コースを40%OFF
株式会社AVILEN(東京都中央区 代表取締役 高橋 光太郎)は、ディープラーニング実装を学べる領域特化コース(時系列データ/画像データ/言語データ)の特価キャンペーンを実施いたします。
領域特化コースは、機械学習やディープラーニングの基礎を身につけた後、さらに専門性の高いAI開発の手法を学びたい方向けのデータサイエンス応用研修です。
各コース、税込価格80,300円(税別73,000円)のところ、キャンペーン期間中は40%OFFの税込価格48,180円(税別43,800円)となります。
本コースを通じて、AIエンジニアの皆様に実践的なディープラーニング実装力を身に着けていただき、現場でより大きな活躍をしていただくことを願っています。
◆サービスページ/お申し込みはこちら
https://avilen.co.jp/service/ai-specialist-course/
[画像1: https://prtimes.jp/i/43360/81/resize/d43360-81-685997ac5b4a072f3111-2.png ]
株式会社AVILENでは、AIエンジニア資格、E資格(※1)のJDLA認定プログラム(※2)「全人類がわかるE資格コース」において、4期連続で合格率85%超えを達成しており、AIエンジニアを目指す皆様を徹底して応援して参りました。
そして、E資格コースで学習したディープラーニングの基礎を実践で活用できるように用意されているのが、「領域特化コース」です。
本コースでは、「時系列データ」・「画像データ」・「言語データ」にそれぞれ特化した学習コースをご用意しております。この中から選択して受講いただくことで、自社の業務でよく扱うデータ領域に特化して実務レベルの最新ディープラーニング実装スキルを習得することができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/43360/81/resize/d43360-81-f61c7c08163fffe06b07-1.png ]
今回は、2022年8月26日・27日に実施されたE資格2022#2の合格発表に合わせて、ディープラーニングの基礎を学習した全ての皆様に向けたキャンペーンを企画いたしました。
「より実践的なディープラーニング実装力を身に着けたい」AIエンジニアの皆様は、ぜひ本キャンペーンをご活用ください!
キャンペーン概要
領域特化コースの下記3コースが、それぞれ40%OFFとなります。
・時系列データ特化コース
・画像データ特化コース
・言語データ特化コース
キャンペーン期間
2021年9月22日 ~ 2021年10月31日
※上記期間中、お申込みフォームに、キャンペーンコードが自動適用されます。
サービス内容/お申込み
サービスページ
https://avilen.co.jp/service/ai-specialist-course/
お申込み - 時系列データ特化コース
https://portal.ai-trend.jp/apply_form/?contents_id=11
お申込み - 画像データ特化コース
https://portal.ai-trend.jp/apply_form/?contents_id=12
お申込み - 言語データ特化コース
https://portal.ai-trend.jp/apply_form/?contents_id=13
注釈
(※1)E資格とは、一般社団法人日本ディープラーニング協会(JDLA)が実施するAIエンジニア向けの資格試験。
(※2)JDLA認定プログラムを修了することで、E資格を受講することができます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
AVILEN、ChatGPT活用プラットフォーム「ChatMee」にプロンプトをテンプレート化できる新機能を追加
PR TIMES / 2024年4月16日 12時45分
-
AVILENの「全人類がわかるE資格講座」が経済産業省のReスキル講座に認定
PR TIMES / 2024年4月11日 13時15分
-
AVILEN、蕭勝夫が執行役員CTOに、吉川武文が技術執行役員に就任
PR TIMES / 2024年4月1日 14時45分
-
AVILEN、三菱UFJフィナンシャル・グループ主催「MUFGデータサイエンスコンペ2023」の企画・運営を支援
PR TIMES / 2024年3月31日 22時40分
-
AVILEN、7期連続でE資格の合格者数No.1を達成
PR TIMES / 2024年3月26日 13時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください