『バーガーキング(R)』と『ズバット 引越し比較』が、引越しを契機とした新たなマーケティング手法を展開。無料招待券を用いて新規顧客の来店を促進。

PR TIMES / 2012年3月1日 17時36分

報道関係者各位
プレスリリース 2012 年3 月1 日
株式会社ウェブクルー

『バーガーキング(R)』と『ズバット 引越し比較』が、引越しを契機
とした新たなマーケティング手法を展開。
無料招待券を用いて新規顧客の来店を促進。

サービス・商品を比べて、選べて、“ズバッ”と決められるポータルサイト
株式会社ウェブクルー(以下弊社、本社:東京都渋谷区道玄坂1 丁目10 番5 号 渋谷プレイス、代表取締役:青山 浩、コード番号 8767 東証マザーズ)の運営する比較サービスポータルサイト『ズバット(URL:http://www.zubat.net/)』において、『バーガーキング(R)』を運営する株式会社バーガーキング・ジャパン(以下バーガーキング・ジャパン、本社:東京都渋谷区笹塚2-19-2 TSK笹塚ビル2 階 代表取締役社長:藤河 芳一)は新たなキャンペーンを開始いたしました。

1. キャンペーン内容
引越し料金の見積もりを一括で取れる『ズバット 引越し比較』の利用者を対象に、バーガーキング・ジャパンより、日本国内のバーガーキング(R)全店舗にて「ワッパー(R)ジュニア(310 円)」と無料で引き換え可能な「無料招待券」をお届けいたします。

2. 本施策のメリット
【バーガーキング・ジャパンのメリット】
引越して間もない顧客に対して「無料招待券」により来店を促すことで、引越し先周辺の他店舗に先駆けて新規顧客の囲い込みが可能です。
【弊社のメリット】
『ズバット 引越し比較』の利用を通じて、バーガーキング(R)「無料招待券」をお届けすることで、ユーザーメリットの向上を目指します。

3. 施策開始までの経緯
2010年11月より、『ズバット 引越し比較』の利用を通じて、無料クーポンを用いたピザや寿司などの宅配サービスの利用促進キャンペーンを展開してきました。これまでの施策に対するユーザーからのご好評を踏まえ、今回新たな施策として、店頭で商品と無料引き換えが可能な「無料招待券」を用いた来店促進型キャンペーンを実施いたします。
■ 【対象者の条件】
1.『ズバット 引越し比較』で見積もり依頼した引越し業者で成約し、引越しを終えられた方
2. 引越し後、無料招待券お申込みページにご登録された方
■ 【本施策の対象店舗】
日本全国のバーガーキング(R)店舗
キャンペーンの詳細は、こちらからご確認ください。
URL: http://www.zubat.net/hikkoshi/privilege/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング