1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「LG styler」×「Baby Shark」コラボキャンペーン第3弾! 応募者全員に専用ハンガーとアロマシートをプレゼント 購入者限定スペシャルギフトキャンペーンを本日より開始

PR TIMES / 2021年6月1日 13時15分



 LGエレクトロニクス・ジャパン株式会社(代表取締役:李 栄彩(イ・ヨンチェ) 本社:東京都 中央区)は、スチームウォッシュ&ドライ「LG styler」とグローバルコンテンツIP『Baby Shark(ベイビーシャーク)』とのコラボレーションキャンペーンの第3弾として、『LG styler×Baby Sharkコラボ記念 LG styler購入者限定スペシャルギフトキャンペーン』を、本日2021年6月1日(火)より実施します。

 「LG styler」は、衣類や小物についた菌やウイルス、ニオイ、シワなどを自宅で簡単にリフレッシュできる家電です。菌やウイルス、花粉、ダニを99%以上低減できることから、衛生意識が高まる昨今、「衣類の除菌」を通して家族の健康を守れる家電として、ご好評いただいています。

 そして今回、YouTube動画84億回再生で1位※を記録中の『Baby Shark』とのコラボレーションキャンペーン第3弾を実施。期間中に「LG styler」をご購入の上、キャンペーンサイトhttps://lg-styler-bscp.com からご応募いただくと、LG stylerで使用できる専用ハンガーと、庫内のアロマフィルターにセットすることで衣類にふんわりと香りをつけることができるアロマシート6パック(1年分)が入ったスペシャルギフトセットを応募者全員にプレゼントいたします。
※2021年4月時点、SmartStudy社調べ

- キャンペーン概要 -

■ キャンペーン名 :
「LG styler×Baby Sharkコラボ記念 LG styler購入者限定スペシャルギフトキャンペーン」

■ ご購入対象期間 :2021年6月1日(火)~ 8月31日(火)
※応募期間は、2021年9月12日(日)23:59まで

■ 応募方法 :
STEP.1 店舗で購入した際のレシート・領収書の写真、もしくはオンラインで購入した際の購入完了画面の画像をご用意ください。

STEP.2 キャンペーンサイトhttps://lg-styler-bscp.comの応募フォームで必要事項をご入力いただき、STEP.1の画像を添付の上、送信ください。

■ スペシャルギフト : LG styler専用ハンガー1本、アロマシート6パック(1年分)

[画像1: https://prtimes.jp/i/23289/82/resize/d23289-82-885481-1.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/23289/82/resize/d23289-82-842952-0.jpg ]



■スチームウォッシュ&ドライ「LG styler」

[画像3: https://prtimes.jp/i/23289/82/resize/d23289-82-919094-2.jpg ]

左から:LG styler S3MF(ミラー)/ S3BF(ブラック)/ S3WF(ホワイト)

「LG styler」は、衣類についた菌やウイルス、ニオイ、シワなどを自宅で簡単にケアできるまったく新しい家電です。
独自の「TrueSteam™テクノロジー」によるスチームの循環技術と、庫内を一定の温度に保ちながら、1分間に最大180回振動するハンガーラックによって、衣類や小物をリフレッシュし、菌やウイルス、花粉、ダニも99%以上低減。

主なコースは「リフレッシュ」、「除菌/衛生」、「乾燥」、「専用ケア」の4つあり、標準的なリフレッシュ(標準)コースでは、庫内のハンガーに衣類をかけて、タッチパネルのスイッチを押すと、約48分でまるで洗い立てのように衣類がよみがえります。

また「ズボン折り目ケア」機能では、ドアの内側のハンガーにズボンをセットすれば、細かいしわをしっかりとのばしながら、センタープレスラインは美しくキープ。

日常的に着るスーツや制服、コートなど、洗濯できないような衣類や小物も、自宅で簡単にケアでき、衛生意識が高まる昨今、「衣類」の除菌を通して家族の健康を守れる家電として、大変ご好評いただいています。

■「Baby Shark(ベイビーシャーク)」

[画像4: https://prtimes.jp/i/23289/82/resize/d23289-82-353402-6.png ]


『Baby Shark(ベイビーシャーク)』は世界で大ブレイク中のダンス動画で、2015年11月に Pinkfong YouTubeチャンネルで公開してから、次々と話題を呼んでいます。音楽、キャラクター、ストーリー、そしてダンスを一緒に融合しているのが特徴で、アメリカでは20週連続で、Billboard Hot 100にランク・インし、全米レコード協会(RIAA)のダイアモンド認定をされています。また、「#BabySharkChallenge」として行なったヴァーチャル・ダンス・チャレンジでは、世界中で1億以上のカヴァービデオが創出されました。「Baby Shark(ベイビーシャーク)」のビデオ・シリーズは、キッズに愛されるブランド“Pinkfong”を運営するグローバル・エンターテインメント会社、SmartStudyによって制作され、日本でも展開されています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/23289/82/resize/d23289-82-316454-7.jpg ]


■『Baby Shark』コラボキャンペーン第1弾
Web動画 「LG styler×ベイビーシャーク トゥルルルル♪で踊って衣類ケア」
https://www.youtube.com/watch?v=F2RBgX_244w

コラボレーション第1弾となる本動画は、2021年4月28日(水)より公開し、わずか1ヵ月で323万回再生を突破。(2021年5月末時点)軽快なリズムと記憶に残るメロディ、つい口ずさみたくなる歌詞によって、LG stylerの機能を分かりやすく解説。日本語版の歌は、TVアニメ『ラブライブ!』西木野真姫役を担当し、アイドルグループμ's(ミューズ)のメンバーとしてNHK紅白歌合戦にも出演した声優アーティスト・Pile(パイル)さんが担当。スーツや制服をもちろん、ニットやワンピースなどのおしゃれ着、デニムや帽子・マスクまで、家族みんなで使用できる「LG styler」という製品にぴったりな、親子三世代が楽しく踊れる動画に仕上がっています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/23289/82/resize/d23289-82-705945-4.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/23289/82/resize/d23289-82-484373-5.jpg ]




■『Baby Shark』コラボキャンペーン第2弾
Instagramキャンペーン『LG styler Dance Challenge』
https://www.lg.com/jp/promotions/lg-styler-dance-challenge

コラボレーション第2弾では、チュートリアル動画を見ながら「LG styler Dance」をマスターし、Instagramにダンス動画を投稿&エントリーフォームで応募をすると、「LG styler」などの最新家電やベイビーシャークグッズが当たるキャンペーンを実施中。限定の『Baby Shark』エフェクトをダウンロードすることもでき、家族みんなで参加できるダンスチャレンジキャンペーンです。

【応募期間】 2021年6月20日(日)23:59まで

【応募方法】
1. Instagramで@lg_japan_kadenをフォロー
2. アカウント内で公開するチュートリアル動画でダンスをマスター
3. LG styler Dance Challenge専用のARエフェクトを保存 ※エフェクトのタブで保存できます
4. リールに移動し、ARエフェクトを使ってダンス撮影
5. ハッシュタグ(#LGstylerdancechallenge #LGstyler #LGスタイラー)と一緒にリールで投稿
6. エントリーフォーム作成で応募完了! ※エントリーリンクはアカウント内のプロフィールから確認

【当選賞品】
1等(1名様):LG styler(S3MF)&49型4K液晶テレビ(49UM7100PJA)
2等(1名様):LG styler(S3MF)&ポータブルプロジェクター(PH510PG)
3等(1名様):LG styler(S3MF)
ウィークリーチャレンジ賞(合計80名様、毎週20名様):ベイビーシャーク人形

[画像8: https://prtimes.jp/i/23289/82/resize/d23289-82-931398-3.jpg ]


※その他、本リリースに掲載されている社名、製品名、技術名は各社の商標または登録商標です
※画像はすべてイメージです
※本仕様は予告なく変更される場合があります

■LGエレクトロニクス・ジャパン株式会社概要
社名:LG Electronics Japan株式会社(LG Electronics Japan Inc.)
本社:〒104-8301東京都中央区京橋2-1-3 京橋トラストタワー15階
URL:https://www.lg.com/jp
設立:1981年1月
代表者:代表取締役 李 栄彩(イ・ヨンチェ)
事業内容:LGエレクトロニクス製品の日本向け輸入販売業。現在は5事業を展開
【ホーム・アプライアンス&エア・ソリューション】
洗濯機、冷蔵庫、衣類リフレッシュ機等
【ホーム・エンターテインメント】
テレビ、ブルーレイプレイヤー等
【ビジネス・ソリューションズ】
モニター、ノートパソコン、ホームプロジェクター、デジタルサイネージ、ソーラー事業等
【ビークルコンポーネント・ソリューションズ】
車載用機器等
【モバイル・コミュニケーションズ】
スマートフォン、タブレット端末、モバイルアクセサリー等

■LGエレクトロニクスについて
LGエレクトロニクスは、家電やモバイル製品をはじめとするテクノロジーのグローバルイノベーターとして、世界中に事業拠点を持ち、約75,000人以上の従業員を擁しています。
2020年の世界売上高は約560億ドルで、「ホーム・アプライアンス&エア・ソリューション」、「ホーム・エンターテインメント」、「モバイル・コミュニケーションズ」、「ビークルコンポーネント・ソリューションズ」、「ビジネス・ソリューションズ」の5事業を展開。テレビ、洗濯機、冷蔵庫、エアコン、モバイルデバイス、デジタルサイネージ、車載用機器などを製造する世界有数の総合家電ブランドです。
また、プレミアム家電ブランド「LG SIGNATURE」や、独自開発の人工知能技術「LG ThinQ」などを展開しています。詳しくは、www.lg.comをご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください