1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

お母さん大号泣!?世界イチ感動に溢れた“素敵ハウス”がGWに誕生!

PR TIMES / 2021年4月27日 18時15分

~普段はなかなか恥ずかしくて言えないけれど…いつもありがとう!~



[画像1: https://prtimes.jp/i/24241/82/resize/d24241-82-207151-0.jpg ]

「好立地、ぞくぞく。」をスローガンに掲げ、東京、名古屋、福岡を中心に不動産業を展開するオープンハウス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:荒井正昭)の名古屋支社は、GW期間中(2021年4月29日~5月9日)にかけて、3階戸建て住宅を使った日本初!?の母の日企画『Thanks Message OPEN HOUSE』を実施いたします。


日本初!?の素敵ハウス『Thanks Message OPEN HOUSE 』とは

本企画は、2022年新卒内定者メンバーで考案されました。戸建てを中心に「住まい:家」をメイン商品として扱っている当社として、今後どのようなコンセプトやメッセージを込めた商品開発及び販売促進を行っていくかという議論から本企画を行うこととなりました。

当社に希望を持って入社する内定者が考えたのが、家に込めた熱い想いです。来春に社会人になることや一人暮らしをするまでは、家の温かみに中々気づけなかった彼ら。時には口うるさく注意され両親を煙たがって反抗した時もありました。しかし自分たちがココまで成長でき社会に大きく羽ばたけるようになった大きな活力となったのが、共に過ごした「住まい:家」であり、両親の愛情でした。

個々の家には沢山の思い出と、人が協力し成長していく土壌が創られていくということを最大のテーマと考え、家という名の「最高の場」を提供し続けることが当社の最大のミッションだと感じました。
そこで人生で一度しかない新卒入社に選んだのが「オープンハウス」ということで、普段は中々言えないことを、今回は恥ずかしがらず「オープンに話せる家」として感謝企画を打ち出すことを決意致しました。

来る母の日(5月9日)に向けて2022年内定者メンバー達が、家の部屋ごとや生活シーンごとに対し、思い思いに描いた母への手紙を最高の装飾物とし、日本初となる世界イチ感動に溢れた ”素敵ハウス” のモデルハウスを公開いたします。家が持つ価値、温かみを具体的にイメージ頂き、戸建て購入に夢をはせて頂けたら幸いです。


Thanks Message OPEN HOUSE とは

[画像2: https://prtimes.jp/i/24241/82/resize/d24241-82-607301-1.jpg ]

〇日程:2021年4月29日(木)~2021年5月9日(日)
〇場所:名古屋市内で分譲中の戸建て住宅モデルハウス
※時期により実施する戸建ての場所が変更される場合もありますので、各営業センターにお尋ねください。
〇料金:無料


【オープンハウスについて】
1997年9月に創業したオープンハウスは、都心部に特化して不動産業を展開してまいりました。地域に根ざした営業活動を展開し、都心部ならではの住宅事情の中でお客様のご要望に合わせた住まいの提供に努めています。2013年9月には、東証一部上場。2016年に名古屋エリアに進出して以降、埼玉、福岡、千葉エリアへと拡大。「好立地、ぞくぞく。」のキャッチフレーズの通り、これからも多くのお客様に「都心部の好立地」でありながら「リーズナブルな価格」の住宅を提供してまいります。

オープンハウスグループ URL:https://openhouse-group.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください