緋田康人さんがあのドラマさながらの「詰め」で森三中さんを取り調べ 森三中さんも負けじと対抗 両者のせめぎあいが見どころの新CM

PR TIMES / 2013年12月6日 9時37分

auスマートパス「取調室」篇 12月6日(金)よりO.A開始

KDDI株式会社は、新CM 「auスマートパス『取調室』」篇を、12月6日(金)より放送いたします。




この新CMは、『半沢直樹』で小木曽役を演じた緋田康人さんが、ドラマさながらに森三中さんを責めたてるシーンから始まります。まくしたてる鬼刑事役の緋田さんを前に、真っ向から勝負する犯人役・森三中さん。森三中さんは次第に“反撃”へ向かいます。オトクな情報が次々と舞い込んでくるauスマートパスを証拠にしながら、緋田さんの追及に応じていきます。森三中さんは最後まで緋田さんにまくしたてられながらも、机を強くたたきながらauスマートパスのオトクさを訴えます。ドラマで机を何度もたたきながら部下を追い詰めた名演技と、それに負けじとラッキーを紹介する森三中さんとの掛け合いが見どころのCMです。


CM内で紹介されたauスマートパスは、月額390円でアプリ取り放題サービスとおトクな情報がタイムラインに飛びこんでくる新しいポータルサービスが融合したサービスです。今回のCMでは、“ラッキー”な情報がユーザーのもとにどんどん飛びこんでくる様をコミカルに訴求した内容となっています。


【YouTube】 auスマートパス「取調室」篇CM  
 http://www.youtube.com/watch?v=6sQpXNMdkIo

【au公式ホームページ】
 http://www.au.kddi.com/

【auスマートパス 概要】
「auスマートパス」は、スマートフォンを安心して楽しんでいただくための様々なサービスや会員特典を月額390円(税込)でご利用いただけるサービスです。タイムラインUIを取り入れた新感覚の情報ポータルとして、あらゆるジャンルの最新情報を提供しています。


【CMストーリー(30秒)】
重い空気の取調室。机上にはなぜかロールケーキが置かれている。

緋田さん「だいたいコンビニでスイーツがタダでもらえるわけないだろ!」

折りたたんだ扇子をビシバシと叩きながら、森三中さんを追求。

スマートフォンでauスマートパスを見せながら、
森三中さん「それがauスマートパスですから」
と対抗。

緋田さん「じゃあ洋服は!?」
森三中さん「もらっちゃいました!」

緋田さん「じゃあ、化粧品は!?」
森三中さん「もちろんおトクです!」

緋田さん「か、海外旅行は!?」
森三中さん「ちょーおトクです!」

緋田さん「そんなうまい話あるわけないだろ!なあ?」
森三中さん「だったら、自分の目で確かめろー!!」
緋田さん「ですよね~」

NA)「いろんなラッキーがやってくる。auスマートパス」

場面が変わり、取調室のなかで顔パックをしてくつろぐ緋田さん。
緋田さん「エステもか~」
森三中さん「そうで~す。」


【制作ストーリー】
刑事から取り調べを受けている森三中さん。
刑事役は、CM初出演の緋田康人さんです。

緋田さんの鬼気迫る演技と、それをさらりと交わすように明るくコミカルに受け答える森三中さん。
取り調べ室のセット内での撮影でしたが、常に笑い声が絶えない、明るい雰囲気での撮影となりました。

森三中さんの衣装や小道具が次々と変わっていく様もお楽しみ頂けると思います。

是非ご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング