ディーヴァの輝きを纏って、ブルガリより「ディーヴァ」ホリデーコレクションが誕生

PR TIMES / 2014年10月30日 17時11分

イタリアが誇る、世界的なハイジュエラーBVLGARIの「ディーヴァ」コレクションより、ホリデー コレクションが誕生しました。





古代ローマのカラカラ浴場に見られる美しいモザイク模様と、ブルガリの永遠のミューズであるエリザベス・テイラーが主演映画「クレオパトラ」で魅せた古代エジプトの扇形のアイメイクという、ふたつのグラマラスなインスピレーションを得て誕生したブルガリの「ディーヴァ」コレクション。ハイジュエリーにももちいられるその末広がりの扇型フォルムは、そのコレクション名のごとく、まさしく往年の女優のようなドラマティックな輝きをもたらします。

このホリデーシーズンにデビューするのは、愛らしいレッドのカーネリアン、洗練された白い輝きのマザーオブパール、そしてクールでミステリアスなブラックのオニキスにダイヤモンドの輝きをそえたネックレスやブレスレット、そしてイヤリングたち。ディーヴァの美しさが息づく洗練ジュエリーを纏って、ホリデーシーズンを迎えてみてはいかがでしょうか。是非この機会にお近くのブルガリ ショップへお越しください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング