1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ディーヴァの輝きを纏って、ブルガリより「ディーヴァ」ホリデーコレクションが誕生

PR TIMES / 2014年10月30日 17時11分

イタリアが誇る、世界的なハイジュエラーBVLGARIの「ディーヴァ」コレクションより、ホリデー コレクションが誕生しました。





古代ローマのカラカラ浴場に見られる美しいモザイク模様と、ブルガリの永遠のミューズであるエリザベス・テイラーが主演映画「クレオパトラ」で魅せた古代エジプトの扇形のアイメイクという、ふたつのグラマラスなインスピレーションを得て誕生したブルガリの「ディーヴァ」コレクション。ハイジュエリーにももちいられるその末広がりの扇型フォルムは、そのコレクション名のごとく、まさしく往年の女優のようなドラマティックな輝きをもたらします。

このホリデーシーズンにデビューするのは、愛らしいレッドのカーネリアン、洗練された白い輝きのマザーオブパール、そしてクールでミステリアスなブラックのオニキスにダイヤモンドの輝きをそえたネックレスやブレスレット、そしてイヤリングたち。ディーヴァの美しさが息づく洗練ジュエリーを纏って、ホリデーシーズンを迎えてみてはいかがでしょうか。是非この機会にお近くのブルガリ ショップへお越しください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください