IT導入補助金対応の『amazingEDI』と『送り状名人』、『Pittaly』とともに関西随一の物流イベント「第3回 関西物流展」に出展
PR TIMES / 2022年6月17日 13時15分
アプリケーションソフトの開発、IT関連サービスを提供するユーザックシステム株式会社(本社:大阪市 代表取締役:石井 伸郎 以下、ユーザックシステム)は、2022年6月22日(水)~24日(金)にインテックス大阪にて開催される「第3回 関西物流展」に出展いたします。
ユーザックシステムのブースには、IT導入補助金に対応するソリューションとして、Amazon専用EDI・物流パッケージ『amazingEDI』をはじめ、複数の運送会社EDIを一つにまとめて送り状発行・効率化できる『送り状名人』を展示いたします。また、スマートフォン発注アプリ『Pittaly(ピッタリー)』も出展いたします。
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■ユーザックシステムブース「インテックス大阪 6号館 B8-72」の見どころ
Amazon専用EDI・物流パッケージ『amazingEDI』
ベンダーセントラル(※1)を利用している企業様向けに開発したアマゾン取引専用システムです。ベンダーセントラルの不満を解消し、アマゾンとの取引を円滑に行う機能をパッケージ化しています。
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-このような方におススメ-
・ベンダーセントラルの操作が大変
・出荷、梱包作業が大変
・支払い、請求の照合作業が大変
※ベンダーセントラルとは、アマゾンのベンダー向けシステムで、ベンダー契約を締結することで、無償で利用可能なWebシステムです。
amazingEDI>>https://www.usknet.com/services/amazingedi/
複数運送会社の送り状を1システムで発行『送り状名人』
送り状や荷札を発行するためのソフトウェア。基幹システムとの連携や手入力などにより、あらゆるタイプの送り状や荷札の発行が可能です。また、送り状や荷札を発行するだけでなく、運送会社とのEDI(電子データ交換)や伝票番号の自社採番も可能ですので、送り状発行業務をさらに効率化します。
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-このような方におススメ-
・運送会社専用の送り状発行システムを使い分けており、操作が煩雑
・ハンディを使用して送り状を発行したい
・複写式送り状の発行速度が遅い
・運送会社から、複写式送り状からラベルに変更したいとの要請がある
送り状名人≫https://www.usknet.com/services/invoice_less/
スマートフォン発注アプリ『Pittaly(ピッタリー)』
パソコンが置けない百貨店やイベント会場などで、商品発注をシステム化したい店舗向けのスマホアプリです。バーコードのスキャンはスマホの内蔵カメラでOK。オプションのスキャナ機器を利用すればさらにスピーディにバーコードの読み取りが可能です。アプリ内の商品リストは便利なマイリスト機能をご用意。新商品や季節商品、売れ筋商品などをあらかじめマイリストに登録しておくと、発注業務がさらに効率アップします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/12889/83/resize/d12889-83-8c1659db6972a8505932-3.png ]
-このような方におススメ-
・ルートセールスでの発注端末を探している
・ハンディターミナルは予算が合わない
・店舗に発注用PCを置く場所が無い
・FAX発注(アナログ)は止めたい
・発注や報告業務に時間を取られたくない
Pittaly(ピッタリー)>>https://www.pittaly.com/
■第3回 関西物流展の概要
会期:2022年6月22日(水)~24日(金)10:00~17:00(最終日24日のみ16:00まで)
会場:インテックス大阪
主催:関西物流展 実行委員会
来場事前登録:https://kansai-logix.com/entry/
■ユーザックシステムのブース
6号館 B8-72
■会社概要
ユーザックシステム株式会社
1971年創業。顧客の業務課題を解決するノウハウとシステムをパッケージソフト化した『名人シリーズ』を提供。RPA、EDI、物流・帳票分野において、コストパフォーマンスに優れ、短期間で安心して導入でき、基幹システムとの連携もしやすいアプリケーションを開発。業務の効率化に徹底的にこだわり、ユニークなソリューションも多数展開。店舗内・ルートセールスの商品管理業務効率向上を狙ったバーコード読み取りスマートフォンアプリ『Pittaly(ピッタリー)』、アマゾンとのBtoB取引(ベンダーセントラル)の受注・出荷業務を効率化する『amazingEDI(アメイジング イーディーアイ)』、自治体における地域活性・観光誘致を促進させる3DCG製作とスマートフォンARアプリ『ええR(ええあーる)』等、高い評価を得ている。顧客の課題に向き合い、「働く人に笑顔と感動をもたらすソリューション」をコンセプトに掲げ、業務現場の効率化、改善に貢献している。マイクロソフト認定ゴールドパートナー。
https://www.usknet.com/
■お問合せ先(営業時間:土日祝祭日を除く平日9~17時)
ユーザックシステム株式会社 マーケティング本部 meijin@usknet.co.jp
※現在新型コロナウイルスへの感染防止対策としてテレワークを実施しております。メールでのご連絡をお願いいたします。
東京本社 〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町4-3 国際箱崎ビル4F
大阪本社 〒541-0048 大阪市中央区瓦町1-6-10 JPビル3F
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