1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

台湾発のドクターズコスメブランド「DR.WU(ドクターウー)」、100万本以上を販売した「ヒアルコンプレクストライアルセット」がついに日本登場

PR TIMES / 2021年2月9日 12時15分

「春節(旧正月)キャンペーン」期間限定最大30%オフSALE開催

株式会社Earth Ship(本社:茨城県常総市、代表取締役社長:谷 俊介 )は、台湾発のドクターズコスメブランド「DR.WU(ドクターウー)」より、「ヒアルコンプレクストライアルセット」の予約販売を2月10日(水)から受付開始、2月下旬より販売開始することをお知らせいたします。
また、台湾の旧正月を記念し、2月10日(水)~2月23日(祝)に現在EC販売をしている商品が最大30%オフになる「春節(旧正月)キャンペーン」を行うことになりました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/30657/83/resize/d30657-83-849745-0.jpg ]

DR.WU 日本版 公式ECサイト:https://drwu.jp/

DR.WUが日本に上陸してから、ありがたいことに多くの方にDR.WU商品を手に取っていただいております。特に日本では珍しいマンデル酸を使用したピーリングセラム「マンデリック リニューアル 18%セラム」は、一番人気なのですが、使用後の肌が乾燥しやすい状態になることが課題です。
そんな時に、保湿力に優れている「ヒアルコンプレクスシリーズ」も合わせて使っていただきたいと思い、お試しで使えるミニサイズの「ヒアルコンプレスクストライアルセット」の販売を新たに開始しました。ベストセラーのヒアルロン酸シリーズを集めた贅沢なセットをお届けします。


【「ヒアルコンプレクストライアルセット」内容について】
今回DR.WU公式サイトにて販売を開始した製品の内容は以下です。

[画像2: https://prtimes.jp/i/30657/83/resize/d30657-83-762383-3.png ]


ヒアルコンプレクス モイスト ジェルクレンザー〈洗顔〉

DR.WUの保湿シリーズでおなじみの、4種のヒアルロン酸を配合したDR.WU独自の「5代目Hyalucomplexテクノロジー」を採用した洗顔ジェル。
洗顔からもっちり肌に。

※こちらの製品はクレンジングではありません。



[画像3: https://prtimes.jp/i/30657/83/resize/d30657-83-124330-4.jpg ]

ヒアルコンプレクス モイスト エッセンストナー〈化粧水〉

シリーズ売上NO.1「業界唯一」日本・ドイツ・フランスで
特許取得のヒアルロン酸成分
2つのヒアルロン酸と2つの保湿サポート成分の相乗効果でとろとろ質感の保湿化粧水。
肌にす~っとうるおいを浸透させてハリツヤを与え、乾燥から肌を守ります。


[画像4: https://prtimes.jp/i/30657/83/resize/d30657-83-428121-5.png ]


ヒアルコンプレクス モイスト ローション〈乳液〉

DR.WU独自のHyalcomplexテクノロジーを採用し4種のヒアルロン酸とスクワランを配合した保湿乳液
スクワランをはじめとした植物由来成分を配合することにより、より保湿力を高めています。さらに水分の蒸発を防ぐ成分を配合しているため保湿効果が持続。乾燥やガサつきから1日中お肌を守ります。


・価格:¥3,080(税込)
(お一人様1回限り利用できるクーポン使用すると、¥1,980(税込)でお試しいただけます。)

・販売先:https://drwu.jp/

・商品URL:https://drwu.jp/product/i-drwu-set-pt200601/


【春節(旧正月)キャンペーンについて】

・セール期間:2月10日(水)~2月23日(祝)


【春節(旧正月)キャンペーンの特典について】

・セール期間中送料無料
・「エイジバーサルリペアオイルセラム2ml」をプレゼント
・+1万円以上のご購入で大人気の「マンデリックリニューアル18%セラム15ml」をプレゼント

※美容液、美容オイルプレゼントはお一人様一回限りとさせていただきます。
※規定数に達し次第終了する場合がございます。
手に取っていただきやすい価格で「DR.WU」の商品をご購入いただける機会です。



【DR.WU ブランドストーリーと背景】
[画像5: https://prtimes.jp/i/30657/83/resize/d30657-83-500418-6.png ]


「DR.WU」は、台湾をはじめアジア各国で権威のある皮膚科医 吳 英俊(Dr. Ying-Chin Wu)が、自身のクリニックや国立台湾大学病院での40年以上の臨床経験を基に、「高機能」「低刺激」「クリニックのスキンケアをご自宅で」をコンセプトとしたコスメブランドとして、2003年に誕生しました。
台湾では高い信頼と実績のある、台湾のドクターズコスメでシェアNo.1のブランドです。

その品質は、ルイ・ヴィトングループ(LVMHグループ)からも認められ、2014年にLVMHグループのL Capital Asiaから出資を受けました。

アジア人女性の肌質に合うように作られた「DR.WU」コスメは、台湾はもちろんのこと、韓国、シンガポールや中国などアジア中で多くの方に愛用されてきました。そして、2020年1月には、日本でも販売を開始させていただきました。


【DR.WUについて】


・40年以上の臨床経験を持つ皮膚科権威ドクターが自ら開発
・アルコール無添加
・MI/MCI防腐剤無添加
・着色剤無添加
・香料無添加
・高濃度有効成分
・低刺激
・徹底した品質管理

が特徴の、台湾発ドクターズコスメブランド。

[画像6: https://prtimes.jp/i/30657/83/resize/d30657-83-366741-7.jpg ]

いまや一般的になったヒアルロン酸をいち早く化粧品に取り入れ、日本ではまだ馴染みのない「マンデル酸(杏仁酸)」を使った美容液など、皮膚科医ならではの経験とアイデアを活かして商品を開発しています。

ヒアルロン酸の美容液ひとつにしても、通常の成分を使用するのではなく、Hyalo-Oligo、Hyalufix GL、OptimHyalを組み合わせた独自の「HYALUCOMPLEX」テクノロジーを採用。

また、日々進化を続ける美容・医療のテクノロジーやデータを取り入れ、製品のアップデートを続けています。現在のヒアルロン酸美容液はなんと「5代目」。ひとつひとつの商品に強いこだわりを持ち、お客様に綺麗な肌で過ごしていただくことを目指して商品開発を続けています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/30657/83/resize/d30657-83-324769-8.jpg ]

DR.WU 日本版 公式ECサイト:https://drwu.jp/
その他、SNSやLINE公式アカウントで商品やキャンペーン情報などを発信しております。

LINE公式アカウント https://lin.ee/jAaxC09
Instagram https://www.instagram.com/drwu_skincare.japan/
Twitter https://twitter.com/drwu_japan
Facebook https://www.facebook.com/drwu.Japan/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください