約7万人をノーファンデーションの素肌に導いたドクターリセラから生まれた新ブランド「deep2031」/Makuakeでの先行販売が7月29日よりスタート!
PR TIMES / 2021年7月29日 15時15分
約7万人をノーファンデーションの素肌に導いた「ドクターリセラ」より、サロン専売品のノウハウを生かし、ターンオーバーの正常化に着目した『スキンケア』を提案する、初の通販専売スキンケアブランド『deep2031』(ディープニーゼロサンイチ)を2021年10月1日新発売!
[画像1: https://prtimes.jp/i/37333/84/resize/d37333-84-8706bdad9c41ae861c9a-3.jpg ]
ドクターリセラでは、創業当初からの代表の想いである“安全で結果が出る、そして人と地球環境にやさしい製品を”という願いを込めて『美と健康と地球環境に貢献する』製品作りを続けています。
このたび、ターンオーバーの正常化に着目し、「落とす」「入れる」「守る」の考え方をベースに設計したスキンケアブランド『deep2031』(ディープニーゼロサンイチ)を2021年10月1日より、公式通販サイトで販売開始いたします。
■「deep2031」とは
「deep2031」名前の由来「deep」:もっとも深い海水の清浄な恵みを肌の奥へ
「2031」:化粧品の基材に使用する水深1500m以深に存在する海洋深層水の水年齢(放射性炭素年代測定による)
「deep2031」の海洋深層水は、2031年前に表層にあった水で、汚染もなくきれいな水。
パッケージには、深さを象徴する「鉄紺色」と清潔さ・洗練さを象徴する「白」で深海の神秘的でクリアなイメージを表現しています。
■「deep2031」の特長
1.「海洋深層水」と「コラーゲン発酵液エキス(※3)」が基材のスキンケアライン
・海洋深層水
肌に活力をあたえ、肌環境を整え、角質層までの効率的かつ、すみやかな浸透をサポートします。
角質層までの効率的なすみやかな浸透をサポートします。
・コラーゲン発酵エキス(表記名:乳酸桿菌/加水分解発酵コラーゲンエキス)
次に使う化粧品がなじみやすい肌環境を整え、肌になじんで浸透(※2)します。
2.「落とす」「入れる」「守る」の考え方をベースにした製品ライン
・「落とす」:洗顔製品で不要な角質を取り除く。
・「入れる」:天然由来の多種美容成分を浸透(※2)させることで、肌を元気にする。浸透(※2)技術を採用。
・「守る」:外部環境の刺激から肌をまもる。日差しから肌をまもる。
3.「世界ではじめてドクターリセラが配合!」&「ドクターリセラオリジナル成分」
・沖縄海洋深層水/1,500m以深から採取した機能水:基剤で使用
・アスペルギルス(カワラケツメイ葉/茎/コメ)発酵液:整肌、還元作用、乾燥によるくすみケア、エイジングケア(※1)
・乳酸桿菌/キノア発酵エキス:整肌、弾力・ツヤを与える、エイジングケア(※1)
・ハス発酵エキス:整肌、弾力・ツヤを与える、エイジングケア(※1)
・ゴールドヒトリシズカ発酵エキス:整肌、弾力・ツヤを与える、エイジングケア(※1)
・皮膚常在菌発酵エキス:整肌、肌フローラ正常化サポート
4.「有用成分約100%、安全性の担保」
どこを取っても『肌に良いものしか入っていない』は、ドクターリセラのポリシーです。
石油系合成界面活性剤、パラべン(防腐剤)を含む旧表示指定成分、合成香料、合成着色料、
鉱物油などは添加せず、肌に必要な成分だけを考え、優先した製品に仕上がっています。
5.SDGsに関連した取り組み
SDGsの観点から、「FSC」認証された紙を化粧箱に使用。
バージンシール不要の化粧箱を採用(一部製品除く)。
(※1)年齢に応じたケア
(※2)角質層まで
(※3)一部製品は基剤ではなく、美容保湿成分で配合
Makuakeでの先行販売が7月29日よりスタート!!
[画像2: https://prtimes.jp/i/37333/84/resize/d37333-84-9ea022e1bbdbc93ab66d-2.png ]
発売を記念し、Makuakeにて先行販売いたします。
一般販売予定価格 21,340円の約50%OFF、10,000円で購入いただけます。
※各50セット限定販売
・Makuake
https://www.makuake.com/project/deep2031/
・期間
2021年7月29日(木)12:00~
・展開商品
1.deep2031フルセット(トーンアップver.)10,000円 ※送料込み
ジェルクレンジング200g/ピュアソープ70g/ミストローション100ml/クリアセラム30ml/UVベース30g
2.deep2031フルセット(エイジングケアver.)10,000円 ※送料込み
ジェルクレンジング200g/ピュアソープ70g/ミストローション100ml/リフトエッセンス30ml/UVベース30g
プロダクト
■ポイントメイクリム―バー
[画像3: https://prtimes.jp/i/37333/84/resize/d37333-84-7ba13e96e6e8478083d1-4.png ]
100mL 3,960円(税込)
約2~3ヵ月分
沖縄の海洋深層水(1,500m以深)から生まれた天然由来の成分でつくられた2層式のリムーバーです。
デリケートな目元や口元の肌を保湿して守りながら、穏やかにポイントメイクを落とします。
■ジェルクレンジング
[画像4: https://prtimes.jp/i/37333/84/resize/d37333-84-2e3e304f8d032b093c6c-5.png ]
200g 3,960円(税込)
1回/日、500円玉大×2個分=約1ヵ月分
沖縄の海洋深層水(1,500m以深)から生まれたジェルクレンジングです。
肌の潤いを持続させながら、メイクはもちろん、毛穴の汚れもしっかり落とします。
■ピュアソープ(洗顔石けん)
[画像5: https://prtimes.jp/i/37333/84/resize/d37333-84-fbb2c7916685e2d75443-6.png ]
70g 1,870円(税込)
2回/日、約1.5~2か月分
沖縄の海洋深層水(1,500m以深)から生まれた洗顔石けんです。
なめらかな泡でうるおいを守りながら、皮脂の汚れや古い角質をやさしく取り除きます。
■ミストローション(化粧水)
[画像6: https://prtimes.jp/i/37333/84/resize/d37333-84-a8def6b23219a06a2dd8-7.png ]
100mL 3,960円(税込)
2回/日、2~4プッシュ=約2~3ヵ月
沖縄の海洋深層水(1,500m以深)から生まれたミストローションです。
繊細なミストスプレーで直接肌に塗布でき、ツヤとハリを与え肌のキメを整えます。
■クリアセラム(トーンアップ美容液)
[画像7: https://prtimes.jp/i/37333/84/resize/d37333-84-5eaa1a73101871ad2189-8.png ]
30mL 7,920円(税込)
2回/日、2プッシュ=約1ヵ月
沖縄の海洋深層水(1,500m以深)から生まれた美容液です。
肌を健やかに保ち、天然由来の美容成分で透明感のある輝く肌を目指します。
■リフトエッセンス(エイジング美容液)
[画像8: https://prtimes.jp/i/37333/84/resize/d37333-84-7fa85595ca529dcc5b57-9.png ]
30mL7,920円(税込)
2回/日、2プッシュ=約1ヵ月
沖縄の海洋深層水(1,500m以深)から生まれた美容液です。
肌を健やかに保ち、天然由来の美容成分で潤いとハリのある肌に整えます。
■UVベース(日焼け止め)
[画像9: https://prtimes.jp/i/37333/84/resize/d37333-84-1e14da5b05309a04db44-10.png ]
30g 3,630円(税込)
1回/日、2~3粒=約1ヵ月
・SPF37/PA+++
・ノンシリコーン処方
・ブルーライト対策に着目した設計を目指しました。
沖縄の海洋深層水(1,500m以深)から生まれた日焼け止めです。
日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。
のびがよくやさしい使い心地で、なめらかに肌にフィットし乾燥から守ります。
[画像10: https://prtimes.jp/i/37333/84/resize/d37333-84-53383e8902cdefb24686-11.png ]
ドクターリセラとは
[画像11: https://prtimes.jp/i/37333/84/resize/d37333-84-d1f9168924c052cca1b5-0.jpg ]
公式HP:https://www.dr-recella.com/
『ノーファンデーションの肌づくり』をコンセプトに、肌が本来持っている力を最大限に引き出す無添加(※1)スキンケア製品の開発をしております。
全国3,023店舗(※2)のエステティックサロンで取引いただき、症例数は79,754件(※3)に及びます。
「ADS」は、美容経済新聞社調べの「コスメティック総選挙」において2012~2014年の全年(3年連続)第一位を獲得。
また、BEST BEAUTY ITEM フェイシャル部門では、「Recella Diva」が2年連続受賞、「ADS」「アクアヴィーナス」が3年連続受賞で殿堂入りしました。
美のプロフェッショナルであるエステティシャンに選ばれ続けるスキンケアブランドです。
エステティックサロン専売製品だけではなく、ホームケアブランドとして幅広い年代にご愛用いただいている「アクアヴィーナス」、 日用品を揃えたブランド「cocochia」、無添加のメイクブランド「VI PLANTE(ヴィ プランツ)」などを一般販売しております。
(※1) 石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラベン)・合成香料・鉱物油・合成着色料の5つを不使用。
(※2) (※3) 2021年2月末時点
[画像12: https://prtimes.jp/i/37333/84/resize/d37333-84-c2b2813146cf346bb281-1.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
化粧品開発会社が徹底的に研究!それぞれの肌悩みに特化した導入美容液2種が同時発売
PR TIMES / 2024年4月20日 0時40分
-
4/24(水)~30(⽕)まで、ドクターリセラのdeep2031が@cosme OSAKAにて、POPUP STOREを開催!
PR TIMES / 2024年4月15日 15時15分
-
肌への優しさとエイジングケアを両立したBalancing Act Creamが新登場!
PR TIMES / 2024年4月3日 10時0分
-
4月1日(月)より、ドクターリセラのセルフケアブランドdeep2031の公式サイトにて「UVキャンペーン」をスタート!
PR TIMES / 2024年4月2日 12時15分
-
deep2031公式サイトがさらに使いやすくリニューアルオープン!リニューアルを記念して、各種キャンペーンを開催中!
PR TIMES / 2024年3月23日 9時15分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5東証大幅反落、終値1011円安 中東緊迫、3年2カ月ぶり下げ幅
共同通信 / 2024年4月19日 17時36分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください