1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

預金残高が2兆円を突破

PR TIMES / 2019年8月8日 15時40分

~長年のご支持をいただき、残高が安定して伸長~

 オリックス銀行株式会社(本社:東京都港区、社長:浦田 晴之)は、このたび、預金残高(譲渡性預金を含む)が2兆円を超えましたのでお知らせします。



 当社は、投資用不動産ローンなどの特定分野に注力した商品・サービスをご提供することで事業を拡大してまいりました。店舗網やATM、口座の決済機能を持たずにインフラコストを抑えることで、高水準の定期預金金利を実現しています。主に余剰資金の運用先としてお客さまのご支持をいただいており、お一人当たり平均800万円を超えるご預金※1をいただいています。
[画像: https://prtimes.jp/i/3922/85/resize/d3922-85-865848-0.jpg ]

 オリックス銀行は、投資用不動産ローンに加えて、投資信託や各種信託商品、カードローンなど人生における「ためる」「ふやす」「そなえる」「かりる」それぞれのシーンでご利用いただける商品・サービスをご提供しており、これからもお客さまに選ばれ続ける銀行を目指してまいります。

※1 定期預金をご利用のお客さまの平均預入金額です。普通預金のみをご利用のお客さまを除きます。

以 上

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください