~ここまでサッパリ、他にある?~夏も!「木村カエラ」が泡に包まれたカワイイブタに!「ナイーブ~サマー!篇」がWEBで公開スタート
PR TIMES / 2016年6月15日 13時45分
クラシエホームプロダクツは、今春リニューアルした「ナイーブ」のイメージキャラクターである木村カエラさんが出演する第二弾CM「ナイーブ~サマー!篇」を、ナイーブのブランドサイトで6月15日より公開いたします。(http://naive-home.jp)TVCMは6月24日より放映いたします。
[画像: http://prtimes.jp/i/7954/85/resize/d7954-85-879758-0.jpg ]
「ナイーブ」ブランドは、「ここまでサッパリ、他にある?」をキャッチコピーに、ボディソープの「桃の葉」、「アロエ」をリニューアルし、また、新たにサッパリを象徴したアイテム「リフレッシュ」を加えて、3月11日に新発売いたしました。
「ナイーブ」は心地よい泡立ちと洗い上がりの気持ち良い「サッパリ感」が特長の商品です。今回はこのサッパリ感をブランドの核にして、「ここまでサッパリ、他にある?」というキャッチコピーでコミュニケーションを展開しており、CMでもこのコンセプトを、木村カエラさん扮するブタの「naiveee!(ナイーブ~)」が可愛く彩ってくれています。
今回の新CM「サマー篇」は、スポーツ後の肌に適した「サッパリ」をより強調した新登場アイテムである「リフレッシュ」にフォーカスした仕上がりで、真っ青な空やカラフルなビーチパラソルといったなど夏らしさ満点の世界観と、カエラさんの歌と踊りのパフォーマンスが特長です。CMを見てサッパリしてもらえるような気持ちいい世界観を実現しています。
CMで流れている曲は、春のCMにひき続き木村カエラさんの新曲「恋煩いの豚」。楽しく心躍るサウンドに、カエラさん書き下ろしの歌詞が話題です。
これまで「ナイーブ」が築き上げて来た「元気」「親しみやすさ」のイメージは踏襲しながらも、「ナイーブ」ブランドの特長ともいえる「サッパリ感」の訴求を、ファッショナブルな、カエラさんらしいコミュニケーションで展開しています。
http://www.naive-home.jp/cm/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「明星 中華三昧」新TV-CM『ガチうめぇじゃん篇』 2024年4月24日(水) 全国放映
共同通信PRワイヤー / 2024年4月24日 7時0分
-
「ディアボーテ HIMAWARI」から「ムーミン サマースポーツ」数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月11日 16時15分
-
伊藤園「タリーズコーヒー」ボトル缶ブラック3品が軸足 春夏の目玉は磨きをかけた「キリマンジャロブラック」
食品新聞 / 2024年4月11日 8時10分
-
洗う成分100%植物生まれの「ナイーブ」ボディソープ「冷んやり桃ミント」を数量限定発売!
PR TIMES / 2024年4月2日 14時45分
-
「旅の宿 涼夏の湯クールアソート」数量限定発売 今年も登場!クールタイプの薬用入浴剤
PR TIMES / 2024年3月28日 12時24分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
3目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
4NY市場サマリー(24日)ドル一時155円台前半で介入警戒感、利回り上昇 株まちまち
ロイター / 2024年4月25日 7時13分
-
5IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください