1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

~ここまでサッパリ、他にある?~夏も!「木村カエラ」が泡に包まれたカワイイブタに!「ナイーブ~サマー!篇」がWEBで公開スタート 

PR TIMES / 2016年6月15日 13時45分

クラシエホームプロダクツは、今春リニューアルした「ナイーブ」のイメージキャラクターである木村カエラさんが出演する第二弾CM「ナイーブ~サマー!篇」を、ナイーブのブランドサイトで6月15日より公開いたします。(http://naive-home.jp)TVCMは6月24日より放映いたします。




[画像: http://prtimes.jp/i/7954/85/resize/d7954-85-879758-0.jpg ]

「ナイーブ」ブランドは、「ここまでサッパリ、他にある?」をキャッチコピーに、ボディソープの「桃の葉」、「アロエ」をリニューアルし、また、新たにサッパリを象徴したアイテム「リフレッシュ」を加えて、3月11日に新発売いたしました。

「ナイーブ」は心地よい泡立ちと洗い上がりの気持ち良い「サッパリ感」が特長の商品です。今回はこのサッパリ感をブランドの核にして、「ここまでサッパリ、他にある?」というキャッチコピーでコミュニケーションを展開しており、CMでもこのコンセプトを、木村カエラさん扮するブタの「naiveee!(ナイーブ~)」が可愛く彩ってくれています。

今回の新CM「サマー篇」は、スポーツ後の肌に適した「サッパリ」をより強調した新登場アイテムである「リフレッシュ」にフォーカスした仕上がりで、真っ青な空やカラフルなビーチパラソルといったなど夏らしさ満点の世界観と、カエラさんの歌と踊りのパフォーマンスが特長です。CMを見てサッパリしてもらえるような気持ちいい世界観を実現しています。

CMで流れている曲は、春のCMにひき続き木村カエラさんの新曲「恋煩いの豚」。楽しく心躍るサウンドに、カエラさん書き下ろしの歌詞が話題です。
これまで「ナイーブ」が築き上げて来た「元気」「親しみやすさ」のイメージは踏襲しながらも、「ナイーブ」ブランドの特長ともいえる「サッパリ感」の訴求を、ファッショナブルな、カエラさんらしいコミュニケーションで展開しています。

http://www.naive-home.jp/cm/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください