1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

foodpanda新ブランドキャラクター「パウパウ」が本格デビュー!

PR TIMES / 2021年11月18日 16時45分

パウパウデビュー記念キャンペーンも実施!

フードデリバリーサービス「foodpanda」を展開するDelivery Hero Japan株式会社(本社:東京都港区)は、foodpandaの新しいブランドキャラクターであるピンクパンダ「パウパウ」の正式デビューを発表します!



ちょっぴり欠けたお耳に、キュートなおてて、ふわふわしっぽ、食いしん坊ほっぺに、くりくりおめめがチャームポイントの新しいピンクパンダ「パウパウ」。
[画像1: https://prtimes.jp/i/68913/85/resize/d68913-85-a687c8f6adaa5508600c-0.jpg ]

本日初めてみなさまにお目見えしたパウパウは、空想上の世界に住む、食いしん坊でとっても人懐っこいお茶目なパンダ。これからみなさまにいろんなハッピーを届けます!
まずは、11月18日(木)からオンラインで、また11月22日(月)からは北海道と福岡のエリアを対象に放送されるTVCMにも登場しますので、ご期待ください!
[画像2: https://prtimes.jp/i/68913/85/resize/d68913-85-9846ea2b22369e9e101c-1.jpg ]

動画をチェック▶︎▶︎▶︎ https://www.youtube.com/watch?v=rmET1Sv2JjI 

また、パウパウのデビューを記念して、11月20日からは全国のサービスエリアを対象に「パウパウ特製ドアハンガー」がメールボックスに配布されます。このパウパウ特製ドアハンガーには、新規のお客様への特別な割引クーポンと、リピーターのお客様も全員使える限定割引クーポンがついています。パウパウからのスペシャルなプレゼント、みなさま是非ご利用ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/68913/85/resize/d68913-85-c986f797b54de762d0c8-2.jpg ]

続いて、12月6日からは『表参道にパウパウ出現?!』Twitterキャンペーンを実施。みなさまに会いたくなったパウパウが、表参道のヒットビジョンで掲載される屋外3D広告動画に登場します。表参道でパウパウに出会えるチャンス?!

『表参道にパウパウ出現?!』Twitterキャンペーン概要
『表参道にパウパウ出現?!』 表参道の屋外3D広告を撮影して #foodpandaのパウパウ と一緒にTwitterへ投稿しよう!
デビューして間もないfoodpandaの新しいキャラクター、パウパウが表参道に出現しちゃう?!
みんなに会いたくなったパウパウは画面の中から出ようとしています!
とっても可愛いパウパウの動画をぜひ見に行ってみてください!
期間中、実際に表参道のヒットビジョンで掲載される屋外3D広告動画を撮影し、ハッシュタグ「#foodpandaのパウパウ」をつけ、foodpandaの公式Twitterをメンションし、動画を投稿してくれた方の中から抽選で、10名様にfoodpandaで使える5000円分(1,000円x5回分)クーポンプレゼント!

キャンペーン期間
2021年12月6日(月)正午~2021年12月20日(月)23:59 (予定)

参加方法
1. foodpandaの公式Twitterアカウント(@foodpandaJP)をフォロー。
2. 表参道ヒットビジョンパネルに掲載されるfoodpandaの屋外3D広告動画を撮影し「#foodpandaのパウパウ」のハッシュタグをつけ、foodpandaの公式Twitterアカウント(@foodpandaJP)をメンションし、撮影した動画を投稿してください。

たくさんのご参加を心よりお待ちしています!

今後もfoodpanda公式SNSアカウントにて、新しいパンダキャラクター「パウパウ」に関する様々な情報や楽しいキャンペーン、可愛いイラストなどをどんどん投稿していくのでお楽しみに!


foodpandaについて
foodpandaは、アジア太平洋地域の代表的なオン・デマンドのフードデリバリーサービスであり、食品・飲料や生活必需品などの幅広い商品を迅速かつ便利に消費者に届けることを目的としています。foodpandaは、卓越したテクノロジーとオペレーションを駆使し、パートナー企業と共に、q-コマースの成長を推進しています。また、pandamartの配達専用ストアでは、数百万のフードデリバリーオプションを超えるオンデマンドオプションを提供しています。現在、シンガポール、香港、タイ、マレーシア、パキスタン、台湾、フィリピン、バングラデシュ、ラオス、カンボジア、ミャンマー、日本のアジア太平洋地域の12市場、300以上の都市で事業を展開しています。foodpandaはフードデリバリー産業のグローバルリーダーであるデリバリーヒーローが展開するブランドです。詳細は https://www.foodpanda.co.jp/ をご覧ください。
foodpanda 公式SNSアカウント:Twitter(@foodpandajp)、Instagram (foodpandajp)、 Facebook(@foodpandaJP)

デリバリーヒーローについて
デリバリーヒーローは、世界をリードするデリバリーサービスです。2011年にフードデリバリーサービスをスタートし、現在では、四大陸のアジア、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東、北アフリカ50カ国以上でサービスを提供しています。また、デリバリーヒーローは次世代のeコマースであるq-コマースの先駆者であり、あらゆる食料品や日用品を1時間以内に、その多くを10分から15分以内にお客様にお届けすることを目指しています。本社はドイツのベルリンにあり、27,000人以上の従業員を擁しています。デリバリーヒーローは2017年にフランクフルト証券取引所に上場し、2020年にはドイツ株式指数DAX(Deutscher Aktienindex)の銘柄になりました。詳細は https://www.deliveryhero.com/ をご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください