Hotels.com 「Xtreme Booking」第2弾 「牛追い祭り」で猛牛に追われながらホテル予約に挑戦!

PR TIMES / 2012年8月20日 10時27分



オンラインホテル予約サイト世界最大手のHotels.com(R)(本社:アメリカ合衆国テキサス州、代表取締役社長:デイビット ロシェ)は、「Xtreme Booking」 の第2弾となるビデオを公開しました(http://youtu.be/u_czMNuwp2I)。今回新しく公開された2012年版では、フリースタイルモトクロスの元選手であり、米MTVの人気リアリティ番組「ナイトロ・サーカス」の出演者でもあるアンディー・ベルが、スペインのパンプロ―ナにて、突進してくる雄牛の大群の先頭を走りながらホテルを予約する様子に密着しました。

Hotels.comアプリが実際にどれほどシンプルで速い操作を可能にするかを明らかにすべく、ベルが毎年恒例のサン・フェルミン祭の目玉である「牛追い」に参加しながらホテル予約を行い、猛牛の大群から身を交わして目当てのホテルに無事到着するまでをビデオに収めました。現在、Hotels.comに申し込まれるモバイル予約のうち、当日予約が70%を占めています。「Xtreme Booking」は外出先での予約に対して約155,000軒ものホテルで対応するというHotels.comのスピードと効率性を証明しています。


前回の2011年版は、有名なスカイダイバーであるJTホームズがプライベート・ビーチ目がけてパラシュートで降下しながら、ハイアット リージェンシー レイク タホ リゾートを予約するというものでした(http://youtu.be/QWoowjMDM3s)。

ベルはパンプロ―ナにあるホテル ラ ペルラをたった4回のクリックで素早く検索し予約することが出来ました。所要時間はわずか2分で、昨年ホームズが要した時間と同じでした。ベルの挑戦は、http://youtu.be/u_czMNuwp2Iでご覧頂けます。

Hotels.comチーフ マーケティング オフィサーのナイジェル・ポックリントンは、「Hotels.comアプリは、ホテルの取り揃え、使い易さ、スピードの面において業界トップを誇っています。2011年にスタートした『Xtreme Booking』は今年になって次の一歩を踏み出し、Hotels.comアプリが極限下においても最高のホテルを探すお手伝いが出来ることを実証しました。」と述べています。

ベルは加えて、「およそ180メートルの距離を10頭の1トン近い牛達に追い掛けられつつも、Hotels.comアプリでホテルを予約、確認し、任務をうまくやり遂げることができました。今回の撮影まで、猛牛に追われながらホテル予約が出来るかどうか分かりませんでした。いつも旅行をする際にはHotels.comを利用していますが、こんなに急かされて予約するのは初めての体験でした。」と語っています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング