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Adjust が最新ガイドをリリース:ポスト iOS 14 時代のグロースガイド

PR TIMES / 2021年5月11日 12時45分

iOS 14 がモバイルマーケティングに与える影響ビジネスプラクティスを適応させるための重要なインサイト



                             
[画像1: https://prtimes.jp/i/11908/86/resize/d11908-86-236511-1.png ]


グローバルに展開する B2B SaaS 企業であるadjust(アジャスト)株式会社(本社:独・ベルリン、代表取締役社長 兼 共同創業者:ポール H. ミュラー、日本ゼネラルマネージャー:佐々直紀)は「ポストiOS 14時代のグロースガイド」をリリースしました。この最新ガイドでは、iOS 14でマーケターが直面している大きな変化について詳細に解説し、iOS 14.5以降も引き続きアプリを成長させるためのAdjustの計測モデルやソリューションの解説、実用的なアドバイスをお届けします。

iOS 14がアプリエコシステムに与える影響については、いまだ未解決の問題があり、マーケターはその対策方法を模索中です。Adjustのガイドでは、注目するべき重要課題とソリューション、さらに、広告配信やアプリ内購入、サブスクリプションで収益化するアプリのためのベストプラクティスを紹介しています。また、SKAdNetworkの詳細な分析と、特定の収益化モデルでconversion valueを使用する方法も解説しています。


ガイドの内容:

●iOS 14.5以降の業界への影響と推奨されるソリューション
●収益化戦略に基づくiOS 14のためのベストプラクティス
●iOS 14が業界に与える影響について、AirshipやSmadexなどのパートナーによる専門的なアドバイス

[画像2: https://prtimes.jp/i/11908/86/resize/d11908-86-832983-0.png ]


Adjust 日本ゼネラルマネージャー 佐々 直紀
この1年、Adjustは多くの広告主やアドネットワークと緊密にコミュニケーションを取り、iOS 14で導入される変更の影響について調査を進めてきました。その中で明らかになったのは、IDFAが取得できなくなっても、広告の重要性は変わらないということです。適切な戦略を構築することで、マーケターポストIDFAの世界でもマーケティングを成功させることができます。そのために必要な情報とソリューションを、Adjustは今後も提供し続けます。

さらに詳細な内容は、こちらからガイドをダウンロードしてご覧ください。
https://www.adjust.com/ja/resources/ebooks/how-adjust-is-supporting-growth-through-ios-14

またAdjustでは、iOS 14に関する最新情報を随時アップデートしております。詳細はこちらからご確認ください。
Adjustブログ
https://www.adjust.com/ja/blog/
iOS 14 ソリューション 
https://www.adjust.com/ja/product/ios-14/
SKAdNetwork ソリューション
https://www.adjust.com/ja/product/ios-14-skadnetwork-solutions/
 
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adjust株式会社 会社概要
Adjustは、グローバルに展開するB2B SaaS企業です。モバイルエコノミーの中心で創設され、テクノロジーへの情熱により大きな成長を遂げたAdjustは、全世界で16のオフィスを構えています。
Adjustのプラットフォームは、モバイル計測、不正防止、サイバーセキュリティ、そしてマーケティングオートメーションソリューションを提供しています。
マーケティング活動をよりシンプルでスマート、さらに安全なものにすることで、データ主導のマーケターが世界で最も成功した事業を推進できるよう支援します。AdjustはFacebook、Twitter、Google、LINE、Snap、Tencentの正式マーケティングパートナーになっており、国内外の主要広告ネットワークパートナーとも連携済みです。ヤフー、楽天、リクルート、LINE、グリー、ディー・エヌ・エー、メルカリなど国内600社以上のトップパブリッシャーを始め、Procter & Gamble、Tencent Gamesといったグローバルブランドを含む50,000以上のアプリが、Adjustのソリューションを実装してそのパフォーマンス向上を図っています。2019年6月には、ヨーロッパで過去最大となる資金調達ラウンドの1つを獲得し、2億2,700万ドルを調達しました。
Adjustは、日本においてアプリ計測プラットフォームとして最大のシェアを占めており、東京オフィスは 2014 年 11 月にPresident APAC のショーン・ボナムにより設立され、ゼネラルマネージャーの佐々 直紀を筆頭に、30名以上の営業・カスタマー サポート・マーケティング担当者が日本市場で徹底したサポートを提供しています。

公式ホームページ: https://www.adjust.com/ja
公式 Facebook: https://www.facebook.com/adjustJapan/

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