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ソウルドアウト、Yahoo! JAPANの専門性の高い「特別認定パートナー」において『広告運用パートナー』を取得

PR TIMES / 2019年4月25日 16時40分

地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役会長CGO:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、ヤフー株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:川邊健太郎、以下 ヤフー)が認定する「Yahoo!マーケティングソリューション パートナープログラム(※)」内の専門性が必要なマーケティング手法・広告運用を実行している「特別認定パートナー」である『広告運用パートナー』に認定されました。



[画像: https://prtimes.jp/i/31201/87/resize/d31201-87-533255-0.png ]

■『広告運用パートナー』とは
スポンサードサーチ、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)についての運用知識と、その運用実績が基準以上であることを認定されたパートナーです。

※ Yahoo!マーケティングソリューション パートナー
https://marketing.yahoo.co.jp/agency/

ソウルドアウトは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開しています。媒体の特性を最大限に活かした運用力と蓄積した知見を強みに、企業のマーケティング活動を数多く支援し、売上拡大やブランディングの支援を行ってまいりました。この実績がヤフーに認められ、2017年4月には「認定パートナー」において「ゴールドパートナー」を取得しました。さらにこの度、特に専門性が高いことが認められ、「特別認定パートナー」の『広告運用パートナー』に認定いただきました。ソウルドアウトは今後も、Yahoo!プロモーション広告を中心とした広告運用ノウハウや実績を生かし、顧客企業様の成長を加速させるマーケティング活動を展開してまいります。

■『広告運用パートナー』の強み
1.運用型広告のエキスパート
ヤフーの運用型広告であるスポンサードサーチとYDNについて優れた運用実績があるエキスパートです。
2.広告効果を最大化する運用サイクルの実現
広告運用に関する深い知見があり、マーケティング活動の目的に沿ったプランニングと最適なアカウント設計、日々の運用やレポーティング・分析を通じて広告効果の最大化を図っています。

参考:https://marketing.yahoo.co.jp/agency/ad/advertisingoperation.html

ソウルドアウトグループは、日本全国の中小・ベンチャー企業の潜在能力が開花されていくために社員一同、顧客企業様の挑戦と成長に寄り添っていきます。

ソウルドアウトとは
ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開しています。全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。Webを活用した事業のスタートアップからWebを活用する既存事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案によって顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添いサポートします。

会社概要
■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役会長CGO 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先
ソウルドアウト株式会社 児島 智(こじま さとし)
TEL:050-1749-8000
Email: info@ml.sold-out.co.jp

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