新規制に対応したバイナリーオプションの新しいサービス名がついに決定しました!

PR TIMES / 2013年8月30日 13時20分



株式会社FXトレード・フィナンシャル(本社:東京都港区 代表取締役社長:鶴泰治 以下、「当社」という)は、本年8月1日に施行された「個人向け通貨関連店頭バイナリーオプション規制」に対応して、現在、取り扱っております「HIGH・LOW」「HIGH・LOW MAJOR」サービスの商品性を大幅に見直し、本年11月中のリリースを目標に新規制に対応したバイナリーオプション取引プラットフォームを開発中です。

今般、新サービスの名称を次のとおり決定いたしましたのでお知らせします。


サービス名: 『FXTFバイナリー・トレード』

愛称(略称): 『バイトレ』


新サービス名『FXTF バイナリー・トレード(愛称:バイトレ)』の由来

新サービスのコア・コンセプトをあらわす3つのキーワードから命名しております。

FXTF (冠名)



バイナリー (二択を表現する言葉)



トレード (売買の取引をすること)


新サービスは、現行のHIGH・LOWサービスのようにお客様がオプション購入後に判定時刻を「待つ」だけではなく、取引時間中なら判定の直前までいつでも自由に売買」)できるようになる、つまりトレーディングできるようになることが最大の特徴です。お客様に、24時間いつでも取引可能なバイナリーオプションのトレーディング環境を提供したい、当社のそんな思いを込めたネーミングです。
これからは、従来のFXトレードに加えて、今秋、新たに登場する時代の一歩先を行く金融商品「FXTFバイナリー・トレード(“バイトレ”)に是非、ご注目下さい。


■自主規制ルールへの対応予定の概要
新サービスの「取引概要」ならびに現行サービスの終了日その他の変更事項等につきましては、正式に決定次第、

順次、すみやかに弊社ホームページおよびマイページ内のお知らせにてご案内いたします。
今後、新サービスのリリースに向けて、専門サイトも公開していく予定です。


■新サービスに関する今後のスケジュール(予定)
9月中旬: バイナリーオプション専門サイトリリース:
10月初旬: 新サービスのデモ取引開始 
10月中旬: 新サービスの口座開設申込受付の予約スタート
11月中: 新サービスのライブ取引開始
正式に新サービスの口座開設スタート(ID・パスワードの発行開始)

上記スケジュールについては、諸般の事情により変更する場合があります。

※ 現行のBO取引につきましては引き続きお取引いただけますが、新サービスへの全面的な切り替えが完了する11月末までにサービスを終了することになります。現行BOのサービス終了日につきましては、正式に決まり次第、お知らせいたします。なお、現行BOサービスに関する新規口座開設の申込みにつきましては9月末を目途に受付を終了する予定です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング