adidas NEO Label Selena Gomez Collectionを発表!

PR TIMES / 2013年7月17日 9時18分

adidas NEO Labelイメージキャラクター、セレーナ・ゴメスによる 初のコレクションが8月1日(木)より発売開始

アディダスが提案するデイリースポーツカジュアルライン、アディダス ネオ レーベルは、イメージキャラクターであるセレーナ・ゴメスによってデザインされた初めてのファッションコレクションを発表しました。
シンガーおよび女優として既に世界的な成功を収めてきたセレーナですが、その多彩な才能のリストにアディダス ネオ レーベルのゲストデザイナーという新たな肩書が加わることになります。同コレクションは8月1日(木)より発売開始となります。



マルチスポーツブランドのアディダスが「Live Your Style~好きであふれた世界にしよう~」というコンセプトを基に提案するデイリースポーツカジュアル、アディダス ネオ レーベル(adidas NEO Label)は、イメージキャラクターであるセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)によってデザインされた初めてのファッションコレクションを発表しました。シンガーおよび女優として既に世界的な成功を収めてきたセレーナですが、その多彩な才能のリストにアディダス ネオ レーベルのゲストデザイナーという新たな肩書が加わることになります。
“ロックシック(Rock Chic)”をテーマにした新コレクションは、2013年7月9日に、ベルリンにあるアディダス ネオ レーベル旗艦店にて披露されました。セレーナとアディダス ネオ レーベルチームとの密なコミュニケーションにより完成された今回のコレクションは、クラシックなロックスタイルに、程よいエッジとヒネリを効かせたデザインが特徴。彼女がこよなく愛する音楽をインスピレーション源に、快適なライフスタイルが過ごせるよう形状や生地にもこだわりを持って作り上げられました。

セレーナは「ファッションには遊びをとり入れるのが大好き。簡単に着られて、着心地が良い事も大切なポイント。このコレクションは“ロックシック”がテーマで、自分に自信を持っていて、ちょっと生意気で、そして今を楽しむ事を大切にする女の子たちの為に作ったわ。それに、少しだけダークな部分も秘めていて、世界中の女の子たちのアイデンティティを際立たせてあげられるように、また、自分らしい着こなしを100%楽しんでもらえるようにクリエーションしたの。」とコメントしています。
“楽しさ(Fun)”の要素を盛り込みつつデザインされた“ロックシック” コレクションは、着こなし次第で多彩なコーディネートが楽しめるのも魅力。例えば友人たちと過ごすリラックスムードのデイタイムには大きくスターがプリントされたスウェット素材のTシャツを、そしてクールにまとめるならメタルジッパーがアクセントのクロップドシェイプのレザー・ジャケットをオン。ヒール部分に大胆にスタッズを施したブラックインヒールスニーカーは履くだけでどんな着こなしもスタイリッシュに。コレクション全体にわたってフィーチャーされているスタッズは、どんなスタイルにもパンクロックのポップな輝きをプラスしつつ、セクシーでいて女の子らしいコーディネートに仕上げてくれます。

セレーナ・ゴメスによる、アディダス ネオ レーベルのコレクションルックブックは、adidas.com/selenagomezにて、また、ブランドがお届けする最新ルックや情報は、adidas.com/NEOにてご覧ください。アディダス ネオ レーベルはshop.adidas.jp/NEOのオンラインショップ、および世界各国のNEO店舗や取扱店にてお求めいただけます。国内の取扱い店舗はadidas.jp/shopにてご覧ください。
*セレーナ・ゴメスのコレクションについては、一部取扱いのない店舗もございます。


■adidas NEO Labelについて
「adidas NEO Label」は、アクティブでフレッシュな若者に向けて、最新トレンドをデイリーに楽しめる、スポーツカジュアルスタイルを提案するレーベルです。メンズ・ウィメンズのアパレルからフットウェア、アクセサリーと幅広いラインナップのもと、豊富なカラーとポップなデザインを多く取り揃えております。『エッジ(=強み、優位性)』を自身の生活の中で見出そうとし、そこに自分らしさを加えようとする14~19歳の若者を中心に、adidas NEO Labelはディテールにこだわったアパレルやアクセサリーを豊富に展開しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング