1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ドミノ・ピザ会心の新作!心がきれいな人だけに見える絶品ピザ!見える・見えないはあなた次第!?世にも不思議なピザが登場!「心のきれいな人にしか見えないピザ」

PR TIMES / 2017年4月1日 11時10分

2017年4月1日(土)エイプリルフールのみ ネット注文限定販売



[画像1: https://prtimes.jp/i/6501/88/resize/d6501-88-752367-1.jpg ]


株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(代表取締役社長:スコット・オルカー/本社:東京都千代田区、以下ドミノ・ピザ)が展開する、日本で最初のデリバリーピザチェーンドミノ・ピザは、 2017年4月1日(土)のエイプリルフール限定で、純粋で清らかな心をもつ人にしか見えない不思議なピザ「心のきれいな人にしか見えないピザ」を発売いたします。

■ドミノ・ピザが世界初のピザを開発!
ドミノ・ピザは1960年アメリカのミシガン州で生まれたピザブランドで、現在世界80以上の国と地域で13,800店舗以上を展開しています。そんなドミノ・ピザは、お客さまにアツアツの美味しいピザを楽しんでいただくため、季節に合わせた商品や期間限定のピザなど、様々な商品を開発・発売してきました。そしてこの度、世界初となる、純粋で清らかな心をもつ人にしか見えない不思議なピザを開発。自分や他人だけでは判断できない心のきれいさですが、この商品があれば一目瞭然です。

■「心のきれいな」皆さんにはもちろん見えます、よね?
 「ご注文はこちら」ボタンを押し続けると良いことが起きる仕掛けも用意!
「心のきれいな人にしか見えないピザ」は、その名の通り、心のきれいな人にしか実体が見えないピザです。心のきれいな人にしか見ることができない特別なトッピングをふんだんに使用したこの商品は、見た目では伝わらないかもしれませんが、美味しさは一級品です。このさくさくもっちりとした生地、色鮮やかなトッピング、おいしそうにとろけるチーズ。アツアツに焼き上げたピザの湯気から、おいしそうな匂いがただよってくるようです。「心のきれいな人にしか見えないピザ」が注文できる特設サイト(http://www.dominos.jp/topics/170401_a.html)には、誰にでも見える「ご注文はこちら」ボタンがあり、このボタンを押し続けると、商品が見える心のきれいな人もそうでない人も、なにか良いことが起きる仕掛けになっています。今年のエイプリルフールは、「心のきれいな人にしか見えないピザ」で自分の心のきれいさを確かめてみてはいかがでしょうか。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6501/88/resize/d6501-88-217619-2.jpg ]

※当プレスリリースは4月1日(土)エイプリルフール用の内容です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください