1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

おうち美容に今あるシャワーをアップデート。簡単装着!1億個のマイクロファインバブルを浴びて洗浄&潤いケア「SAWAWA」Makuakeにて先行発売開始

PR TIMES / 2020年5月19日 13時5分

今あるシャワーヘッドにただつけるだけ。節水効果もあってエコ

日本のものづくりに特化したニューワールド株式会社とアーネスト株式会社は、Makuakeプロジェクトを共同企画いたしました。「簡単装着!1億個のマイクロファインバブルを浴びて洗浄&潤いケア「SAWAWA」」は、2020年6月29日までMakuakeにて先行発売を実施いたします。
プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/sawawa/



[画像1: https://prtimes.jp/i/11791/88/resize/d11791-88-863969-3.jpg ]

マイクロファインバブルアダプター「爽泡(SAWAWA)」は、アダプター内にある特殊パーツによって、水道水中の空気を圧縮しマイクロファインバブルを発生させます。アダプターをかませるだけで、今あるお手持ちのシャワーヘッドをマイクロファインバブルシャワーに切り替えることが出来るのです。



洗う・潤う・温める。シャワータイムが癒しの時間に


[画像2: https://prtimes.jp/i/11791/88/resize/d11791-88-790270-4.jpg ]



おうちで過ごす時間がふえた今、マイクロファインバブルアダプター「爽泡(SAWAWA)」で癒しの時間を。今あるシャワーヘッドをそのまま使えるため、サスティナブル。価格もシャワーヘッドタイプのマイクロファインバブル製品よりも、価格が半分以下とお求めやすくなっております。さらに通常のシャワーヘッドに比べ50%もの節水効果が検証されています。



そもそも「マイクロファインバブル」とは何か?


一般の水道水中には、目に見えない微細な気泡が存在します。その中でも、0.1mm以下の目に見えないほど小さな気泡のことを「マイクロファインバブル」と呼び、一般の水道水中には、目に見えない微細な気泡が存在します。その中でも、0.1mm以下の目に見えないほど小さな気泡が、毛穴より小さな泡なのため洗浄力を高めます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/11791/88/resize/d11791-88-757379-0.jpg ]

ファンデーションの洗浄力テストで10秒間水流を当てたところ、ファンデーションが水道水に比べてすっきり落ちました。肌荒れや加齢臭といったお肌のケアにもぴったりのアイテムです。

[画像4: https://prtimes.jp/i/11791/88/resize/d11791-88-997307-8.jpg ]

マイクロナノバブルは洗浄だけではなく、潤すケアも。毛穴の中で弾けることにより、水分の浸透力が向上し、保湿効果があると言われています。お湯を浴びると乾燥しやすい人でも安心して使えます。

[画像5: https://prtimes.jp/i/11791/88/resize/d11791-88-563074-2.jpg ]




商品概要


[画像6: https://prtimes.jp/i/11791/88/resize/d11791-88-716551-6.jpg ]

商品名:マイクロファインバブルアダプター 爽泡SAWAWA
内容品:アダプター本体 1点
材質:本体/真鍮(クロームメッキ)・プレート/ポリプロピレン・リング/ニトリルゴム
耐熱温度:60℃
サイズ:直径 2.5×長さ 4.5 cm
重量:70g
生産国:日本製
一般発売予定価格:9,000円(税込)

「簡単装着!1億個のマイクロファインバブルを浴びて洗浄&潤いケア「SAWAWA」」は、2020年6月29日までMakuakeにて先行発売を実施中。リターンの届けは2020年8月末を予定しております。
プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/sawawa/


アーネスト株式会社について
アーネスト株式会社は新潟、燕三条の企業。カトラリーや料理道具など金属製品の一大生産地として知られ、プロからご家庭まで広く使われる製品の産地です。アイデアをこらした私たちの商品は多くの方にご愛用いただいており、企画からデザイン、物流まで自社内で行っている会社です。

ニューワールドについて
日本のものづくりに特化したオンラインショップ「CRAFT STORE」を運営。現在76ブランド700点ほどの商品を掲載。 2019年からスタートしたオンライン陶器市「CRAFT陶器市」は、9産地35窯元1,200点が集まるCRAFT陶器市には、これまで15万人もの方が訪れています。
また「日本ブランドを世界No.1にする」をビジョンに掲げ、 販売施策としての動画コンテンツの制作やプロモーションを通じ、日本のモノづくりメーカーのマーケティング活動など事業の拡大を図っています。Makuakeにて制作サポートしたプロジェクトの累計調達金額は2億円を突破いたしました。
制作実績:https://neworld-japan.com/monodukuri-partner

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください