コーチから “C001” ウォッチコレクションが登場
PR TIMES / 2020年8月6日 15時45分
キャンペーンには新たにコーチのグローバル ウォッチ アンバサダーに就任したクインシー・ブラウンを起用
コーチより、新たに ”C001” ウォッチ コレクションが発売になりました。キャンペーンには俳優でミュージシャンのクインシー・ブラウン (Quincy Brown) が起用され、コーチのグローバル ウォッチ アンバサダーとしてのデビューをかざっています。フォトグラファーのアレッサンドロ・シモネッティ (Alessandro Simonetti) がニューヨークで撮影し、ユニークなスタイルとストーリーを持つことで知られるスターのブラウンをフィーチャーしたこのキャンペーンは、コーチのスピリットである “オプティミズム (前向きな姿勢)”、”インクルージョン (包括性)”、”セルフエクスプレッション (自分らしさの表現)” を伝えています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27522/88/resize/d27522-88-953735-0.jpg ]
アクティブなライフスタイルに合うようデザインされた “C001” は、スタイル、実用性、機能性が意外性のある形で融合したコレクションです。
「クインシーはこのコレクションを代表するのに最適なアンバサダーです。自分にも自分の芸術性にも正直で、情熱的、意欲的、そして私たちが生きている世界を意識する善良な人物であることに加え、クインシーはコーチが象徴するオーセンティックな (本物志向の) スタイルも体現しています」と語るのは、コーチ ウォッチ モバード グループ、バイスプレジデントのドーン・ハーリーです。
一方ブラウンは次のように述べています。「コーチと一緒に仕事をすることは、ファッションに留まらないさまざまな面があるので、私の夢でした。コーチと私は価値観が一致しているだけでなく、コーチは常にありのままの自分を受け入れてくれています。このようなパートナーシップに出逢えたことにはプライスレスな価値がありますし、”C001” ウォッチキャンペーンに参加することができたことを光栄に思います。私たちの人生の中で、特に今のような時代においては、“時”というものが最も貴重な財産だ、というのが私の考えです。誰にとっても1日は24時間ですが、その限られた時間を何にどう使うかということが、自分がどのような人間かを決めていくのだと思うのです。」
[画像2: https://prtimes.jp/i/27522/88/resize/d27522-88-241824-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/27522/88/resize/d27522-88-733730-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/27522/88/resize/d27522-88-689211-2.jpg ]
“C001” クインシー着用モデル(上から全て税抜き価格・発売中):
W1697 ¥58,000
W1700 ¥45,000
W1699 ¥45,000
素材: イオン メッキ ケース、バックル式ラバー ストラップ、ミネラル クリスタル
ケース サイズ: 約45mm
ムーブメント: クオーツ
防水性: 3気圧日常生活用防水
他3モデルは順次発売予定。
テクノロジーとスタイルを意識してデザインされたコレクションには、6種類のスタイルがラインナップされ、ラバーストラップからステンレススティールとイオンプレーティングのブレスレットまで、どんなシーンにもマッチするよう多彩なオプションが揃っています。すべてのモデルが、独自のワールドタイム アナログ-デジタル ムーブメントを搭載し、取り外し可能なケースガード、コーチのアイコニックなカラーとパターンが目を引くレイヤードダイヤルを備えています。
このコレクションの発売を記念して、コーチとモバード グループは、コーチにとっても、ブラウンにとっても重要なテーマである、人間と食糧をつなぎ、飢餓を撲滅するための取り組みに尽力する全米最大の食糧支援NGO フィーディング・アメリカ (Feeding America(R)) に寄付を行いました。詳しくは feedingamerica.org をご覧ください。
コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
モバード グループ (Movado Group) について
Movado Group, Inc.は、MOVADO(R)、MVMT(R)、OLIVIA BURTON(R)、EBEL(R)、CONCORD(R)、COACH(R)、TOMMY HILFIGER(R)、HUGO BOSS(R)、LACOSTE(R)、およびSCUDERIA FERRARI(R) の時計を世界中でデザイン、流通販売しており、米国およびカナダではモバードの店舗を展開しています。
EDITORIAL CREDIT: Coach
IMAGE CREDIT: Courtesy of Coach
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY
【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-750(オンライン媒体)
www.coach.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コーチ、 カミラ・メンデス主演の “Find Your Courage (勇気は、あなたを待っている。)” キャンペーン第4章をリリース
PR TIMES / 2024年4月22日 17時15分
-
コーチ、ジェイソン・テイタム(Jayson Tatum)をアンバサダーに起用
PR TIMES / 2024年4月16日 17時45分
-
コーチ、伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージで開催のポップアップ ストア ”The Coach Library(コーチ ライブラリー)” のオープニングへKōki, とDean Fujiokaが来場
PR TIMES / 2024年4月11日 18時15分
-
コーチ、 伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにて ポップアップ ストア "The Coach Library(コーチ ライブラリー)" を 4月10日(水)よりオープン
PR TIMES / 2024年4月3日 15時15分
-
UGG&COLLINA STRADA 2024春夏コラボレーションがローンチ
PR TIMES / 2024年4月2日 13時45分
ランキング
-
1全国で閉店相次ぐなか百貨店が“過去最高益” 絶好調の百貨店を支える訪日外国人【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月22日 20時37分
-
2新Vポイント「残高確認できず」 サービス開始初日、運営会社陳謝
共同通信 / 2024年4月22日 23時28分
-
3常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
-
4「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
5“グリコ”プリンなどが品切れに “システム障害” 商品の一部が出荷停止 再開までに時間
日テレNEWS NNN / 2024年4月22日 20時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください