焼網が鉄板に!簡単、楽ちんで人気のBBQアイテムが進化「焦げ付きにくい焼きそばシート」シリーズ新発売
PR TIMES / 2019年3月14日 13時40分
秘密はメイプル柄の特殊加工、使用後はそのまま丸めてゴミ箱へ
株式会社ロゴスコーポレーションが展開するアウトドアブランドの「LOGOS」は、「焦げ付きにくい焼きそばシート」シリーズを2019年より発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32114/88/resize/d32114-88-373066-0.jpg ]
【 焦げ付きにくい焼きそばシート・グリルぴったりワイド 】http://www.logos.ne.jp/products/info/4016
【 焦げ付きにくい焼きそばシート 】http://www.logos.ne.jp/products/info/4015
本アイテムは、BBQグリルの焼網に巻き付けることで焼網が鉄板になる「焼きそばシート」シリーズに、メイプル柄の特殊加工を施した万能調理シート全2種類です。シートの表面にLOGOS独自の特殊ノンスティック加工を施すことで、加熱時の食材の焦げ付きを大幅に軽減いたしました。シートの厚さは0.04mmと、一般的なアルミホイルの約3.3倍の厚みでBBQの火力に適しており、とても丈夫で破れにくいです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/32114/88/resize/d32114-88-215163-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/32114/88/resize/d32114-88-494239-2.jpg ]
使用方法は様々で、シート自体が鉄板の役割も果たすので、サイズを調節すればBBQと同時に鉄板料理できるほか、シートをお椀型に成形にすれば、炊飯や鍋料理も可能です。さらに、調理蓋として活用すれば、蒸し焼きにすることもできるので、調理時間の短縮ができます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/32114/88/resize/d32114-88-783210-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/32114/88/resize/d32114-88-109690-3.jpg ]
グリルの焼網が幅45cmの場合、1本で約10回分使用できます。後片付けはシートを丸めて捨てるだけなので、焼網だけでなくトングや鉄板に巻いておけば、器具を汚すことなく簡単に後片付けができます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/32114/88/resize/d32114-88-505381-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/32114/88/resize/d32114-88-148224-6.jpg ]
「焦げ付きにくい焼きそばシート・グリルぴったりワイド」は、シート幅が約45cmなので、大きいグリルでの調理にぴったりで、フチを立てて使用する際も、大きく使えます。豪快な鉄板料理やすき焼きなどの鍋料理におすすめです。
[画像8: https://prtimes.jp/i/32114/88/resize/d32114-88-400270-7.jpg ]
「焦げ付きにくい焼きそばシート」は、シート幅が約30cmなので、焼網の上にシートを敷くだけの簡単設置が可能で、BBQと鉄板料理を同時に行う調理におすすめです。
[画像9: https://prtimes.jp/i/32114/88/resize/d32114-88-119997-8.jpg ]
焦げ付きが解消され、幅広い料理ができて後片付けもラクラクな万能調理シート「焦げ付きにくい焼きそばシート」シリーズを、キャンプやBBQなどのアウトドアライフでぜひともご活用ください。
「焦げ付きにくい焼きそばシート」シリーズは、ロゴス直営店をはじめ有名スポーツチェーン店・ホームセンターなど全国で発売しております。
[本プレスリリースPDF]
https://prtimes.jp/a/?f=d32114-20190304-5088.pdf
■製品詳細は以下のURLよりご覧ください。
【 焦げ付きにくい焼きそばシート・グリルぴったりワイド 】
●http://www.logos.ne.jp/products/info/4016
【 焦げ付きにくい焼きそばシート 】
●http://www.logos.ne.jp/products/info/4015
■プレスリリース一覧をご覧いただけます
http://www.logos.ne.jp/press-release
■製品カタログはこちらからご覧ください
http://www.logos.ne.jp/catalog/
【アウトドアブランド LOGOS】
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「水辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。
■アウトドアブランド LOGOS
LOGOS公式アプリ ios版 https://goo.gl/qoFSxL
Android版 https://goo.gl/qupA9f
アウトドアのLOGOS http://www.logos.ne.jp
http://www.logos.ne.jp/global/en (グローバルページ)
全国キャンプ場空き情報 http://www.campjo.com
LOGOS公式チャンネル https://www.youtube.com/user/outdoorlogos
■画像データの取扱いに関するお願い
掲載をご希望される場合は、お手数ですが必ず事前のご連絡をお願いいたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“このチェアに座ってみませんか?”ピクニックやキャンプで活躍するおすすめチェアを紹介!月刊LOGOS vol.162「春とチェア♪」公開
PR TIMES / 2024年4月15日 13時45分
-
ワンポールテントとの連結に最適!両端に大きなグロメット装備&風の吹き込みを防ぐオリジナルデザイン「LOGOS Fes ナバホ ペンタタープ-BC」新発売!
PR TIMES / 2024年4月11日 13時15分
-
ぽかぽか陽気のアウトドアにぴったりなアイテムを紹介!HP特集企画「春と家族とキャンプ」公開!
PR TIMES / 2024年4月4日 2時40分
-
”ピックアップロゴス”4月は人気No.1ワンタッチテント超強力UVカットモデル!「ソーラーブロック Q-TOP フルシェード-BA」公開!
PR TIMES / 2024年4月3日 13時45分
-
寝室に大型窓で快適!独自のパネルシステムで広々2ルームテント「Tradcanvas PANEL オーニングドゥーブルXL」新発売!
PR TIMES / 2024年3月28日 14時15分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください