インテリア業界に特化した求人情報サイト「求人インテリアデザイン」がスマートフォンサイトをリリース!

PR TIMES / 2014年5月21日 15時12分

海外で活躍するトップクラスのインテリアデザイン事務所から街の工務店の施工管理者まで、インテリア業界のあらゆる企業を探せる、業界特化の求人情報サイト、「求人インテリアデザイン」がスマートフォンサイトをリリースしました。
http://job.tenpodesign.com/



求人@インテリアデザインでは、インテリア業界に特化した求人情報サイトとして、2005年にサービスを開始し、昨年度1年間(※)では、500件以上の求人情報(過去最高値)を提供して参りました。
(※)…2013年4月1日から2014年3月31日までの期間

また、求職者数も、経験者(設計・デザイン、現場管理、インテリアコーディネーターなどの学習または実務経験のある方)を中心に15,000人を突破し、日々、最高値を更新し続けております。

今後もさらにサービスのアップデートをすることで、昨今問題になりつつある、業界の人材難の解消の一助を担って参ります。

【スマートフォンサイトでの提供機能】
求人@インテリアデザインのPCサイトで提供している次の主な機能・コンテンツをスマートフォンサイトでも提供しています。
・求人情報の検索/閲覧
・求人情報への応募
・会員登録
・気になる求人企業の保存

※その他のPCサイトのみで提供しているコンテンツに関しては、スマートフォンからもPCサイトへ移動していただくことでご利用いただけます。

■求人@インテリアデザインが選ばれる理由
1.インテリアデザインにまつわるお仕事・企業に限定して情報を掲載
インテリアデザインのお仕事に特化することで、業界での学習・実務経験のある求職者が集まる場を提供しています。また、専門スキルを持った求職者が多く集まることにより、高いレベルでお仕事をしている企業の求人情報を掲載しています。

2.最大級の店舗デザイン作品データベースを持つ店舗デザイン.COMとの連携
企業が手掛けた店舗事例が9,000件以上掲載されている店舗デザイン.COMと情報を連携(※)させることで、求職者に企業の魅力がより伝わるような情報を提供しています。
(※)店舗デザイン.COMご利用企業の情報に限ります。

■求人@インテリアデザインについて
URL:http://www.job.tenpodesign.com/
会員数:15,026人 (2014年5月21日時点)
求人@インテリアデザインでは、「インテリアデザイン業界に関わる人に活躍の機会を」をコンセプトに、キャリアアップを考える人の挑戦を応援し、活躍していただくことで、人々や世の中に喜びを与えるものが創造されることを願っています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング