1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「SUPER GT +」新出演者決定のお知らせ

PR TIMES / 2012年3月19日 11時0分



テレビ東京では、毎週日曜日 夜11時30分~12時00分にて、国内最高峰のモータースポーツSUPER GTを紹介し、応援する番組「SUPER GT+(プラス)」の放送を行っております。
(*BSジャパンでは翌週日曜日 午前10時30分~11時00分放送)
今年もGT500クラスとGT300クラスのレースをたっぷり紹介していきます。
この度、新シーズンを迎えるに当たり、番組の出演陣に新たなメンバーが加わります。
北京五輪という大舞台を経験した元シンクロナイズドスイミング日本代表・青木愛さんがリポーターに就任、テレビ東京からは狩野恵里アナウンサーも加わります。
なお、昨年に引き続きMCは、人気若手俳優の中尾明慶。
そしてマルチに活躍するリポーターの斎藤ゆきという布陣でお伝えします。
なお新出演者での番組は4月1日放送からになります。

○出演者からのコメント
中尾 明慶
 今年は新たなキャストも増えました。去年の経験を活かして皆を引っ張っていきたいです。
熱い実況でサーキットを駆け巡ります!

青木 愛
 アスリートならではの目線で、皆様から「SUPER GT最高!」と言って頂けるよう全力でレポートしますので、応援宜しくお願いいたします!

斎藤 ゆき
モータースポーツは私にたくさんの感動、勇気、スポーツの素晴らしさを教えてくれました。
2年目の今シーズン、私が去年感じたSUPER GTの魅力を、より多くの人に伝えられるよう熱い気持ちで番組を盛り上げていきたいと思います。

狩野 恵里(テレビ東京アナウンサー)
マシン、車、GTすべてに関して若葉マークの身ですがGT担当となることが決まってから、普段車を見る目ががらっと変わりました。もっともっとGTに染まっていき、「SUPER GTが一番!」と声を大にしてその魅力を伝えていけるよう頑張ります。今から現場に行けるのが本当に楽しみです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください