【Wrangler × SENSE OF PLACE】limitedシリーズ販売スタート

PR TIMES / 2014年3月28日 16時27分

アメリカを代表するウエスタンデニムブランド“Wrangler(ラングラー)”とアーバンリサーチ発信のファストファッションブランド“SENSE OF PLACE(センスオブプレイス)”のコラボが実現。



かつて、一日の大半をサドルの上で過ごすカウボーイから熱い支持を得たというWrangler。
機能美あふれるディテールデザイン、そしてワークウェアの伝統的な機能デザインが融合した温かみのある存在感。
常に働く人々の快適性を考えるというアイデンティティーを守りつつ、今もなお、多くの人を魅了し続けている。


<MEN'S>


Wrangler × SENSE OF PLACE
limited DENIM CROPPED PANTS(¥6,400+税)


Wrangler × SENSE OF PLACE
limited CROPPED PANTS(¥6,400+税)


春夏の定番、クロップドパンツをSENSE OF PLACE仕様にシフト。
カラーはBASICに合わせやすくも、
裏地やボタンなどでコラボで実現したオリジナル感をプラス。


<WOMEN'S>

Wrangler × SENSE OF PLACE
limited SKINNY(¥5,900+税)
※2014年4月1日より店頭販売スタート予定


この春夏らしい明るいBLUE、トレンドのWHITE、定番のNAVYとGRAYの4色で展開するスキニーは、
ストレッチが効いた生地がとても柔らかく履き心地抜群。
パターン・カラーともにオリジナル、また後ろポケットにはコラボ限定ロゴをON。


Wrangler × SENSE OF PLACE limited PENCIL SKIRT
(¥5,900+税)
※2014年4月1日より店頭販売スタート予定


スカートは定番のお色味を、今年らしいペンシルスカートに。
長く履いて頂ける商品に仕上げました。


どちらも数量限定、今しか手に入らない限定アイテムです。

■取扱店舗
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 全店
http://www.urban-research.co.jp/shop/store9.html

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング