街中で暮らす大人のためのモードな空間。 リノッタ新デザイン「DOT LIFE」誕生

PR TIMES / 2014年3月27日 19時0分

全国リノベーションブランド「Renotta」より、新デザイン「DOT LIFE」リリース!



2014年3月、全国リノベーションブランド「リノッタ」に、第286個目の新デザイン「DOT LIFE」が誕生いたしました。
「リノッタ」は、弊社クラスコで行った賃貸物件リノベーションのノウハウをパッケージ化したものです。空室が長く続いている苦戦物件でも、リノベーションの力で生まれ変わり、人気物件になるという考えのもと、2012年6月に設立されました。以来多くの加盟店にご賛同いただき、現在では140店舗を超えるブランドへと成長しています。
「リノッタ」の魅力のひとつに、様々なニーズにお応えする、豊富なデザインがあります。今回、新たに「リノッタ」に誕生した「DOT LIFE」は、その名のとおり、ドット柄の入ったシルバーのアクセントクロスが天井にあしらわれたお部屋で、都会的な大人の方をターゲットとしたデザインです。黒のバーチカルブラインドを開けるとクローゼットがあり、普段見えない所にエレガントな柄クロスが見られるなど、遊び心もプラスされています。メタリックのクロスを使用していながら、落ち着いた色合いで統一されており、モード感と大人の雰囲気が漂う空間に仕上がっています。
リノッタでは、今後も次々と斬新なデザインのお部屋を生み出します。そして、お部屋探しをされている方には、個性を大切にする住まいを、物件をお持ちのオーナー様へは、収益改善のため苦戦物件を人気物件に変える提案を行って参ります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング