1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

コロナ禍の業務効率化・代行ニーズ拡大を背景に、企画記事「業務支援サービス10選」の掲載企業を無料募集。

PR TIMES / 2020年10月6日 20時15分

~企業同士のマッチングを通して、コロナ禍の「業務効率化」を支援~

決裁者同士のマッチングを支援するマッチングプラットフォーム「ONLYSTORY(URL:https://onlystory.co.jp/ )」を運営する株式会社オンリーストーリー(代表取締役:平野哲也、本社:東京都渋谷区)が新企画「業務支援サービス10選」の作成を開始しました。無料掲載枠を設けており、掲載企業の募集を行なっています。



[画像1: https://prtimes.jp/i/15335/89/resize/d15335-89-784775-0.png ]

株式会社オンリーストーリーでは、コロナ禍で必要性が増したことで業務効率化・業務代行をサポートできるパートナーを探している企業に向けた新企画「業務支援サービス10選」の作成を開始しました。業務改革を進めたい企業とその支援ができるサービス・企業との出会いを通じた経営課題の解決を目指しています。

◼︎企画背景
現在、業務の効率化や生産性向上に効果がある業務支援サービスを扱う企業が業績を伸ばしていることが明らかになっています。

従業員が効率よく売り上げを生み出している企業はどこか。日本経済新聞が売上高100億円以下の上場企業「NEXT1000」を対象に、3年前と比べ従業員1人当たりの売上高の伸び率が大きかった企業をランキングした。上位はIT(情報技術)などを活用して顧客の業務効率化を支援する企業が並んだ。
(出典:『1人当たり売上高伸びた企業 「業務効率化」が上位 稼ぐ力向上、ITで支援』|日本経済新聞)

その一方で弊社に寄せられた中には、このような声がありました。

「自社に合うサービスの選び方がわからない」
「調べるほどに、数が多くて困惑する」

業務支援を求めつつも具体的な意思決定を行えずにいる企業のために、今回は業務支援サービスのまとめ記事企画を行う運びとなりました。


◼︎企画概要
弊社がお送りするアンケートフォーム(回答時間:3分以内)に企業情報を入力いただき、ご回答情報を元に弊社が記事作成を行います。回答いただいた企業様は、「業務支援サービス10選」と題した記事の中でサービス紹介をさせていただきます。

完成した記事は、約3000社の決裁者が登録するプラットフォーム「ONLYSTORY」に公開される他、1.3万人のフォロワーがいる弊社オフィシャルFacebookページでの投稿・拡散を行います。

ご紹介記事の作成から公開、拡散まで、費用をいただかずに行わせていただきます。掲載期限は設けておりません。

本記事の掲載企業に対してメディアからの問い合わせがあった際には、弊社から掲載企業へご連絡をさせていただきます。

*本企画に無料でご参画いただくにあたりましては、経営課題の解決に苦慮されている部分を決裁者の方へお伺いし、ニーズに合ったサービス・企業のご紹介の機会をいただきます。

《対象企業》


従業員数(正社員)10名以上の企業様
業務支援を行うサービスを扱っている企業様
掲載までのフローに沿って、ご対応いただいた企業様


《掲載するメリット》

約3000社の決裁者が登録するサイトに流入導線を確保できる。
掲載企業が利用できるマッチング機能、イベントを利用できる。
メディア露出機会のきっかけを得られる可能性も…。

※マッチングからTV出演が決定した事例がこちらです。
 https://onlystory.co.jp/stories/retail/50th/1797

《掲載までの流れ》


問い合わせ先へご連絡をいただく。※「PRTIMESの記事をみて掲載を希望します」とお伝えください。
ビデオ通話、もしくはお電話にて取り組み概要のご説明・ヒアリングを行う。
弊社からグーグルフォームをお送りする。
フォームに企業情報、サービス情報等を記載いただく。
弊社が回答情報を確認し、記事に掲載する。※公開前には記事内容確定と公開日のお知らせをお送りします。
記事掲載後にURLをご共有する。


*本企画に無料でご参画いただくにあたりましては、経営課題の解決に苦慮されている部分を決裁者の方へお伺いし、ニーズに合ったサービス・企業のご紹介の機会をいただきます。

今回は「業務支援サービス10選」と題した企画になりましたが、今後も様々なテーマで企画を展開してまいります。テーマに関するご相談やご提案がありましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

◼︎問い合わせ先
株式会社オンリーストーリー
広報部・山崎/伊藤 他
メール:sales@onlystory.jp
電話:03-4405-1528

◼︎会社概要
株式会社オンリーストーリー
「つながりの創出を通して 経営課題を解決する」
[画像2: https://prtimes.jp/i/15335/89/resize/d15335-89-627885-1.png ]

株式会社オンリーストーリーは、約3000社が登録する決裁者プラットフォームを運営しています。利用者はいつでも・どこでもクラウド上にある決裁者プラットフォームにアクセスし、経営課題の解決に繋がるマッチングを創出することができます。

マーケティング活動におけるターゲティングを企業(Account)レイヤーを超えたキーマン・決裁者(Keyman)レイヤーまで絞ることで、より効率的なマーケティング活動を行う概念『KBM(Keyman Based Marketing)モデル』の開発と提供を進めています。

▼受賞・表彰
2019年度・2020年度 ベストベンチャー100選出
2020年度 GOOD DESIGN(グッドデザイン賞)受賞「日本初のビジネスモデル [チラCEO]」

*従業員数10名以上なら 無料登録で決裁者へ直接メッセージ
https://onlystory.co.jp/pages/ofm-register

*100社限定 代理店募集中
https://only-story.jp/partner/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください