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タンパク質21g摂取できる本格プロテイン「Triple Blend PROTEIN」発売記念! マルサンアイ初!「トレーニングギャグ漫画」が ブランドサイト内にて限定公開中

PR TIMES / 2021年3月25日 11時15分

~第一弾「筋力アップは業績アップに比例するかも?」がブランドサイト内にて公開中~

マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:渡辺 邦康)は、生活スタイルにマッチする新発売のプロテインドリンクのブランドサイト https://www.marusanai.co.jp/protein/tbp/を公開しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/48770/89/resize/d48770-89-184179-0.png ]

■新商品「Triple Blend PROTEIN」PR漫画をプロテインドリンクブランドサイト内、マルサン公式ツイッターで公開しました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/48770/89/resize/d48770-89-631592-1.jpg ]

プロテインドリンクブランドサイト内で平戸三平さんが制作した漫画を公開しました。
マルサンアイの本格プロテインドリンク「Triple Blend PROTEIN」の発売を記念し、「トレーニングをより身近に感じて欲しい」という思いから、プロテインのある生活をコミカルに描くトレーニングギャグ漫画をブランドサイトにて公開しました。商品の告知ラベルQRコードやTwitterからも漫画をご確認頂けます。是非ご覧ください。
また、第二弾の更新は4月下旬を予定しております。「Triple Blend PROTEIN」と一緒に是非お楽しみください!

【対象商品】Triple Blend PROTEIN(イチゴ オ・レ/フルーツ オ・レ)
【「Triple Blend PROTEIN」ブランドサイト】 https://www.marusanai.co.jp/protein/tbp/
【マルサン公式Twitter】 https://twitter.com/marusanai_jp

[画像3: https://prtimes.jp/i/48770/89/resize/d48770-89-176566-2.jpg ]



【作者経歴】

[画像4: https://prtimes.jp/i/48770/89/resize/d48770-89-346484-3.jpg ]


平戸三平(ひらどさんぺい) http://daub.jp
マンガ家・イラストレーター。東京在住。アメコミ風タッチイラストが得意。
有名ミュージシャンのPVやグッズ用イラストをはじめ、
雑誌や書籍の表紙や記事カットイラスト、企業広告やキャラクター制作。
映像用イラストなど幅広い分野で実績多数。

■「Triple Blend PROTEIN」発売記念!トレーニングギャグ漫画
第一弾“筋力アップは業績アップに比例するかも?”あらすじ
2年の海外赴任から帰国した工藤課長だが、部署には新人が配属されていた。
しかし、海外新規事業を立ち上げた成果よりも、自制せずに飲み食いしてぽっこりしてしまったお腹を気にした工藤は、2年前の筋肉隆々の身体を取り戻すべく挑戦を開始する…

■「Triple Blend PROTEIN イチゴ オ・レ/フルーツ オ・レ」商品概要

[画像5: https://prtimes.jp/i/48770/89/resize/d48770-89-648379-4.jpg ]

発 売 日  :2021 年 3 月 1 日(月)
希望小売価格 :220 円(税抜)
販売エリア  :全国
内 容 量  :330ml
賞 味 期 限  :180日
U  R  L  :(イチゴ オ・レ) https://www.marusanai.co.jp/lineup/detail-63895
        (フルーツ オ・レ) https://www.marusanai.co.jp/lineup/detail-63898
商 品 特 徴  :植物性の「ソイ」、動物性の「ホエイ」、「カゼイン」の3品のプロテインをブレンドした1本で
        21gのたんぱく質が摂取できるハイブリッド型プロテインドリンクです。

■マルサンアイ株式会社について
本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代 表 者:代表取締役社長 渡辺 邦康
資 本 金:8億65百万円
設  立 :1952年3月
U R L : https://www.marusanai.co.jp/
業 務 内 容:大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
      2020年9月期の売上は、294億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。

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