1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

GINZALoveLove、明日から3つの企画を開始

PR TIMES / 2021年1月8日 15時45分

新型コロナ拡大の中、少しでもお買い物を楽しんでもらいたい

 株式会社セキド(本社・東京都渋谷区、社長・関戸正実、証券コード:9878)が運営するGINZALoveLoveは、明日1月9日から3つの企画を開始いたします。これは、新型コロナウイルス拡大の中でも、安心してファッションを楽しみたいお客様やギフトを贈りたいお客様のために開始するものです。



[画像: https://prtimes.jp/i/44062/90/resize/d44062-90-854062-0.jpg ]

企画開始の背景
 新型コロナウイルスの感染者数が増加し、一都三県で緊急事態宣言が発令される事態となりました。一方で、ファッションを楽しみたいお客様は一定数いらっしゃいます。GINZALoveLoveではそういったお客様にも安心してお買い物できるよう、全国のGINZALoveLoveすべての店舗および催事会場で新たに3つの企画を開始いたします。

企画の概要
1. 店内のお客様が1組だけのとき、当日限定クーポンを進呈いたします
2. 同じショッピングモール内でお買い物をしたあとGINZALoveLoveでお買い物したとき、レシートを見せると当日限定クーポンを進呈いたします
3. ギフトの送料を無料にいたします

※すべて税込5,000円以上のお買い物をした方が対象となります。
※クーポンは表示価格の合計金額からさらに500円割引か、韓国コスメLEADERSのアルコールハンドジェル(1,000円相当)プレゼントのどちらかを選べます。
※企画の期間は、1月9日~47都道府県すべての緊急事態宣言が解除される日までです。

今後の見通し
 当社代表の関戸正実は「GINZALoveLoveは、新型コロナウイルスの感染が拡大していく中でも、多くのお客様にご来店いただき、お買い物をしていただきました。再び緊急事態宣言が発令されましたが、そんな中でも密を避けてお買い物ができたり、食品や生活用品のお買い物のついでにご来店いただけたり、大切な人へのギフトを手軽に贈ったりできるような企画をご用意いたしました。GINZALoveLoveへご来店いただいた際に少しでもお買い物を楽しんでいただければ幸いです。」と話しています。
 GINZALoveLoveの営業時間等については、ショッピングセンターに入っている場合はショッピングセンターの方針に従い、それ以外の店舗については政府・自治体の指示に従います。お客様・販売員双方の新型コロナウイルスの感染防止対策を講じながら営業を続けます。

この件に関するお問い合わせ先
http://www.sekido.com/contact

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください