1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

九州方面へのツアーを5月9日(月)より再開 旅行代金の一部を義援金として寄付し、九州を応援します

PR TIMES / 2016年4月28日 17時0分



このたびの平成28年熊本地震により被災されました皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

[画像: http://prtimes.jp/i/7099/91/resize/d7099-91-876563-1.jpg ]

阪急交通社では、九州新幹線が全線運転再開となり、また九州自動車道も復旧の見通しがつくなど、交通網の復旧にともない、一部催行を中止していた九州方面へのツアーを5月9日より再開します。

熊本県と大分県の一部では、復旧・復興にはまだまだ時間を要しますが、観光業にとりましても重要であります当該地域の支援を行うために、全九州方面への旅行代金の一部を義援金として寄付します。

阪急交通社では、1日も早い復旧・復興を心から願うとともに、観光業によって九州が経済復興するよう、今後も全社を挙げて九州を応援してまいります。


義援金について
2016年5月9日~9月30日出発の九州を訪問する全ツアーの旅行代金の1%を熊本県、大分県に寄付します。


阪急交通社 http://www.hankyu-travel.co.jp/
リリース http://www.hankyu-hanshin.co.jp/file_sys/news/4138.pdf

発行元:阪急阪神ホールディングス
    大阪市北区芝田1-16-1

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください