今夏限定!和柄のかわいい6種類のパッケージデザインに大変身!カンロ「金のミルクキャンディコンパクトサイズ期間限定パッケージ」発売
PR TIMES / 2020年6月9日 14時0分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、2020年6月15日(月)より、日本の伝統柄をイメージした期間限定パッケージデザインの金のミルクキャンディ(コンパクトサイズ)を発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/91/resize/d41274-91-887964-0.png ]
《大人のためのプレミアムミルクキャンディ、金のミルクキャンディ》
金のミルクキャンディは、北海道産生クリームといった厳選素材を使用し、香料・着色料を使わずに素材の美味しさを活かして仕上げた、大人のためのプレミアムミルクキャンディです。
コンビニエンスストア・レールチャネル(駅売店)で取り扱われているコンパクトサイズキャンディは、ゴミがでない持ち運び便利なサイズとコロンとした可愛らしい形状で人気であり、気軽に仕事中や移動中などに召し上がっていただくのにぴったりです。
《期間限定パッケージは全6種!季節感をイメージした和柄デザインにて登場!》
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/91/resize/d41274-91-242804-2.jpg ]
今回、その金のミルクキャンディコンパクトサイズが期間限定パッケージデザインで登場!ベーシックな和柄の他、「朝顔」など季節感を備えた和柄のパッケージデザインもそろっており、美味しさはもちろん目で見ても楽しむことができるデザインとなっています。
《一度に全パッケージをコンプリート!全6種プレゼントキャンペーン実施》
発売にさきがけて、SNS上でキャンペーンを実施。カンロ公式アカウントの投稿に応募した方から抽選で6種セットをプレゼントいたします。一度に全種類をコンプリート出来るチャンス!奮ってご応募ください!
◇「金のミルク限定パッケージ6種セットプレゼントキャンペーン」 詳細
[表: https://prtimes.jp/data/corp/41274/table/91_1.jpg ]
■商品概要
商品名 :金のミルクキャンディ(コンパクトサイズ)
発売日 :2020 年 6月 15日(月)
参考価格 :128円(税込)
内容量 :27g
販売エリア :コンビニエンスストア・レールチャネル限定発売
特徴 :大人のためのプレミアムミルクキャンディ。
■金のミルクとは
『金のミルク』は2012年の発売以降お客様に好評いただき、ミルクフレーバーキャンディ市場において売上No.1ブランド※となりました。「高級」「贅沢」をテーマに厳選した素材にこだわり、香料や着色料を使用せず、ミルクそのままのおいしさを実現。濃厚な味わいながら後味はしつこくない、大人の味わいプレミアムミルクキャンディです。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場 2018年9月~2019年8月累計販売金額ブランドランキング
金のミルクブランドサイト https://www.kanro.jp/kinmilk/
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/91/resize/d41274-91-495272-1.png ]
<カンロ展開ブランド>
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/91/resize/d41274-91-738489-3.png ]
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2018年9月~2019年8月累計販売金額ブランドランキング
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
空想上の果実がグミになった!? イメージを味わう新感覚グミ第2弾 カンロ 「空想果実 ウチャチャの実」 新発売
PR TIMES / 2024年4月23日 10時0分
-
親子で楽しめるピュレリングシリーズが食べやすさにこだわって新登場!カンロ「ピュレリングソーダ」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年4月8日 14時45分
-
ロングセラーの「カンロ飴」が団子風センター入りになって登場!カンロ「もちりカンロ飴」新発売
PR TIMES / 2024年4月4日 15時15分
-
SNSで大人気の「グミッツェル」や「mofuwa」などがミニチュアになって登場! 「ヒトツブカンロのグミッツェルマスコット」カプセルトイで発売
PR TIMES / 2024年3月27日 17時45分
-
Mrs. GREEN APPLEの楽曲「Feeling」を使用! カンロ「ピュレグミ」2024年春新CMを公開
PR TIMES / 2024年3月27日 10時45分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください