モリサワ VAIO最新ノートパソコン「VAIO(R) A12」の購入者に「MORISAWA BIZ+」の1年間無料クーポンを提供
PR TIMES / 2018年11月13日 17時40分
[画像1: https://prtimes.jp/i/10848/93/resize/d10848-93-505202-1.jpg ]
株式会社モリサワ(代表取締役社長:森澤彰彦 本社:大阪市浪速区敷津東2-6-25 Tel:06-6649-2151 代表、以下モリサワ)は、11月13日にVAIO株式会社が発表した最新ノートパソコン「VAIO A12」の購入特典として、「MORISAWA BIZ+」の1年間無料クーポンを提供することを発表します。
「MORISAWA BIZ+」は、ビジネスシーンのあらゆるドキュメントやコンテンツの作成に、UDフォント(ユニバーサルデザインフォント)の利用を提案する新しいサービスです。読みやすさのエビデンスがあり、商業印刷をはじめ幅広く使用されているモリサワのUDフォント 43書体を、Word、Excel、PowerPointでも使いやすい仕様で提供しています。報告書やプレゼンテーション資料、掲示物など幅広くご利用いただけるベーシックな明朝体とゴシック体、グラフや表組みなど小さなスペースに最適なコンデンス書体、優しい雰囲気の丸ゴシック体、学習教材や丁寧に伝えたいコンテンツに有効な教科書体を取り揃え、より伝わりやすい文書作成をサポートします。
MORISAWA BIZ+特設ページはこちらから
https://www.morisawa.co.jp/products/fonts/bizplus/
[画像2: https://prtimes.jp/i/10848/93/resize/d10848-93-944025-0.jpg ]
キャンペーン概要
VAIOが発表した最新モデル「VAIO A12」の購入特典として、「MORISAWA BIZ+」の1年間無料クーポンを提供しています。
キャンペーン対象製品:「VAIO A12」
クーポン利用開始期間:2018年11月13日~2019年9月30日
VAIOキャンペーンサイトはこちら
https://vaio.com/campaign/morisawa/
「VAIO A12」は、使い慣れたクラムシェル型のノートPCとして求められる機能を十分に搭載しながらも、必要に応じてタブレット形状でも多彩な使い方が可能な、新しいワークスタイルを実現する「2 in 1 PC」の新モデルです。特許登録済の独自のデタッチャブル構造(タブレットとキーボードユニットを分離する構造)によって約1kgの軽量ボディを実現、5つの利用モードを自在に切り替えることができ、オールラウンダーPCとして活躍します。
「VAIO A12」製品詳細はこちら
https://vaio.com/products/a121/
●「MORISAWA BIZ+」に関するお問合せ
株式会社モリサワ エンタプライズ事業部 事業開発一部 公共ビジネス推進課
Tel:03-3267-1378 Fax:03-3267-1227
〒162-0822 東京都新宿区下宮比町2-27
E-mail:public-biz@morisawa.co.jp
●プレスリリース・取材のお問合せ
株式会社モリサワ 東京本社 広報宣伝部 広報宣伝課
Tel:03-3267-1318 Fax:03-5931-2218
〒162-0822 東京都新宿区下宮比町2-27
取材に関するお問合せフォームはこちら
https://www.morisawa.co.jp/support/contact/forms/press/
※記載されている内容は、予告なく変更する場合があります。
※記載されている会社名・商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。
※VAIOはVAIO株式会社の登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
モリサワ 教科書出版大手 東京書籍のオリジナル欧文フォントを共同開発、令和7年度版中学校英語教科書に採用
PR TIMES / 2024年4月23日 15時15分
-
フォントワークスとMonotypeが548書体を「STUDIO」へ提供開始
PR TIMES / 2024年4月18日 15時45分
-
モリサワ 楽天の日本語コーポレートフォントを共同開発、コーポレートサイトに実装
PR TIMES / 2024年4月16日 14時45分
-
モリサワ初の和文バリアブルフォント、4つの可変軸をもつ「DriveFlux」を発表
PR TIMES / 2024年4月10日 14時45分
-
タイププロジェクト、「TPゴシック」の長体シリーズの提供開始
PR TIMES / 2024年3月25日 15時15分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください