フェンディ、#MeAndMyPeekabooプロジェクトの新エピソードを公開!クロイ&ハリーが制作・主演!
PR TIMES / 2020年7月29日 19時40分
FENDI LAUNCHES NEW #MeAndMyPeekaboo EPISODE CREATED BY AND STARRING Chloe x Halle
[画像1: https://prtimes.jp/i/3876/94/resize/d3876-94-926598-0.jpg ]
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、世界のアイコニックな家族をフィーチャーし、フェンディの「ピーカブー(Peekaboo)」バッグとともに過ごす親密な瞬間を捉えた#MeAndMyPeekabooプロジェクトの最新章を発表いたします。新作エピソードの舞台は、ロサンゼルス(Los Angels)。ニューフェイスとして選ばれたのは、ポップカルチャーで人気沸騰中のスーパースター、クロイ&ハリー(Chloe x Halle)です。彼らの世代とその活動を代表する声として出現した姉妹のR&Bデュオです。フェンディは、初めての試みとして才能あふれる彼らが自らクリエイティブチームを選び、プロジェクトの発想とコラボレーションを自由に行えるよう一任することにしました。ロサンゼルスで撮影されたビデオには、彼らのクリエイティビティとモダンなエレガンスが体現されています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3876/94/resize/d3876-94-407375-1.jpg ]
アートディレクター、アンドルー・マカジ(Andrew Makadsi)の発想をビジュアル化するのは、ビデオグラファーのデレック・ミルトン(Derek Milton)と、フォトグラファーのジュリアン・ダクドゥーク(Julian Dakdouk)から成るチーム。彼らの作品は、2人の姉妹の親密な交わりと、絶対に切り離せない強い絆を捕らえています。
ロサンゼルスの日の出とともに、1日の始まりを告げるのはスタイリッシュな朝食。もちろんその傍らには「ピーカブー」バッグ。プールにダイブした後、夏の1日を楽しむクロイとハリーは、ナチュラルな美しさに輝いています。そして新曲のための出演準備を始める2人は、ヘアーやメイクに細心の注意を払って、独自のスタイルを決めていきます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/3876/94/resize/d3876-94-589626-3.jpg ]
彼らのレディな衣装は、ビヨンセ(Beyoncé)の専属ファッションスタイリストも務めるゼリーナ・エーカー(Zerina Akers)が担当。クロイ&ハリーの自信にあふれる装いは、フェンディ2020年プレフォールコレクションと最新の「ピーカブー」バッグにより、きらびやかに輝きます。リリースしたばかりの2枚目のアルバム「アンゴッドリーアワー(Ungodly Hour)」からのサウンドトラック、「ビジーボーイ(Busy Boy)」が、クロイ&ハリーの果敢なクリエイティビティと大胆なスタイルのバックグラウンドとして奏でられます。どちらも彼らの「ピーカブー」バッグに完璧にマッチしています。
継続してお送りしている#MeAndMyPeekabooプロジェクトには、これまでキム・カーダシアン・ウェスト(Kim Kardashian West)と母親のクリス・ジェナー(Kris Jenner)、娘のノース・ウェスト(NorthWest)や、TKワンダー(TK Wonder)とシプリアナ・クアン(Ciprianna Quann)姉妹、日本人双子モデルのアミアヤ(AMIAYA)ら、多くの著名人が出演してきました。
「#MeAndMyPeekabooは、親密なファミリーの繋がり、決して離れられない絆を称えています」クリエイティブディレクターのシルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)は語ります。「しかも、今この瞬間、クロイ&ハリー以上に注目を集める姉妹はいませんからね!」
クロイ&ハリーは次のように述べています。「このプロジェクトに関われることができ、私たちは幸せ以上のものを感じています。これまでもずっとフェンディの大ファンでしたし、それに姉妹として一緒に仕事ができるのは本当に恵まれています」
2020年2月にミラノコレクションで発表された2020-21年秋冬コレクションの新作「ピーカブー」には、アコーディオンフレームの形状が新たに登場します。深い「スマイル」が開くと、内ポケットがのぞきます。内ポケットは、カーフレザー、もしくはプレシャススキンの別売りポケットでカスタマイズすることができ、さらにイニシャルのホットスタンピングでパーソナライズをお楽しみいただくことができます。
クロイ&ハリーが制作・主演する#MeAndMyPeekabooキャンペーンの新エピソードは7月29日より全世界にて公開。新作の「ピーカブー」バッグは、直営店、および公式オンラインストアfendi.comにて8月中旬以降発売予定です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/3876/94/resize/d3876-94-419261-2.jpg ]
出演 : クロイ&ハリー (Chloe x Halle)
アートディレクター : アンドルー・マカジ (Andrew Makadsi)
スタイリスト : ゼリーナ・エーカー (Zerina Akers)
ビデオグラファー : デレック・ミルトン (Derek Milton)
フォトグラファー : ジュリアン・ダクドゥーク (Julian Dakdouk)
サウンドトラック : クロイ&ハリー「アンゴッドリーアワー(Ungodly Hour)」より「ビジーボーイ(Busy Boy)」(2020パークウッドエンタテインメント/ソニーミュージック)
#MeAndMyPeekaboo
#FendiPeekaboo
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フェンディ、「ピーカブー」をパーソナライズする「メイク アップ ユア ピーカブー」の新作をローンチ!
PR TIMES / 2024年4月15日 17時15分
-
タイムレスに愛されるフェンディのアイコンバッグ 「ピーカブー」キャンペーンをMINAが祝福!
PR TIMES / 2024年4月10日 16時15分
-
フェンディ、タイムレスに愛されるメゾンのアイコンバッグ 「ピーカブー」キャンペーンのローンチをブランドアンバサダー川口春奈と目黒蓮らが祝福!
PR TIMES / 2024年4月4日 17時15分
-
フェンディのアイコンバッグ「ピーカブー」のキャンペーンに ケイト・モス、ライラ・グレース・モスが登場!
PR TIMES / 2024年4月4日 13時45分
-
クラフツマンシップを称える体験型ポップアップストア「フェンディ セレリア」に、目黒蓮が来場!「フェンディ ファクトリー」で撮り下ろしたスペシャルムービーも限定公開!
PR TIMES / 2024年3月26日 11時45分
ランキング
-
1ビッグモーター、600億円で買収へ=伊藤忠など、新会社で事業承継
時事通信 / 2024年4月17日 20時33分
-
2「生ドーナツ人気」をブームで終わらせるのはもったいない、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月17日 6時55分
-
3トヨタ、プリウス生産・受注を当面停止 後席ドアに問題でリコール
ロイター / 2024年4月17日 18時8分
-
4いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン / 2024年4月17日 7時15分
-
5米、ホンダ車300万台の調査開始…ブレーキに不具合ある可能性
読売新聞 / 2024年4月17日 23時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください