「キットカット」日本発売45周年記念 - セレブレーションパートナー・BLACKPINKと藤田ニコルの超限定オリジナルプレゼントがもらえるキャンペーン、10月1日(月)より開始
PR TIMES / 2018年9月18日 14時1分
商品購入者全員に、BLACKPINKと藤田ニコルが出演するセレブレーションムービーを限定公開
ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼CEO 高岡 浩三)は、チョコレートブランド「キットカット」の日本発売45周年記念企画において、セレブレーションパートナー・BLACKPINKと藤田ニコルの限定オリジナルプレゼントがもらえるキャンペーンを、10月1日(月)より開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/4158/94/resize/d4158-94-197267-0.png ]
❑BLACKPINKと藤田ニコルが、「キットカット」日本発売45周年を祝福するキャンペーン
英国を発祥とし、世界100ヶ国以上で販売されているチョコレートブランド「キットカット」は、1973年に国内販売を開始。以降、独自の進化を遂げ、“キット、願いかなう。”を合言葉に受験生等への応援アイテムとして親しまれるとともに、抹茶味や日本酒味といったユニークなフレーバーが訪日外国人観光客の定番土産として好評を得てきました。
日本発売45 周年を迎えた2018年、国内・世界に広がった各界で活躍する“ニッポンのキットカット”ファンを、セレブレーションパートナーとして招き、記念企画を展開します。今回、世界で人気上昇中の多国籍ガールズグループ・BLACKPINKに続き、ファッションモデルやブランドプロデューサーとして活躍の場を広げる藤田ニコルが第2弾セレブレーションパートナーに就任します。それに伴い、2組がコラボレーションするファン待望の記念企画を開始します。
1. BLACKPINKと藤田ニコルが出演するセレブレーションムービーを限定公開
「キットカット ミニ 14枚」、「キットカット ミニ オトナの甘さ 13枚」の日本発売45周年記念限定パッケージを購入した方限定の特典として、“キット、願いかなう。”をテーマにしたセレブレーションムービーを全員に公開します。安室奈美恵やDeath In Vegasなどのミュージックビデオを手掛けた映像作家・武藤眞志氏が指揮を執った本作では、藤田ニコルの等身大の演技と、世界を席巻するBLACKPINKの圧倒的なパフォーマンスを楽しむことができます。
■ムービー概要:
タイトル:「キットカット」日本発売45周年記念 セレブレーションムービー
内容:「キットカット」オリジナルTシャツのデザインを制作する藤田ニコルを夢の中の世界から応援するBLACKPINKの姿を描いた、“キット、願いかなう。”をテーマに据えたファクションムービー。※ファクションとは、事実と虚構とを織り交ぜた作品
キャスト:BLACKPINK、藤田ニコル
公開期間:10月1日(月)~2019年3月31日(日) までストリーミング可
制作者:映像作家・武藤眞志
視聴方法:購入した対象商品(「キットカット ミニ 14枚」、「キットカット ミニ オトナの甘さ 13枚」の日本発売45周年記念限定パッケージ)の裏面内側に記載されているシリアルコードを専用サイト上で入力すると、再生される。一度シリアルコードを入力すると、期間中、同じ端末であれば、当ムービーを何度でも視聴可能。
Webサイト:https://nestle.jp/brand/kit/45thcampaign/
[画像2: https://prtimes.jp/i/4158/94/resize/d4158-94-729897-1.png ]
■対象商品概要:
商品名:キットカット ミニ 日本発売45周年記念限定パッケージ 14枚、キットカット ミニ オトナの甘さ 日本発売45周年記念限定パッケージ 13枚
希望小売価格(税別):500円
販売場所:全国(スーパーマーケットやドラッグストアなど)、ネスレ通販オンラインショップ
発売日:10月以降順次切り替え
※BLACKPINKと藤田ニコルが正面にデザインされた数量限定パッケージに限ります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/4158/94/resize/d4158-94-535159-2.png ]
2. 45周年記念!BLACKPINK直筆サイン入りグッズなどが当たるキャンペーン
10月15日(月)からは、藤田ニコルがセレブレーションムービー内でデザインを手掛けたオリジナルTシャツと、BLACKPINKオフィシャルグッズをはじめとした豪華な景品が抽選で当たるキャンペーンを順次開始します。さらに、第1弾当選者の方の中から抽選でBLACKPINK4名の直筆サイン入りのグッズも当たります。
■プレゼントキャンペーン概要:
名称:「キットカット」日本発売45周年記念 プレゼントキャンペーン
内容:セレブレーションパートナー・BLACKPINKと藤田ニコルの限定オリジナルグッズが当たる
賞品内容/当選人数
1. 「キットカット」日本発売45周年記念 セレブレーションTシャツ (フリーサイズ)とBLACKPINKオフィシャルグッズ/45名。さらに、当選者の中から抽選で、BLACKPINK直筆サイン入りグッズも当たります。
2. 「キットカット」×藤田ニコル セレブレーションスマホケース (iPhone8用)/450名
3. 「キットカット」×BLACKPINK セレブレーションブランケット/450名
応募方法:
1. 国内で販売される「キットカット」商品を税込300円分以上購入
2. スマートフォンで購入レシートを撮影し、専用サイトにアクセス
3. サイトの案内に沿って、必要事項を入力の上、レシート画像をアップロードし、送信して応募
※対象商品には、「キットカット ショコラトリー」も含みます。
※応募は、スマートフォンからのみ可能です。
※購入レシートは、2018年9月18日(火)以降、お買い求めいただいたものに限ります。
応募期間:
1. 10月15日(月)~11月15日(木)23時59分
2. 11月16日(金)~12月16日(日)23時59分
3. 12月17日(月)~2019年1月17日(木)23時59分
当選発表:当選された方にのみ、キャンペーンサイトにご入力いただいた連絡先にご連絡します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/4158/94/resize/d4158-94-121920-3.png ]
※画像はイメージです。賞品の仕様は変更になる場合がございます。
《参考資料》
■BLACKPINK プロフィール
BIGBANG・WINNER・iKONなど、全世界をまたにかけ絶大な人気を誇るアーティストを多数擁するYG ENTERTAINMENTに所属する、アジアに舞い降りた“次世代ガールクラッシュ”グループ。日本で2017年8月30日にミニアルバム「BLACKPINK」をリリース。海外アーティスト史上3組目となるデビューアルバムオリコンランキング初登場1位を獲得し、鮮烈デビュー。日本デビューに先駆けて2017年7月に行われた初来日武道館公演「BLACKPINK PREMIUM DEBUT SHOWCASE」では、1万4千人のキャパシティに対し20万人の応募が殺到し、話題に。大型ファッションイベントや渋谷・原宿の広告、TVCMにも登場するなど日本でも活躍。YOUTUBEチャンネル総再生数は20億回を突破するなど世界から注目を浴びている。2018年7月からは初ジャパンアリーナツアーを開催、2018年12月24日には海外ガールズグループとして初となる京セラドーム大阪でのライブ公演を発表している。
■藤田ニコル プロフィール
1998年2月20日生まれ。埼玉県出身。魚座。A型。ファション誌『ViVi』専属モデル。2017年のTV出演本数は330本を超え、女性タレントの出演ランキングTOP10入りを果たす。他にもCM・イベントなど活動は多岐にわたる。2018年2月に自身初のプロデュースブランド『NiCORON』を立ち上げた。Twitterのフォロワー数約240万人超、Instagramフォロワー数200万人超(2018年7月現在)。
■キットカット
1935年にイギリスで発売以来、世界100ヶ国以上で販売されているチョコレートブランド。日本では、“キット、願いかなう。”を合言葉に、長きにわたり、受験生など頑張る人々を応援する活動を継続する中で、受験シーズンだけでなく、年間を通じた様々なシーンで、大切な人に応援や感謝の気持ちを伝えるコミュニケーションツールとして親しまれている。また、人気パティシエが監修する「キットカット ショコラトリー」や、抹茶味や日本酒味などの累計350種類を超えるフレーバー展開を通じて、国内外のお客様から高い支持を得ている。
■「キットカット」日本発売45周年記念 新商品
商品名:キットカット ミニ 14枚 + 醤油風味 3枚、キットカット ミニ オトナの甘さ 13枚 + 味噌風味 3枚
希望小売価格(税別):500円
販売場所:全国(スーパーマーケットやドラッグストアなど)、ネスレ通販オンラインショップ
発売日:10月29日(月)~2ケ月程
≪特徴≫
・キットカット ミニ 14枚 + 醤油風味 3枚:
「キットカット」の日本発売45周年を記念し、2008年に東京土産として発売したご当地土産シリーズ「キットカット しょうゆ風味」が期間限定で復活。しょうゆパウダーを練り込んだサンドクリームを重ねたウエハースを、しょうゆ風味のホワイトチョコレートで包んでいる。ほのかに香るしょうゆの風味とホワイトチョコレートの甘みの意外な組み合わせを楽しめる。
・キットカット ミニ オトナの甘さ 13枚 + 味噌風味 3枚:
「キットカット」の日本発売45周年を記念し、2009年に東海・北陸土産として発売したご当地土産シリーズ「キットカット みそ風味」が期間限定で復活。みそパウダーを練り込んだサンドクリームを重ねたウエハースを、みそ風味のホワイトチョコレートで包んでいる。ほのかに香る赤味噌の風味とホワイトチョコレートのまろやかな甘みの絶妙なハーモニーを楽しめる。
[画像5: https://prtimes.jp/i/4158/94/resize/d4158-94-253713-4.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
藤田ニコル 新作ランジェリーの魅力を自ら体現「ピーチ・ジョン」で桃のように丸く
よろず~ニュース / 2024年4月18日 21時0分
-
PEACH JOHNミューズ・藤田ニコル、ブランド30周年記念の新作アイテム着用ビジュアルが解禁
エンタメNEXT / 2024年4月17日 17時15分
-
ARエフェクトなども提供!「キットカット サンリオキャラクターズ いちごミルク味」
ITライフハック / 2024年3月27日 23時30分
-
「サンリオキャラクターズ」と「キットカット」の夢のコラボレーション(ハート)「キットカット サンリオキャラクターズ いちごミルク味」 4月1日(月)より期間限定で販売開始
PR TIMES / 2024年3月26日 16時45分
-
藤田ニコル、2024年は“休み”を宣言「休むことを怖がらずに」イエローコーデで色白二の腕きらめく<FENDI selleria>
モデルプレス / 2024年3月25日 18時23分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください