フィッシングメーカーDAIWAのデジタルキャンペーンにて、「Web de スクラッチ」提供。
PR TIMES / 2017年1月27日 17時11分
2017年度のフィッシングショー開催にあたり、デジタル上でのキャンペーンを実施!
デジタルマーケティングカンパニーの株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)は、キャンペーンツール「Web de スクラッチ」を、フィッシングメーカーDAIWA(グローブライド株式会社 以下、DAIWA)のデジタルキャンペーンにて提供開始しました。同キャンペーンは、2017年1月10日から2月5日(※)の期間で開催となります。
▼DAIWA スクラッチキャンペーン
https://daiwa-scratch.com/
[画像: https://prtimes.jp/i/12846/95/resize/d12846-95-700736-0.jpg ]
ADDIX運営のデジタルキャンペーンツール「Web de スクラッチ」が、フィッシングメーカーDAIWAのキャンペーンにて公開となりました。DAIWAでのデジタルキャンペーンにて、Web de スクラッチの導入は2016年に続いて2回目となります。
東京、大阪で開催されるフィッシングショーに合わせた同キャンペーンでは、Facebookアカウントをお持ちの方を対象に、1月10日~12日+毎週末(金・土・日)限定にて、PCはもちろんスマホからデジタルスクラッチくじに参加できます。キャンペーンサイトから、キャンペーンキーワードを入力し、スクラッチにチャレンジ。4週連続で豪華賞品が当たるキャンペーンです。対象期間中は、何度でもエントリーが可能です。
また東京・大阪で開催のフィッシングショーに来訪した際に、DAIWAブースで限定の商品を貰えるOnline to Offlineの仕掛けも導入しております。スクラッチへの参加だけでは終わらせず、フィッシングショー来訪者にも楽しめるキャンペーンとしてWeb de スクラッチを導入いただきました。Web de スクラッチは、今後もキャンペーンを盛り上げるデジタルキャンペーンツールとしてご提供してまいります。
【4週連続で豪華賞品が当たる!DAIWAスクラッチキャンペーン】
キャンペーンサイト:https://daiwa-scratch.com/
期間: 2017年1月10日(火)から2月5日(日)
(※)1月10日~12日+毎週末(金・土・日)限定日のみ
【デジタルキャンペーンツール「Web de スクラッチ」】
https://www.addix.co.jp/web-de-scratch/
Web de スクラッチは、Web 上でスクラッチ体験を可能にしたキャンペーンツールです。最短1 週間で実装可能。3steps で簡単に参加できるため、参加率や拡散力が高まり、集客コストも抑えられます。O2O 施策としても大変効果的です。
【株式会社ADDIX 会社概要】
会社名:株式会社ADDIX
代表者:代表取締役 酒井大輔
所在地:東京都港区北青山3-6-23 青山ダイハンビル10階
事業内容:デジタルマーケティング事業
インターネットビジネスの企画・開発・運営
EC支援マーケティング支援
コンサルティングデザイン&コンテンツクリエイティブ
システムソリューションの企画・開発
メディアプロデュース
http://www.addix.co.jp/
関連会社:
株式会社 2.(ツードット)http://two-dots.co.jp/
株式会社 SUGOI(スゴイ)http://sugoiinc.tokyo/
【本件に関するお問い合わせ】
■Web de スクラッチについてのお問い合わせ
プロダクト&サービス開発事業部:玉仙拓也・水戸美優
TEL:03-6434-7324 Mail:info_tools@addix.co.jp
■ADDIXについてのお問い合わせ
きっかけ推進室 広報:東度(とうど)亜衣
TEL:03-6427-7621 Mail:info@addix.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ミュージカル『刀剣乱舞』 ㊇ 乱舞野外祭 4月25日(木)より期間限定で販売開始!
PR TIMES / 2024年4月23日 13時0分
-
『ランドネ』オリジナルブランド「かわり芽」からアウトドア旅に寄り添うコスメの販売を開始。
PR TIMES / 2024年4月11日 15時9分
-
「Logicad DOOH」、新たな効果指標として「サイト来訪計測」に対応~デジタルOOH広告接触後のサイト来訪率を可視化し、効果的な広告活用を支援~
PR TIMES / 2024年3月29日 15時45分
-
「アイカツ!シリーズ ~AIKATSU!Cheers~ スクラッチ」4月3日(水)より期間限定で販売開始!
PR TIMES / 2024年3月29日 15時0分
-
「寺田てら スクラッチ【NEO-CHARA】」4月5日(金)より期間限定で販売開始!
PR TIMES / 2024年3月29日 12時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください