1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

フィッシングメーカーDAIWAのデジタルキャンペーンにて、「Web de スクラッチ」提供。

PR TIMES / 2017年1月27日 17時11分

2017年度のフィッシングショー開催にあたり、デジタル上でのキャンペーンを実施!

デジタルマーケティングカンパニーの株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)は、キャンペーンツール「Web de スクラッチ」を、フィッシングメーカーDAIWA(グローブライド株式会社 以下、DAIWA)のデジタルキャンペーンにて提供開始しました。同キャンペーンは、2017年1月10日から2月5日(※)の期間で開催となります。



▼DAIWA スクラッチキャンペーン
https://daiwa-scratch.com/

[画像: https://prtimes.jp/i/12846/95/resize/d12846-95-700736-0.jpg ]

ADDIX運営のデジタルキャンペーンツール「Web de スクラッチ」が、フィッシングメーカーDAIWAのキャンペーンにて公開となりました。DAIWAでのデジタルキャンペーンにて、Web de スクラッチの導入は2016年に続いて2回目となります。

東京、大阪で開催されるフィッシングショーに合わせた同キャンペーンでは、Facebookアカウントをお持ちの方を対象に、1月10日~12日+毎週末(金・土・日)限定にて、PCはもちろんスマホからデジタルスクラッチくじに参加できます。キャンペーンサイトから、キャンペーンキーワードを入力し、スクラッチにチャレンジ。4週連続で豪華賞品が当たるキャンペーンです。対象期間中は、何度でもエントリーが可能です。

また東京・大阪で開催のフィッシングショーに来訪した際に、DAIWAブースで限定の商品を貰えるOnline to Offlineの仕掛けも導入しております。スクラッチへの参加だけでは終わらせず、フィッシングショー来訪者にも楽しめるキャンペーンとしてWeb de スクラッチを導入いただきました。Web de スクラッチは、今後もキャンペーンを盛り上げるデジタルキャンペーンツールとしてご提供してまいります。

【4週連続で豪華賞品が当たる!DAIWAスクラッチキャンペーン】
キャンペーンサイト:https://daiwa-scratch.com/
期間: 2017年1月10日(火)から2月5日(日)
(※)1月10日~12日+毎週末(金・土・日)限定日のみ

【デジタルキャンペーンツール「Web de スクラッチ」】
https://www.addix.co.jp/web-de-scratch/
Web de スクラッチは、Web 上でスクラッチ体験を可能にしたキャンペーンツールです。最短1 週間で実装可能。3steps で簡単に参加できるため、参加率や拡散力が高まり、集客コストも抑えられます。O2O 施策としても大変効果的です。

【株式会社ADDIX 会社概要】
会社名:株式会社ADDIX
代表者:代表取締役 酒井大輔
所在地:東京都港区北青山3-6-23 青山ダイハンビル10階
事業内容:デジタルマーケティング事業
インターネットビジネスの企画・開発・運営
EC支援マーケティング支援
コンサルティングデザイン&コンテンツクリエイティブ
システムソリューションの企画・開発
メディアプロデュース
http://www.addix.co.jp/

関連会社:
株式会社 2.(ツードット)http://two-dots.co.jp/
株式会社 SUGOI(スゴイ)http://sugoiinc.tokyo/

【本件に関するお問い合わせ】
■Web de スクラッチについてのお問い合わせ
プロダクト&サービス開発事業部:玉仙拓也・水戸美優
TEL:03-6434-7324 Mail:info_tools@addix.co.jp

■ADDIXについてのお問い合わせ
きっかけ推進室 広報:東度(とうど)亜衣
TEL:03-6427-7621 Mail:info@addix.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください