1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【すかいらーく全ブランドで「GO TO Eatキャンペーン」に参画】約3,000店でプレミアム付食事券使用可。一部ブランドでオンライン予約ポイントも付与

PR TIMES / 2020年10月2日 20時15分

 株式会社すかいらーくホールディングス(本社:東京都武蔵野市、代表取締役会長兼社長:谷真)は、2020年10月からスタートする経済政策「Go To Eatキャンペーン」に参画いたします。すかいらーくグループ全ブランドで、プレミアム付食事券が使用できるほか、一部ブランドではオンライン予約ポイントの付与も実施いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/17486/95/resize/d17486-95-642430-0.jpg ]

 「GO TO Eatキャンペーン」のプレミアム付食事券は、すかいらーくグループの店内だけでなく、テイクアウト商品や、宅配※にもご利用いただけます。新型コロナウイルスの影響で、外食を控えられていたお客様も、この機会にあらゆるシーンですかいらーくグループのお食事を楽しんでいただければと考えております。
※すかいらーくグループの宅配サイト、コールセンターからのご注文のみ対象となります


すかいらーくグループでの「GO TO Eatキャンペーン」概要

1. プレミアム付食事券(25%のプレミアム上乗せ)について
■開始日
2020年10月14日(水)~地域ごとに順次導入
[表: https://prtimes.jp/data/corp/17486/table/95_1.jpg ]


(2020年10月2日時点)

■対象ブランド
ガスト、バーミヤン、ジョナサン、しゃぶ葉、夢庵、ステーキガスト、から好し、藍屋、グラッチェガーデンズ、むさしの森珈琲、魚屋路、chawan、とんから亭、ゆめあん食堂、La Ohana、三〇三、トマトアンドオニオン、じゅうじゅうカルビ、ニラックス株式会社のブッフェ業態一部店舗

■利用可能
店内飲食、テイクアウト、宅配
※すかいらーくグループの宅配サイト、コールセンターからのご注文のみ対象

■利用方法
キャンペーンの詳細は「Go To Eatキャンペーン(農林水産省)」をご確認ください。
https://gotoeat.maff.go.jp/
※券種は500円券・1000円券・その他など、自治体により異なります
※おつりは出ません

2. オンライン予約のポイント付与について
■開始日
2020年10月8日(木)~

■対象ブランド
しゃぶ葉、夢庵、ステーキガスト、藍屋、La Ohana、じゅうじゅうカルビ、ニラックス株式会社のブッフェ業態の一部店舗

■利用方法
ホットペッパーグルメサイトよりご予約
ポイント付与の詳細は「Go To Eatキャンペーン(ホットペッパーグルメ)」をご確認ください。
https://www.hotpepper.jp/campaign/gotoeat/

ホットペッパーグルメ「Go To Eatキャンペーン」の流れ
[画像2: https://prtimes.jp/i/17486/95/resize/d17486-95-194260-1.jpg ]




新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み


 すかいらーくグループでは新型コロナウイルス感染拡大防止の強化策として、従業員の衛生管理や除菌対策を徹底しています。テイクアウトでは、ご来店前にインターネットやお電話でご注文いただくと、店内での待ち時間なく商品をお渡しできるように、また宅配では、玄関先で離れての置き渡しサービス※を導入し、お客様に安心してお食事をお届けできるよう取り組んでいます。
※自社宅配サイトからの事前クレジット会計のみ対象、詳しくはすかいらーくの宅配サイトの「お知らせ」をご覧ください

『新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み』
https://www.skylark.co.jp/company/news_covid19.html

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください