【無料ウェビナー開催】コロナ禍のロイヤルカスタマー戦略 ~ハウス電子マネーとアプリによる顧客囲い込み~
PR TIMES / 2021年5月17日 13時45分
2021年6月16日(水)に株式会社DearOne、アララ株式会社共催によるウェビナーを開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/2473/96/resize/d2473-96-466687-0.png ]
▼ プログラム
コロナ禍でビジネス環境は大きく様変わりしています。新規顧客の開拓がより難しくなり、既存顧客の維持、さらにはロイヤルカスタマー化によるライフタイムバリューの向上がさらに重要度を増してきました。
こうした環境の中、非接触型キャッシュレス決済方式の一つであり、プリペイド方式で顧客の囲い込みができるハウス電子マネーや、リッチなUI/UXで既存顧客とのデジタル接点を強化できるアプリが注目を集めています。
本ウェビナーではハウス電子マネーとアプリを活用した、ロイヤルカスタマー戦略についてお伝えします。
店舗販促、店舗運営、情報システム部ご担当者様、アプリ、マーケティング担当者様など、ぜひご参加ください。
▼ 申込ページ
https://dearone-io.zoom.us/webinar/register/8016202885753/WN_6jSxW2CYR5OK1A7Liz6mMg
▼ セミナー概要
日程:2021年6月16日(水)
時間:15:00~16:00
会場:オンライン(zoomウェビナー)
参加:無料(事前登録制)
---------------
15:00-15:35 各社講演
---------------
【アララ】
『なぜ今、自社専用の電子マネーを導入する企業が増えているのか』
コロナ禍において、キャッシュレス決済を導入される企業が増えてきています。また同時に、多くの企業が検討されています。 今、なぜ「キャッシュレス決済」の中で「自社専用の電子マネー」が注目されているのか。多くの企業が非常に良い実績をあげているその魅力について、事例をまじえてご紹介いたします。
【DearOne】
『アプリ×自社専用電子マネーのシナジー』
アプリ×自社専用電子マネーによるロイヤルカスタマー化施策について、その連携による効果、効果を生み出す具体的機能やアプリ施策のご紹介、機能、施策の実現方法について詳細をご紹介いたします。またドトール様のAmplitudeを活用した顧客囲い込み施策の事例についても、具体的にご紹介いたします。
---------------
15:35-15:55 パネルディスカッション
---------------
15:55-16:00 Q & A
---------------
※スケジュールは予告なく変更される場合がございます。
■ 対象
・アプリ、デジタルマーケティングに興味のあるマーケティング担当者
・店舗販促、店舗運営に携わる事業責任者
・情報システム部の担当者
・データ分析に興味のあるマーケティング担当者、データサイエンティスト
・グロースに興味のあるSaaSやサブスクのプロダクトマネージャー
■ 主催
株式会社DearOne/アララ株式会社
■ 申込
https://dearone-io.zoom.us/webinar/register/8016202885753/WN_6jSxW2CYR5OK1A7Liz6mMg
■ 事務局
marketing@dearone.io
-------------------------------------
<注意事項など>
※ご視聴には、事前にzoom5.0以上(無料アプリ・最新版)が必要です。事前に動作確認をお願い致します。
※ビジネスセミナーにつき、ご登録は会社のメールアドレスにてお願い致します。
※当社判断により個人メールアドレス、フリーランスや競合他社など、一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。
※必ずご参加者ご自身でのお申し込みをお願いいたします。
-------------------------------------
<セミナーお申込時の個人情報の取り扱いについて>
・株式会社DearOne
https://blog.growth-marketing.jp/webinar_privacy
・アララ株式会社
https://www.arara.com/privacypolicy/
■株式会社DearOneについて
2021年4月1日より、ロケーションバリューの商号を「株式会社DearOne」に変更いたしました。
(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000091.000002473.html)
株式会社DearOneは、スマートフォン黎明期から積み重ねたアプリ開発ノウハウを元に、プッシュ配信機能やクーポン機能をはじめとした豊富なアプリ機能の中から、企業や金融機関・官公庁・自治体が必要とする機能を組み込むだけで公式アプリを開発できる「ModuleApps」を提供しております。
また、米国No.1のユーザー行動分析ツールである「Amplitude」の日本総合代理店として、Amplitude認定資格を有したグロースチームによる、Amplitudeのサービス組込みから分析示唆出しを総合支援するメニューを提供しております。
そのほか、アプリのスクラッチ開発から、DMP/CDPの構築、分析業務、プロモーション支援等、企業のデジタルトランスフォーメーションの支援を行っております。
・代表取締役社長:河野 恭久
・本社:東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル4階
・URL:https://www.dearone.io/
・グロースマーケティングブログURL: https://growth-marketing.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
株式会社BANDAI SPIRITSとDearOne、「プレバンPay」をさらに便利に利用できる機能を搭載したアプリを開発
PR TIMES / 2024年4月17日 11時15分
-
「楽天ペイ」、全国のローソン銀行ATMで現金チャージが可能に
PR TIMES / 2024年4月8日 16時15分
-
ポケペイ、無料プランの追加など、価格設定に関するアップデートを発表
PR TIMES / 2024年4月3日 14時0分
-
【共催ウェビナー】SNSマーケティング改革!点の施策で終わらない縦型動画の設計
PR TIMES / 2024年4月2日 17時15分
-
バリューデザイン、プラットフォーム型お店アプリ「toypo」との機能連携を開始 小規模店舗でも初期費用を抑えて「独自Pay」の導入が可能に
PR TIMES / 2024年3月30日 12時40分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
3IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
-
4サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
5「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください