小島瑠璃子 七夕の短冊に20の願い事「歌手になりたい」

PR TIMES / 2014年7月9日 10時47分

パルコグランバザールのキャンペーンモデルお披露目会見に浴衣姿で登場!

7日小島瑠璃子さんが、パルコグランバザールのキャンペーンモデルお披露目会見に浴衣姿で登場!
20歳にちなんで、20の願い事を七夕の短冊に綴った。




パルコグランバザールのキャンペーンモデルお披露目会見に白黒ギンガムチェック柄にりんごをあしらったキュートな浴衣姿で登場した小島瑠璃子さん。
「プライベートでの服は無難なので、エッジの効いたのが着られて嬉しい」と浴衣姿を嬉しそうに披露。

七夕の短冊に書かれた20の願い事には「本来の夢だった歌手になれますように」などと綴った。
出演したCMについて聞かれると「同ポジだったので大変だった」と苦労を語り、「夏なのに夏物がお得に買えるのは嬉しい。グランバザールで、みんながかわいく、かっこよくなれますように!」とコメントした。


パルコグランバザール 開催中~7/21(月・祝)
衣装協力 ふりふ

<小島瑠璃子 20歳の願い事>
1.ジョニーデップに会えますように
2.運転免許証を持つまでを密着してくれる番組があらわれますように
3.富士山が登れますように!
4.肌が劇的にキレイになりますように!
5.ラジオで自分の番組を持てますように
6.毎日美味しいものが食べたい!
7.素敵な出会いがありますように
8.キャンディークラッシュ、全クリできますように!!
9.グランバザールでみんなが可愛くかっこよくなりますように
10.ハワイにいけますように
11.台湾で本場の小龍包を食べられますように!
12.ココちゃん(ペットのうさぎ)が元気に育ちますように!
13.水着を可愛く着たいので、おなかが割れますように
14.いい部屋が見つかりますように。
15.家族が健康に楽しく暮らせますように。
16.この夏10回以上、海に行けますように。
17.フライボードで空が飛べますように
18.夏フェスに行けますように
19.知覚過敏が治って、おいしくアイスが食べられますように
20.本来の夢だった歌手になれますように

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング