1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

日本の賑やかな夏が感じられる限定エディションが7月17日(金)先行発売 キールズ初 “オンライン夏祭り”開催、新たな夏の楽しみ方を提案!

PR TIMES / 2020年7月17日 11時40分

「夏祭り」をテーマに日本の夏を盛り上げる! 「2020 Kiehl‘s LOVES JAPAN」

1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*1として誕生したスキンケアブランドのキールズ。美容や健康にまつわる情報を求める地元の人たちが集う小さなコミュニティから、今では67か国へと広まりました。169年以上経っても、地域住民を大切にする精神は引き継がれており、お客様への感謝の気持ちを伝える「Kiehl‘s LOVES (キールズ ラブズ)」キャンペーンを毎年世界中で開催。
各国の文化とキールズのアイデンティティを融合させた限定デザインを人気製品で展開しています。
今年の日本のテーマは、古来より夏の風物詩であり、地域のつながりを築く「夏祭り」。
キールズNo.1*2の大人気3製品の限定エディションを公式オンラインストアで7月17日(金)にオンライン先行発売、7月24日(金)から全国展開します。そして、発売を記念して、夏祭り気分を楽しめる、“オンライン夏祭り”を開催します。
*1欧米の調剤薬局 *2 2019年1-12月キールズジャパン販売実績に基づく



[画像1: https://prtimes.jp/i/23409/96/resize/d23409-96-288335-0.jpg ]

■「Kiehl‘s LOVES JAPAN」限定エディション
お客様に愛され続けている人気アイテム、キールズのNo.1*1の3製品が、日本の賑やかな夏祭りを感じる限定パッケージで登場!


[画像2: https://prtimes.jp/i/23409/96/resize/d23409-96-213404-11.jpg ]

小さい頃から、日本の夏の思い出といえば、家族や大切な人と行く夏祭りを思い浮かべる方も多いでしょう。お祭り会場で聞く太鼓の音や大きく打ち上げられる花火、目を閉じれば懐かしいあの頃を思い出す、日本の伝統行事。そんな日本の賑やかな「夏祭り」をテーマに、大人気の3製品で、盆踊り会場や浴衣を着た柴犬など、日本らしさを表現するユニークなアイコンが散りばめられた限定エディションが登場。見るだけで夏を感じられるデザインとなっております。

<展開アイテム>
・(左)キールズ カレンデュラ*2 トナー
・(中)キールズ クリーム UFC
・(右)キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス
*1 2019年1-12月キールズジャパン販売実績に基づく
*2 トウキンセンカ、トウキンセンカ花エキス(整肌)


[画像3: https://prtimes.jp/i/23409/96/resize/d23409-96-890929-10.jpg ]

<先着特典!夏祭りオリジナルタンブラーをプレゼント>

「Kiehl‘s LOVES JAPAN」限定エディションを含む、12,000円(税抜)以上ご購入頂いた方に、オリジナルタンブラーをプレゼントいたします。
※セットも含まれます。先着順、無くなり次第終了とさせて頂きます。


■新たな夏の楽しみ方をキールズがご提案! 「Kiehl‘s LOVES JAPAN 」“オンライン夏祭り” を開催

[画像4: https://prtimes.jp/i/23409/96/resize/d23409-96-586290-2.jpg ]

キールズ公式オンラインストアの特設ページにて、”オンライン夏祭り”を7月17日(金)より開催。
特設ページは、日本の伝統の夏祭りをユニークに表現したデザインとなっており、サイトに訪れると夏祭りの懐かしい音楽が流れたり、花火が打ち上げられたりと、まるで実際に夏祭り会場にいるかのような体験と、キールズの人気製品にちなんだ、夏にふさわしい2種類のゲームコンテンツもご用意。
それぞれのゲームをクリアすると、得点にあわせて各製品のミニサンプルが貰える限定コードをプレゼントいたします。※数量限定

”オンライン夏祭り”には、今年相次いで夏祭りの開催が中止となっている中でも、記憶の中にある夏の思い出と合わせて、楽しい時間を過ごしていただきたいという願いが込められています。

[画像5: https://prtimes.jp/i/23409/96/resize/d23409-96-521055-3.jpg ]

<ゲームコンテンツ>

1. 「カレンデュラ*1トナーでたこレスキューゲーム」
次々に穴から顔を出す、暑さでほてったタコのキャラクターに、カレンデュラ*1トナーをかけて、健康的にひんやりさせてあげるゲーム。制限時間内にどれだけひんやりさせてあげられるかが勝負です。
【ゲームに登場する製品:カレンデュラ*1トナー】
みずみずしい使用感で、夏場は特に気になる紫外線による日焼けや赤み、毛穴の開きを整え、健康的なひんやり素肌へと導きます。
*1 トウキンセンカ、トウキンセンカ花エキス(整肌成分)

[画像6: https://prtimes.jp/i/23409/96/resize/d23409-96-683949-4.jpg ]

2. 「お姉さんに潤いを届けて! クリーム UFC 配達ゲーム」
キャラクターで大混雑している屋台のすきまをくぐり抜け、疲れ切ったがさがさ顔のお姉さんのもとに、クリームUFCを届けて、ふっくらと潤った肌にしてあげるゲーム。様々な障害物を的確にくぐりぬけ、お姉さんの元に素早く届けてあげることがミッションです。
【ゲームに登場する製品:キールズ クリーム UFC】
乳液のように軽やかなテクスチャーで、潤いをぎゅっととじこめ、ふっくらとした肌へと導きます。

【開催期間】7月17日(金)~8月7日(金)
【URL】https://www.kiehls.jp/product/loves-japan-edition-2020/e-natsumatsuri/
※7月17日(金)サイトオープン
※ゲームの特典は数量限定のためなくなり次第終了とさせていただきます。

キールズ クリーム UFC

[画像7: https://prtimes.jp/i/23409/96/resize/d23409-96-816117-5.jpg ]

キールズのNo.1*1クリーム。乳液のように軽やかなテクスチャーで潤うふっくら肌*2へと導きます。スーッと肌になじむ使用感で、季節を問わず様々なタイプの方に。 オリーブ由来のスクワラン*3配合で、肌に潤いを届け、モイスチャーバリアをサポートし、肌に潤いを閉じ込めます。世界中で5秒に1個売れている*4保湿クリームです。
*1 2019年1-12月キールズジャパン販売実績に基づく *2ハリ感のこと *3保湿成分 *4 2018年1-12月世界各国のキールズでの販売(sell-in)実績に基づく(キールズ調べ)

製品名:キールズ クリーム UFC 「Kiehl‘s LOVES JAPAN」限定エディション
内容量:価格:27g 2,500円(税抜)/ 49g 4,000円(税抜)/ 123g 7,200円(税抜)

使用方法:朝晩の洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えたあと、パール粒大(8mm玉程)を顔全体になじませます。
発売日:公式オンラインストア 先行発売2020年7月17日(金)/ 全国発売7月24日(金)
[画像8: https://prtimes.jp/i/23409/96/resize/d23409-96-535189-6.jpg ]



夏の乾燥ケア
夏は空調や汗により、肌はインナードライを引き起こしがち。そんな夏こそしっかりと両頬・鼻・額・顎にクリームを5点置きして、顔全体にやさしく伸ばしてあげます。潤いのバリアが顔全体に行き届き、乾燥しづらい健康的な素肌へと導きます。

キールズ ハーバルトナー CL アルコールフリー

[画像9: https://prtimes.jp/i/23409/96/resize/d23409-96-155678-7.jpg ]

キールズのNo.1*1化粧水、皮膚のガードマンと呼ばれるカレンデュラ*2 の花びらを配合。季節や環境の変化によりゆらぎやすい肌や、敏感肌*3、紫外線の影響を受けた肌にも、カレンデュラ*2の恵みで肌をすーっと、穏やかに整えます。あらゆる季節もトラブルの起きにくい健康的な素肌へ。
*1 2019年1-12月キールズジャパン販売実績に基づく*2 トウキンセンカ、トウキンセンカ花エキス(整肌成分)*3全ての方にトラブルが起こらないというわけではありません

製品名:キールズ ハーバルトナー CL アルコールフリー
「Kiehl‘s LOVES JAPAN」限定エディション
内容量・価格:125mL 2,500円(税抜)/250mL 4,000円(税抜)/ 500mL 6,800円(税抜)
使用方法:洗顔後、コットンにたっぷり含ませ、顔の中心から外側へ、拭き取るようにやさしくなじませます。
発売日:公式オンラインストア 先行発売2020年7月17日(金)/全国発売7月24日(金)


夏のマスクによる肌悩みに

[画像10: https://prtimes.jp/i/23409/96/resize/d23409-96-582856-8.jpg ]

皮脂分泌が活発な夏、そして通気性が悪いマスクを常につけている今、マスクの摩擦による肌荒れを起こしやすくなっています。「皮膚のガードマン」と古くから呼ばれているカレンデュラの花びらが配合されているカレンデュラトナーは、ダメージを受けた肌表面を穏やかに整えてくれます。気になる箇所を中心にたっぷりコットンにカレンデュラトナーをつけてコットンパックし、成分をしっかり届けてあげます。デイリー使いでトラブルの起きにくい健康的な素肌へ導きます。にきびのもとになりにくいノンコメドジェニック処方*1 で敏感肌*2の方にも安心して使って頂けます。
*1すべての方にコメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません *2 すべての方に肌トラブルが起きないわけではありません

キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス[医薬部外品]

[画像11: https://prtimes.jp/i/23409/96/resize/d23409-96-990296-9.jpg ]

科学・ハーブの知識を基に、皮膚科学のエキスパートの協力を得て、効果と安全性を追求した、皮膚科学スキンケアの”DSライン”の中で、9年目のロングセラー製品である医薬部外品の透明美容液。シミを防ぎながら、透明感と潤いを与え、みずみずしい発光肌へと導きます。
独特な透明の処方を超えるものはないと、誕生から一度も手を入れずに、ファンが次々増え、皆様から愛され続ける信頼の一本です。
※敏感肌の方にもご使用いただけます。(全ての方に肌トラブルが起こらないわけではありません)※アレルギーテスト済(全ての方にアレルギーが起こらないわけではありません)

製品名:キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス
「Kiehl‘s LOVES JAPAN」限定エディション
内容量・価格: 30mL 7,200円 / 50mL 10,000円
使用方法:化粧水で肌を整えた後、適量(1スポイト)を肌になじませます。
発売日:公式オンラインストア 先行発売2020年7月17日(金)/全国発売7月24日(金)

■夏の素肌も元気に健康的に!人気の3製品が当たる!
“オンライン夏祭り” 限定リツイートキャンペーン
特設サイトで“オンライン夏祭り”開催中、Twitterにて「Kiehl‘s LOVES JAPAN」限定エディションを50名様限定でプレゼントする、リツイートキャンペーンを開催いたします。
是非この機会に、キールズで夏のお肌ケアをお楽しみください。

【開催期間】 7月17日(金)~8月7日(金)
【プレゼント内容】
「2020 Kiehl‘s LOVES JAPAN」限定エディション
キールズ ハーバルトナー CL アルコールフリー/キールズ クリーム UFC
【参加方法】
1.Twitterでキールズ公式アカウント(@KiehlsJP)をフォロー
2.キールズ公式アカウント(@KiehlsJP)の対象キャンペーンツイートをリツイート
3.当選された方にはキールズ公式アカウント(@KiehlsJP)からダイレクトメッセージにてお知らせ

■キールズについて
キールズは、1851年にニューヨークでアポセカリー*1として創業したスキンケアブランドです。現在は世界中にショップを構え、世界各国から厳選した天然由来成分と、創業以来受け継がれてきた科学、ハーブの知識をもとに、効果と安全性を追求したスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品をお客様に提供し続けています。キールズは、創業当初から「利益を得るためだけでなく、地域社会や人々のより良い生活に貢献する」ことを使命として掲げ、高い品質やサービスの提供、チャリティー活動などの取り組みを行っています。
*1欧米などの調剤薬局

■キールズ公式SNS
Instagram:@kiehlsjp
Twitter:kiehlsjp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください