1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

原液美容液1700万本突破のfracora。「100人100肌」TVCM 2020年1月24日(金)よりオンエア決定!総額500万円相当のプレゼントキャンペーン同時開催!

PR TIMES / 2020年1月8日 12時5分

高純度・高実感ブランド「fracora(フラコラ)」を展開し、化粧品・美容健康食品の製造販売を行う、株式会社協和(東京都新宿区、代表取締役:堀内泰司)は、TVCM「フラコラ原液美容液100人100肌」篇を、2020年1月24日(金)よりオンエアいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/26320/96/resize/d26320-96-674961-4.jpg ]


★★TVCM特設サイト https://bit.ly/35t0HbQ ★★ (1/24より閲覧可能)


 お肌の悩みは一人ひとり違うもの。同じ女性でも、季節や体調、ホルモンバランスによって肌状態は繊細で日々変わっていきます。私たちfracoraは、一人ひとりの肌悩みや肌の状態に向き合うため、11種類の原液美容液を取り揃えています。
 その想いを込め「100人100肌」「同じ肌の人なんて、ひとりもいない」をコンセプトにfracora原液美容液のTVCMを制作しました。
 制作にあたり、現在原液美容液をお使いいただいているfracoraのお客様100名にご協力いただき、ご出演いただきました。
 100名のお客様にも一人ひとりにそれぞれ肌悩みがあり、人生のストーリーがあります。お悩みが和らぎ、お肌が日々キレイになっていく。気持ちが前向きになった、明るい自分になれた。自分の未来が楽しみ。そんな100名の女性をTVCMでは描いています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/26320/96/resize/d26320-96-834753-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/26320/96/resize/d26320-96-594816-2.jpg ]




タイトル:「フラコラ原液美容液100人100肌」篇
放送開始:2020年1月24日(金)
放送地域:関東、関西
放送形態:15秒
出演:fracora原液美容液を現在お使いのお客様100名
TVCM特設サイト: https://bit.ly/35t0HbQ (1/24より閲覧可能)


 今回出演した100名の女性は、現在原液美容液をお使いのお客様。38~71歳の方でfracoraの最長利用歴は15年に及びます。これだけ多くの人数が集まる撮影は初めてで、常に声を掛け合い、場を和ませながら進んでいきました。
 底冷えするスタジオにも関わらず、裸足での出演。過酷な環境の中、お客様同士で自然と情報交換が始まり、「フラコラの愛用者は、お目にかかっても本当に綺麗なのね。」、「年を重ねるのが怖くなくなったわ。」などの会話で盛り上がりました。
 8時間にも及ぶ長い撮影となりましたが、想定以上の笑顔溢れるシーンを撮影することができました。終了時にはスタジオに大きな拍手が沸きあがり、お客様同士、又お客様と協和スタッフとの強い絆を感じる撮影となりました。

[画像4: https://prtimes.jp/i/26320/96/resize/d26320-96-223601-1.jpg ]



<総額500万円相当!2大プレゼントキャンペーン>

[画像5: https://prtimes.jp/i/26320/96/resize/d26320-96-922943-5.jpg ]

★詳細はキャンペーンサイト https://bit.ly/35AMMk5 をご覧ください。(1/24より閲覧可能)

[画像6: https://prtimes.jp/i/26320/96/resize/d26320-96-498328-3.png ]



 2012年「プラセンタエキス原液」の発売を皮切りに、現在11種類を展開しています。
 安全性を担保し、より早く肌実感を高めるため、独自の技術で開発した原液美容液です。余計なものは入れず、エキス原料そのままを瓶に詰めた純度100%※2だからこそ自信をもってお届けしています。TVCMのオンエアと同日の1月24日には、12種類目となる「ヒト幹細胞培養エキス原液」を発売いたします。
 今後も高純度・高実感の原液美容液を発売する予定です。年齢を重ねると肌の悩みも積み重なっていく、そんな大人の女性に向けてパワフルな原液美容液でfracoraは応えていきます。


[画像7: https://prtimes.jp/i/26320/96/resize/d26320-96-675322-6.jpg ]




実感のない商品は発売しないというポリシーのもと、高純度と高実感にこだわり、商品開発をしています。原液美容液を代表に、大人の女性に寄り添い、美と健康のトータルケアブランドとして、今後も一人ひとりに合わせた商品とサービスを提供してまいります。

※1累計販売本数(30mL換算)2019年9月末実績 (株)協和調べ ※2化粧品原料として ※3フラコラ原液美容液シリーズ内において ※4透明感のある素肌とは潤ってキメの整った肌のこと ※5プラセンタ:保湿成分 ※6角層まで ※7プロテオグリカン:保湿成分 ※8加水分解コラーゲン:保湿成分 ※9成分の活性のこと ※10使用感のこと ※11年齢に応じたお手入れ ※12サイタイエキス:保湿成分 ※13当社従来品「プラセンタエキス原液」と比較して原料使用量が2倍 ※14肌に成分を届け、美肌ケアをすること ※15保湿成分 ※16乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済み)肌への効果を保証するものではありません。 ※17パントエアバガンス培養液エキス:整肌成分 ※18無血清培地による3次元ローリングボトル方式でのヒト幹細胞培養エキス(2020年1月24日現在) ※19フラコラシリーズ内 ※20アセチルヘキサペプチド-8、アセチルヘキサペプチド-30、アセチルヘキサペプチド-38:保湿成分

<会社概要>fracoraブランドは、2004年より「美と健康」をキーワードに健康食品や化粧品の企画・販売実施してまいりました。原液美容液のパイオニアとして、「プラセンタエキス原液」を筆頭に、全11種の原液美容液シリーズを展開しています。原液美容液は、お肌に必要な成分を「高濃度で」「お肌や頭皮にダイレクトに届ける」美容液です。普通の化粧品なら数%しか入ってない美容成分を、純度100%に凝縮し、直接お肌に届けることで、なりたい肌に早く整えることができます。

●会社名:株式会社 協和
●設立:1960年
●住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル9F
●代表取締役:堀内 泰司
●事業内容:化粧品・美容健康食品の製造販売(通信販売・店舗販売)
ブランド名『フラコラ』 https://www.fracora.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください