アディダス オリジナルス2013年秋冬シーズンブランドキャンペーン 9月よりブランドキャンペーンに新コンテンツが登場!

PR TIMES / 2013年9月6日 9時27分

きゃりーぱみゅぱみゅ、MATSU、AKIRAなど 様々なジャンルのアーティストが個性をぶつけあう オリジナリティ溢れる多彩なコンテンツを公開! 伝説的なスニーカー『SS』の新デザインも登場!!



マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社(本社:東京都 港区 六本木、代表取締役:ポール・ハーディスティ)のストリートスポーツウエアブランド『アディダス オリジナルス』では、2013年秋冬シーズンのブランドキャンペーン『Unite All Originals らしさを、ぶつけろ。』の新コンテンツとして、9月より、自ら『アディダス オリジナルス』のファンを公言する、きゃりーぱみゅぱみゅ、MATSU、AKIRAをビジュアルアイコンに起用し、広告ビジュアルやキャンペーン動画、イベントなどオリジナリティ溢れる多彩なコンテンツでコミュニケーションの展開をおこないます。

グローバルのキャンペーンでは、ヒップホップの伝説的存在のRun DMC(ラン・ディーエムシー)とクラブシーンで人気のDJのA-Trak(エートラック)という、音楽界の二大アーティストがコライド(=衝突)した新アンセム「ALL DAY ORIGINALS」(http://www.adidas.com/unite)が公開されました。

そして、国内では、モデル・歌手として活躍しながら個性的なファッションで注目を集めるきゃりーぱみゅぱみゅ、ダンス&ヴォーカルユニットのパフォーマー、MATSU、AKIRAに加え、DJ/プロデューサーとして世界中から支持を得る“King of Diggin’“ことMUROや、音を視覚で魅せる最強HIPHOP集団Beat Buddy Boiが、新たなカルチャーを発信します。

キャンペーン期間中には、MATSUとAKIRA、MURO、Beat Buddy Boi、各アーティストが、「ALL DAY ORIGINALS」に、らしさをぶつけたリミックス ムービーも順次公開予定です。

第一弾は、Run DMCとA-Trakがコライド(=衝突)した新アンセム「ALL DAY ORIGINALS」新アンセムにMATSUと
AKIRAが、らしさをぶつけたリミックスムービーを9月5日(木)より公開します。MATSUとAKIRAによるリミックスムービー、および、順次公開されるMURO、Beat Buddy Boiのリミックスムービーにつきましては、(http://shop.adidas.jp/unite) をご覧ください。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング