「髪を、活かそう。」 メンズ スヴェンソン コンセプトムービー「MY HAIR,MY STORY」
PR TIMES / 2019年12月3日 16時45分
12月3日(火)より公開
ヘアケアメーカーの株式会社スヴェンソン(本社:東京都港区、代表取締役社長 兒玉義則)メンズ事業部は、「髪を、活かそう。」をテーマにした新しいコンセプトムービー「MY HAIR, MY STORY」を、2019年12月3日(火)よりMEN’S SVENSON WEBサイト(https://www.mens-svenson.net/special/movie/concept_movie)にて公開いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/15908/97/resize/d15908-97-907223-0.jpg ]
今回のコンセプトムービーは、スヴェンソンのサービスに触れて髪型を変えたことをきっかけに、日々を前向きな気持ちで過ごせるようになった主人公のとある一日を追っていきます。髪型を変え、普段と違うことをしてみようと思い立った主人公は、これまで足が遠のいていた地元に帰省します。久しぶりの地元で触れる、忘れていた思い出、自然と触れる気持ちよさ。そして旧友との再会。そうした一つ一つの体験が、主人公の心に小さな変化をもたらしていきます。
今回の撮影では、青梅市沢井エリアの方々に全面的にご協力いただきました。豊かな自然と美しい紅葉を背景にすることで、登場人物たちに寄り添うようなリアリティと温かみのある、魅力溢れる映像となりました。ご協力いただいた皆様に改めて感謝を申し上げます。
■スヴェンソン コンセプトムービー概要
タイトル:MY HAIR,MY STORY (30秒/15秒)
放送開始:2019年12月3日(火)
URL:https://www.mens-svenson.net/special/movie/concept_movie
出演者:川岡大次郎さん、藤堂海さん
ご協力:青梅市立第六中学校(http://www.ome-tky.ed.jp/school/dairoku-j/)、青梅市立吹上中学校(http://www.ome-tky.ed.jp/school/fukiage-j/)、陶房おきらく(https://tobokiraku.exblog.jp/)、D/W COFFEE(https://www.instagram.com/dw.coffee.2019/)
■コンセプトムービー ストーリー
スヴェンソンで髪型を変えたことをきっかけに、「いつもと違うことをしてみよう」と思い立った主人公。これまでは疎遠になっていた旧友たちの誘いを受けて、足が遠のいていた地元に帰省してみることにする。かつて何度も訪れた最寄の駅舎、通っていた学校、慣れ親しんだ自然の風景に触れる中で、徐々に気持ちが変化していく主人公。やがて旧友たちと再会する中で、自分の中の新しい一面が育まれていく。
■スヴェンソンの男性向けヘアケア総合サービスについて
薄毛によるお悩みを解決し、よりよい生活を送っていただくため、お客様一人ひとりのご要望に最善でお応えできるよう、様々なサービスを展開。スヴェンソンは独自のサービスで「なりたいあなた」を応援していきます。
主力サービスとなる「スヴェンソン式増毛法」は、24時間着脱不要で見た目の自然さと装着時の快適さから、増毛していることを忘れて普段と同じ生活を過ごしていただけます。また、定期定額制でのご契約体系を20年以上前から開始し、常に良い状態で増毛をしてご生活いただけます。
増毛サービス以外でも、ご自身の頭髪で薄毛をカッコ良く魅せる当社独自のカット・スタイリング・頭皮ケアサービスを展開。優れた技術を持ったスタッフが、自分の髪だけで悩みを解決することを可能にしました。
その他にも、増毛が頭髪の本数を増やすのに対し、今ある頭髪一本一本を太くすることでボリュームアップを実現する「ヘアライズ」をはじめとした様々なサービスラインナップを取り揃えております。
■「スヴェンソン式増毛法」について
「スヴェンソン式増毛法」は、ご自身の残っている頭髪部分にウィッグを特殊な3本の糸だけを使って編み込み装着する独自の特許技術(特許番号3686998号)による増毛サービスです。約1ヵ月に1回のメンテナンス以外は24時間着脱不要で、毎日の整髪剤の使用やシャンプーも地肌までしっかり洗うことができ、激しいスポーツをしてもズレたり外れたりする心配がありません。金具や接着剤を使用する従来の装着方法より、日常生活での安心感や快適さという生活実践力に強く、「お客様定着率95.2%※」の装着方法です。※2019年3月当社調べ
■企業概要
社 名 : 株式会社スヴェンソン
住 所 : 東京都港区赤坂1丁目9番13号 三会堂ビル5階
電 話 : 03-3586-0011(代表)
創 業 : 1984年2月3日
代 表 者 : 代表取締役社長 兒玉義則
事業内容 : 男性向けウィッグの製造、販売、理美容サービス・女性向けウィッグの製造、販売、
理美容サービス、ヘアケア商品の販売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「女性AGA」の悩み深く…認知度の低さで治療にハードル、ウィッグ選ぶ人も…高齢出産や更年期はとくに注意
ORICON NEWS / 2024年4月19日 17時30分
-
髪悩みを解消し理想の髪型に!今どきのウィッグの世界
ハルメク365 / 2024年4月5日 17時0分
-
スヴェンソングループ40周年記念キャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年4月2日 16時40分
-
特許成分「チャーガエキス」配合の育毛剤が初回980円!「春の新生活応援キャンペーン」が4月1日より開始 ~革新技術で驚きの発毛促進~
@Press / 2024年4月2日 16時30分
-
第15回 『レフィーネ 髪美人グランプリ』受賞者決定
PR TIMES / 2024年3月26日 15時15分
ランキング
-
1新Vポイント「残高確認できず」 サービス開始初日、運営会社陳謝
共同通信 / 2024年4月22日 23時28分
-
2リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください