おうちで旅行気分を味わえる、お気に入りの「旅するルルルン」をお取り寄せ。【2日間限定】ルルルン公式オンラインストアにて2月27日(土)0時よりWEB限定販売
PR TIMES / 2021年2月19日 18時15分
株式会社グライド・エンタープライズ(代表取締役:湯浅 誠 / 本社:東京都渋谷区)の保有する、シリーズ売上累計枚数14億枚※1、フェイスマスクブランドNo.1※2『ルルルン』は、2月27日(土)0時から、地域限定販売「旅するルルルンシリーズ」国内全22種類を、2日間のみでWEB販売いたします。
公式オンラインストア: https://online.lululun.com/Page/Campaign/tabisuru/202102/01/
※1 2011年7月~2020年11月の累計販売枚数(当社調べ)
※2 インテージSLIパック市場 2020年1月~12月 金額シェア
「ルルルン」はブランド売上No.1、「ルルルンプレシャス」はブランド売上No.2となります
旅するルルルンとは
[画像1: https://prtimes.jp/i/17608/97/resize/d17608-97-139340-0.jpg ]
2013年6月に「沖縄のプレミアムルルルン」を発売し、現在は国内全22種類を展開。
その地域でしか出会えない素材=美容のヒミツを見つけ、「おみやげフェイスマスク」という形で、日本中のみなさまにお渡ししてもらえるような商品です。
旅先で出会ったルルルンをきっかけに、その地域・そしてその土地を好きになってもらいたいという想いがあります。また、旅するルルルンシリーズの中には、日本で初めて化粧品の成分として取り入れた素材もあります。
WEB限定販売 実施の背景・想い
今回限定販売する「旅するルルルンシリーズ」のメイン販売チャネルはお土産屋さんや道の駅です。
もともとは地域限定発売として「現地でしか手に入らない」商品として展開しております。しかし、昨年のコロナウイルスの影響を受け、国内旅行が難しいだけでなく、お土産屋さんも営業できない状況が続いています。
ルルルンをいつも使ってくださるお客様からも、旅行に行けないことで手に入らない現状を悲しむ声を多くいただきました。2020年12月に、一度WEB限定販売を開催した際には、想定よりもたくさんのお客様にご購入いただきました。また、期間中に購入が叶わなかった方からは、「もう一度開催してほしい」というご要望をいただきました。
今回のWEB限定販売を通して、今までに足を運んだことのない地域の素材に触れることで、旅行に行けるようになったときに、その土地でまたルルルンと再会していただきたいと思っております。
ルルルン公式オンラインストア
公式オンラインストア URL:
https://online.lululun.com/Page/Campaign/tabisuru/202102/01/
販売期間:【2日間限定】2月27日(土)0:00 ~ 2月28日(日)
フェイスマスクルルルンについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/17608/97/resize/d17608-97-391835-1.png ]
フェイスマスクブランドNo.1※1の『ルルルン』は、たっぷり化粧水のフェイスマスクで、肌※2にじっくり浸透※3させる新スタイルを提案しております。2020年11月にはシリーズ累計14億枚※4突破をいたしました。
化粧水は「塗る」より「貼る」というスキンケアの常識を変える、全く新しいルルルンのスキンケアで、あなたの毎日を特別なものに。お手入れのたびにお肌がうるおい、毎日嬉しい気持ちになれる、そんな存在であり続けたいと思っています。
公式HP:https://online.lululun.com/
※1 インテージSLIパック市場 2020年1月~12月 金額シェア
※2 角質層のこと
※3 角質層まで
※4 2011年7月 ~2020年11月の累計販売枚数(当社調べ)
■旅するルルルン
[画像3: https://prtimes.jp/i/17608/97/resize/d17608-97-333605-2.png ]
(商品一例)
誕生年 : 2013年6月「沖縄のプレミアムルルルン」が地域限定シリーズとして誕生。
ターゲット層: 10代~ 旅行のお土産として
展開アイテム: フェイスマスク(地域限定販売:沖縄/北海道/京都/栃木/九州/山梨・長野/伊勢/瀬戸内/東京/箱根)
販売チャネル: お土産屋、道の駅、ホテル、サービスエリアなど
【会社概要】
会社名 :株式会社グライド・エンタープライズ
代表者名 :代表取締役 湯浅 誠
本社所在地:東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR 渋谷ビル 5F
事業内容 :2011年7月より「ルルルン」ブランドでフェイスマスクを展開。
以降、「今まで手の届かなかった高品質な化粧品を、すべての女性が使える価格へ」を モットーに、
業界の既成概念にとらわれず、良質な商品を適正な価格で提供し続けることで順調にシェアを伸ばしている。
公式HP :https://glide-e.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「旅するルルルン」シリーズの箱根よりハンドクリームが登場!ふんわり優しく上品な箱根バラのように大人の手肌をうるおいで満たす『箱根ルルルン ハンドクリーム(箱根バラの香り) 』誕生
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
MEGUMIが愛用する『ルルルン』のシートマスク 無理なく続けられる“貼る化粧水”習慣でうるおいに満ちた肌を
NEWSポストセブン / 2024年4月8日 16時15分
-
毛穴のレスの“ハイトーン素肌”に!「ルルルン」オイル美容液を新発売
美容最新ニュース / 2024年4月6日 15時15分
-
ルルルンハイドラシリーズから美容液が登場!ビタミンC誘導体*1×ビタミンE*2配合の「100%オイル美容液」で毛穴※の目立ちにくいハイトーン素肌へ導きます。
PR TIMES / 2024年4月1日 13時15分
-
琥珀色に輝く黒酢が持つ美の秘訣をフェイスマスクに。九州の恵みが溶け込んだスペシャルケアマスク。鹿児島生まれの『九州ルルルン(甘夏の香り)』が新登場
PR TIMES / 2024年4月1日 12時45分
ランキング
-
1楽天グループ、決済アプリを統合 ペイペイ経済圏に対抗
共同通信 / 2024年4月18日 17時41分
-
2円安の流れはしばらく継続?
為替の見通しや介入の有無を徹底解説Finasee / 2024年4月19日 7時0分
-
31ドル=154円 円安で家計負担は「11万円増」試算も 「電気」「都市ガス」負担軽減措置打ち切りで家計に打撃
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月18日 17時13分
-
4いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン / 2024年4月17日 7時15分
-
5東証、一時1300円安 大幅反落、2カ月ぶり安値水準
共同通信 / 2024年4月19日 12時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください